06/20のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ぶっちゃけ、白もしろでまぶしいから、紫程ではないけど^p^w^q^
06-20 19:06

オプション→チャット→ログ種表示スタイル→アイコンで文字だけ白にできたのね!^q^q^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-20 19:06

@blacktail93 特に何も無いのに視線送る楽しみを覚えてる悪いおとながこちらになります^p^w^q^
06-20 18:55

@blacktail93 ^q^(威圧)
06-20 18:30

@kanap0nn 写真のアップされてるあたりに北斗七星作るためにシャーペンか何かで刺したんですか?^q^(すっとぼけ
06-20 17:46

@moo_jeanette まあ、実を言えば来期が末期に見えた辺り、おいらも病んでるんですかね^w^(白目
06-20 17:22

←全部見てから何かいうよーな人なのでたまーに4窓位でそこまで私的にキテないアニメ消化してることもあったりなかったり?^q^?w?^p^?
06-20 17:21

@moo_jeanette ニコニコで配信されてたらみるで^p^;(震え声)
06-20 17:20

@moo_jeanette 最近の乙女ゲーのアニメ化されたものは何だかいろいろとクオリティ高い気がします^q^q^q^(適当)
06-20 17:19

内容をまったく伝えずに内容のまま話題を逸らす女子力に長けるおいらです^q^(ドヤァ
06-20 17:12

@moo_jeanette 元は乙女ゲーのアニメ化だけど、普通に男性が見ても楽しめるアニメ^p^姉の友人がドハマりしてグッズをすん・・・おっと、これ以上は言わないでおこうか^w^(ニコッツ
06-20 17:11

1期の内容をほとんど覚えてないままうたプリ2期見てる妹をハブしているのがおいらになります^p^(白目)
06-20 17:09

@moo_jeanette ある意味幸せだけど、ふと細かい話題になると、あ、そんなこともあったねー^p^(目のハイライトが消えた状態)会話になるんですね、わかりません!^q^
06-20 17:06

@ooryzae_mhf うるせえ、ダルい!^p^つ(どーん #ハラツナギの大秘宝  ・・・とおもって優先表確認したら、優先中にグラ居るからワンチャン有りな気がしてきた^q^w^p^
06-20 16:06

逆ザザミはよ^p^(白目)  #mhf #モンスターハンターフロンティア #これが救済来るまでうごかないハンターの本音だ
06-20 16:00

と言ってみたけど、どう考えても親方&覇武器&秘伝防具が戦犯だったわ^q^;
06-20 15:59

覇防具が1部位派生時点までに660万Z位かかるのが悪い^q^w^p^
06-20 15:58

2nd3rdのHR試練記念回収したらば、少しどうにかなる気もするような、やっぱだめだったよ仕様^p^w^q^
06-20 15:56

まあ、作んなくてもどーにかなる精神で作ってないというこれでも倒せますよ仕様^q^q^q^
06-20 15:55

くろさん、色んな意味で考えるとZ待ちにしてる武具総計したらば多分軽く10億程度超えてる気がする^p^;?
06-20 15:54

@moo_jeanette あぁ、そういえばそうなんだけど、全然供給間に合ってない^q^;
06-20 15:52

プレクエもそろそろHCモード化つけたらどうじゃろうか?^q^(提案)
06-20 15:52

@moo_jeanette プレクエで上げる気が出ないのが一番の原因^p^p^p^p^
06-20 15:50

@moo_jeanette あのね、素材はたぶんあるんだけど、Zがない^q^;(白目)
06-20 15:49

@atarai30 ヒント:たくさん寝る^w^ファイナルアンサーで!^q^w^p^
06-20 14:51

割ととんでもない奴ならたっぷりある^p^w^q^
06-20 14:50

皆!一応上位の時点でラージャンより強いパリアプリアさんの「設定」のこと…たまには思い出してください。。。^q^q^q^
06-20 14:13

MHFの小説もう発売されてたんや・・・買っちゃおうかなあ・・・!^p^
06-20 14:10

@K_maya0126 ^s^つ (いつから退屈で講義時間寝ていると「錯覚」していた?) !^q^
06-20 14:07

どうも、もうそろそろ古参=<新参位な程度の団人数比になってくる予定のおいらの団です^p^w^q^
06-20 13:55

等と適当なことを申しており^q^w^p^
06-20 13:54

今GR取ってるハンターはクズハンとはよべない、はっきりわかんだね^w^(キリッツ
06-20 13:53

@HiiragiRockets なんでや!?^q^毎週暇があればMHFをしていたギウラスだって、SR実装から1年経過以降でSRとったやろ!^p^GR実装から2年後だって夢じゃないだろう!^w^(キリツ
06-20 13:52

@HiiragiRockets さぁて、杉浦氏のGRはいくつでしょうなあ^p^(ボソッツ
06-20 12:40

@Alpha625_1 背筋を伸ばし、胡坐をかき、白目を剥いてダブルピース ^q^(キリッツ
06-20 11:59

@nako_wakana いまでしょ!^q^(違)
06-20 11:49

むー、Vitaカードやっぱ32Gといわずもう1段階大きい奴だしてほしいな、PS+で昔購入時期の関係で買わなかったソフト沢山配信されとるから入れたいけど、容量満タン笑えない^q^q^q^
06-20 11:34

^p^つ ハキで落としたのは意識、渡したのはDの意志!^q^(ドン!) #ハラパンワンピースとは
06-20 11:24

@abijigoku ^p^つ(コレオトシテマシタヨドン!) 以下無限ループ^q^;
06-20 11:19

@for_ariah で、どこの穴に捻じ込むの?^p^ \虎の穴/ !^q^
06-20 11:18

ぶっちゃけ、来週もたっぷり配信されてれば、余裕で行ける^q^;(震え声)
06-20 00:52

@moo_jeanette 紫・某大型団蒼・サブ2体蒼 この3点の観測事項から3rdもG級に上げる気になったおいらです^p^w^q^(白目)
06-20 00:51

@Sayumi2s そのむかし、うちの団には主婦「を」狩るハンターが居ました^q^(遠い目
06-20 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>