06/23のツイートまとめ

KUROKIkimagure

そして間もなく2ndブーストタイム開始^p^p^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf #ブーストタイムメモ
06-23 22:36

覇ノウン 適当な装備で @ 1@へれ^p^w^q^
06-23 21:39

@haniwa235 間にセーラーを入れると?^q^(どーん
06-23 20:55

覇ノウン7回消化する気のある若者はおるかね^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-23 20:32

@K_maya0126 ^p^つ(アイヨドン!)
06-23 20:26

いかに池の女神様といえども、池にないものは出せないのです^p^ #金銀斧を錆びなく愛蔵する女神とは
06-23 19:56

@maaka7 ^m^あなたは、とても正直な人ですね #希望の先の絶望
06-23 19:54

@maaka7 ^m^つ あなたが落としたのは、休日だった日曜日ですか?それとも、出勤だった日曜日ですか?
06-23 19:45

@tuki_cho 男> いつから俺が人間だと、「錯覚」していた?^q^w^p^
06-23 18:41

まあ、某などといって名前出してなくてもどこの団か分かる人はフォロワーに恐らく3人しかいないが^p^w^q^ #続きはMHFで #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-23 18:40

そして言わなかったが某2鯖有名団の3代目辺りだかの団長はわしが育てたなどと言い始める^q^w^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-23 18:38

なんかね、個人チャかけた瞬間に対象が落ちる不具合、っく・・・クロキーズホオビーの完成か!?^q^q^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-23 18:37

@snwsnw_ ^p^つ フルモン #それではテーマとしては広義過ぎる
06-23 18:02

@erutukimika ソロ1ラスタキルクエは今の環境だと、募集しない方がノリ待ち募集待ちしないでいいのでお得です^p^w^q^
06-23 14:56

Gz儲かり効率について団内雑談中^p^w^q^(誰か詳しい人いないかな)
06-23 14:49

@azu2mhf なんだ、やる気がないなら帰れ^q^(ゲンドウ風)
06-23 14:41

@azu2mhf 今は最後頭でも問題ないず^p^(たぶん、今うちのランド来たら手伝ってくれるず^q^)
06-23 14:40

@azu2mhf チラミしてあげるやさしさ^q^(チラッツ
06-23 14:38

個人ベースになれば、おいらの団勧誘活動ももう少し気苦労なくできるんだけどなー^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-23 14:34

まあ、何を公式にいいたいかというと、そういうの悪化してる影響で個人にノルマつけてる団もいるし、気をこまねいてるハンターも多いので、団1500だか2000の目標は別にいいから、祭Pの計算式を個人ベースに早く治せと^q^; #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-23 14:33

本当に忙しい人だったら悪いんだけど一度クエ行ってないし悪意ある嘘っぽいからお母さん許せなかったとです^p^;(キリッツMHFGから褒章も増えてこういうケースも出てきているということだけ知らせたかったという謎厳しい優しさ^q^w^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-23 14:29

前回の祭前にワールドチャ募集できたHR30の自称初心者の子、入ってからINせず、入魂祭最終日にデイリーモス+1クエで100オチ→褒章初日に回収即オチかましてたので、どうみても初心者ではないです本当に(ry)ってことで除名した^q^; #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-23 14:25

ひぐらしは友人に流行らせて、からの一人先抜けをキメた鬼畜系男児のおいらです^p^w^q^
06-23 13:16

@tuki_cho この話題にそのフリで返されると、富竹フラッシュさん化する連鎖をかんがえてしまう^q^q^q^
06-23 13:15

@tuki_cho ピカチュウ>ドヤ^p^? ポリゴン>^q^;;;;;
06-23 13:10

@azu2mhf ならポカラGF作ってもいいかもわからんね^q^w^p^
06-23 12:06

@azu2mhf 基本ザザミGX狙いでもなければ、圧力つけて普通のクエした方がマシですぞ^p^w^q^
06-23 11:51

レイアにしっくりこないのは・・・サイズか^q^;
06-23 11:14

そして武器を新たにして、おいらは韋駄天をする^p^ #空白の10時間の間に何があった
06-23 11:03

咆哮されるたびに頭抱えるのはやっぱだめだな^p^;
06-23 02:14

まあ・・・あとで気短も使ってみるかな^p^
06-23 02:09

むー・・・研磨G2個はめると、咆哮くらってまうやないか^q^;
06-23 02:09

@tuki_cho Kの一文字くわえて高級感あげてがんばってください!^q^ #無茶振り
06-23 01:45

うわ、ファナド欲しくなる→パリアHC素材ないやん^p^→諦めていく→2回目で出る→われ、天啓をえたり!~q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-23 01:40

@Savaaaant 強くてやさしい=カッコイイ^q^w^p^
06-23 01:11

@munku0925 ^p^つ だいじょうぶかどん!
06-23 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>