06/19のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@moo_jeanette @Sayumi2s なんかそこのワールドに人が偏ってるところあるじゃろ?^q^昨日団員に聞いたけどすごい呼び名なんだ^p^p^p^
06-19 23:32

@Alpha625_1 インストールすればいいとおもうよ!^q^ #発想の逆転
06-19 23:22

@Mochi_LinCle ^p^つ ;^w^; つ^q^ ミックス邪拳 
06-19 23:21

だがおいらは・・・テンプレに無いノリで勧誘する黄金の女子力をもった人だから・・・!^q^q^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア #たぶんそんなことはない
06-19 21:05

そうか、いまどきの勧誘はショートメールが主流なのか^p^p^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-19 21:04

@chunaaaaaaaaa 後ろからひざかっくん入れたい連続AA 年間1位候補と認知^p^w^q^
06-19 20:45

@abijigoku ^p^つ(守りなき腹に、世界を)
06-19 19:56

@simottei プロ以外にはきわめて危険とされる行為^q^; #たぶんそんなことはない
06-19 18:17

@pasuta0515 ちゃうよ、熱気三倍きたこれで勝つる!課金^p^つ
06-19 18:12

たまーに、この人勧誘したことあるっけ?^q^;ってことがたまーにある^p^(個人チャ履歴に名前残ってたりね!^w^;
06-19 17:48

勧誘する相手に大秘伝でプレッシャー与えていくスタイルは強い^p^w^q^(確信) #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-19 17:47

@rukonata 彼氏に空見した^q^(ドヤァ
06-19 17:43

@azu2mhf ログイン記念スタンプ^p^つ(どーん
06-19 15:04

@azu2mhf ^p^つ(記念パン)
06-19 15:02

強烈なステマを叩きつけた^p^(ドヤァ #それはステマとは言わない
06-19 14:55

@Sayumi2s 国外でMHFできないからって、日本に来る外国人さんだっているんだ!^p^w^q^(謎の喧嘩口調)
06-19 14:54

@Sayumi2s お前、サバンナでも同じこといえんの?^q^ #MHFつながりません
06-19 14:52

そしてメゼイン^p^w^q^
06-19 14:02

残念ながら、雨の中2階の設置は厳しい^p^;(迫真 らしい・・・ぐぬぬ、速くとも金曜まで旧エアコンヌ^q^q^q^q^;
06-19 13:49

うわwwwwメンテナンス中にほかの自社系列のオンラインゲームメンバーズサイトで薦めだすオンラインゲーム初めてみたわ^q^q^q^q^q^q^q^q^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-19 13:06

エアコンの取り付けに業者さんが1時間待っても訪れない不具合^p^w^q^
06-19 12:54

@gf_mhf そうそう、開きなおって運営がたっぷりしたい期間スタイルになった^p^w^q^そのうち常時になるで^q^w^p^
06-19 09:01

祭の件で複数体キャラ用意するという準備が遅かったといえば遅かったからしゃーない^p^(白目
06-19 05:13

しっかし、2週でちょうど折り返し地点なおいらと比較すると胚乳なハンターさんは風のうわさで既に6キャラ分済ませてる人も居ると考えると、ムネアツ!^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア #秘伝キャンペーン魂メモ
06-19 05:12

たまげたなあぐらい即興で追加して打ててたなら、おいらは気の利いたやつだったのだろう^p^w^q^
06-19 00:39

@sunla_dancho 心当たりあるのか^q^;(困惑)
06-19 00:38

@tomoxryo 勝ちねこ頭使う分には3楽勝だから武器抜きでもイケるんだけど、基本依存率や運マッハスキル^p^w^q^昔の韋駄天ではいかに会心引くかで勝敗が決まってたことをおもいだします^q^w^p^
06-19 00:37

@tomoxryo 重課金のカプチク ^p^つ「3日コース年間課金コースと特典はよ」
06-19 00:29

@sunla_dancho ^p^つ オレに触れると低温やけどするぜ?
06-19 00:21

メインハドラ消化っと^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-19 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>