06/21のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@abijigoku ^p^つ(ドンドコ成功コンテンツだどん!)
06-21 23:41

@Itow_Bsk mhf普通にいんしてるんだな、これが^q^q^q^
06-21 23:40

@abijigoku ^p^つ(マグロのたたき)
06-21 20:11

@suima_mhf 30秒ですね、分かります!^q^ #わからんでいい
06-21 19:21

@orcinus_k28 ^p^つ ハラパンマッサージ
06-21 18:38

などと、いきなりなれなれしい発言をしており^p^w^q^
06-21 18:16

@sunla_dancho 何?野良でG級を狩ろうとするとホッハしてしまうだって?スンスン、それは無理に狩ろうとするからだよ、逆にかんがえるんだ・・・身内でガチできればいいじゃないか、と^q^(どーん
06-21 18:14

@danmaku1158 だからといってむやみやたらに道端でハラパンマグロになってチャージイン♂することは、許されないんだ!^p^つ(どーん
06-21 17:00

なんていうか、冷えるって感じの風ではないのだが、部屋全体が涼しくなる・・・これが後継機の威力!?^q^(どーん
06-21 16:15

エアコン新調したのでゴキゲンモード!^p^w^q^
06-21 15:40

@atarai30 逆にかんがえるんだ・・・新しい変をみつけるんだ!^w^(ニコッツ まあ、辛いうちは睡眠時間増やすといいかもわからん^q^w^p^(どーん
06-21 15:38

必要なのは切実な要望を送りまくることです^q^q^q^(どーん
06-21 15:34

@azu2mhf ルヒー氏だって、普通に勝てない敵にはギアセカンドで命を削って自分の延命するじゃないか!^p^つ(ドン!)
06-21 15:33

@atarai30 そこで新アカウントの出番ですよ!^q^(どーん
06-21 15:32

@HiiragiRockets 確率はええから、入手個数を3倍に増やせばいい^p^p^p^
06-21 15:32

@azu2mhf ^p^つ(おいらができる得意の延命措置)
06-21 15:26

いや、最近のク@ゲー事情はよくしらないけど^q^w^p^
06-21 15:24

@atarai30 ^p^つ 面白くないゲームをお兄さんとやる行為 !^q^(どーん
06-21 15:23

ま、消して季節ごとのクエ統合されても誰も文句言わないだろうからそういう風にすれば、140個位クエスト消せるはずなんですがね?^p^w^q^
06-21 15:23

@HiiragiRockets たぶんあれだよ?^p^ フロンティアイベクエ同様、クエスト枠取りすぎてハンターズおけなくなったわ辺りのノリで今まで廃止繰り返されてきた系をまとめたって感じじゃないかな?^q^(ナゾッツ
06-21 15:22

@HiiragiRockets まああれのせいで1つG珠揃えるのに2時間位かかるようになったけど、殆どがHCの優先関連で張れるようになってるからお母さん的にはプラマイ0^p^w^q^
06-21 15:15

@HiiragiRockets ぶっちゃけ、MHFGになって「G級以外」のコンテンツ「は」結構マシになったと言えるから、わかりませんぞ^q^(キリッツ
06-21 15:11

KUROKIさんの勧誘パターン→まず適当にうろつきます^p^→何か声をかけたい人を発見します^w^→観察してコスモを高めます^q^→ゴールドセイント級にまで高められたコスモを、ぶつけてみます^p^つ→相手の様子を見て、弱点を突くかゆっくり後退を選びます^q^ #mhf
06-21 15:10

@bien7777 教習所の無線のコース迷うんですね!^q^(どーん
06-21 11:27

違うな、来週のブーストタイム時にプレが入ってればGいけるのか^q^(どーん
06-21 11:24

なるほど、HR500→700まで1回のブーストタイム中に上がるのか^p^ つまるところ、@ 3回ブーストタイム必要だおいらのキャラ^q^q^q^
06-21 11:21

@abijigoku ^p^つ(治療パン)
06-21 02:05

@Alpha625_1 ヒント:寮生全員巻き込む^p^w^q^
06-21 02:03

@Alpha625_1 ^p^つ Wiiカラオケ !^q^
06-21 02:02

@rukonataa お母さんノンケだけど、普通にBLアニメとされるものを割と見ている罠^p^w^q^
06-21 02:01

@rukonataa いつからボーイズラブが腐女子だけの世界だと「錯覚」していた?^q^;
06-21 01:57

@abijigoku 彼の腹筋が壊れてしまっても、まあいいか^p^つ(ドン!)
06-21 01:56

きっとみんなが疑問におもっていることを言ってやった^p^(ドヤァ ^q^;(ねーよ)
06-21 01:55

@rukonataa Q.るこなた氏はホモネタはつぶやくけどBLネタはつぶやかないので、腐ってるのかタイなのかよくわからないのですが、その点についてはどうお考えなのでしょうか?^q^(ドン!
06-21 01:54

@rukonata なるほど、るこなたの体と入れ替わるのは、おいらのサンドバッグでもいいんですか?^q^
06-21 01:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>