06/18のツイートまとめ

KUROKIkimagure

なんだ・・・和菓子の話じゃなかったのか^q^; #カミュ
06-18 22:10

ま、ぶっちゃけヒジキの方がミドよりガチはダルいけど、ミドの方がハメられる構成の条件的にある程度難しいからねえ^p^w^q^
06-18 22:06

@HiiragiRockets いや、それは別に石ハメ募集するor参加する側じゃなかったら問題無くない?^q^w^p^
06-18 22:04

@HiiragiRockets 動画がたくさん上がる=ただの身内韋駄天^q^w^p^
06-18 22:00

@azu2mhf 確かに一撃EDはかわいそうだな^p^つ(どーん #だがやる
06-18 21:11

@azu2mhf ^p^つ(発見:ダイヤの原石ははらぱんすると、壊れる)
06-18 21:06

@sunla_dancho ^p^つ(夜食のフライパン)
06-18 20:56

@munku0925 それはどっちかっていうとコギレイにカットしたケシゴム片^p^w^q^
06-18 20:38

@munku0925 ポキポキ折られた芯がもし、君の席にあったなら・・・あっ^p^;(察し)
06-18 20:37

@munku0925 違うだろ、心の怒り加減で憎い付近の席に座ってる人に黒鉛飛ばす細長き弾丸だろ^q^w^p^
06-18 20:35

@munku0925 ユニナノダイアグラム!^q^(強そう
06-18 20:31

最近、猟団勧誘の個人チャスルーしてクエスト行く子が増えている不具合^p^(当社比)
06-18 19:29

@SYAORAN00 え?一週間後の庭では放置気味から一転、元気に野を駆けまわるBARUの姿が!^q^w^p^
06-18 19:03

@SYAORAN00 でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^(ゲス顔)
06-18 18:35

@SYAORAN00 よし、じゃあ次のキャラ育成ね!^p^ #まさに外道
06-18 18:14

@rukonata じゃんけん7回も負けられるじゃん^p^(キリッツ
06-18 16:00

@Itow_Bsk せやな、本体買わんといかんな^p^(迫真
06-18 15:49

真実はいつもひとつ!^q^q^q^
06-18 15:43

@rukonata ^p^つ (特定の条件下で見えない服の重ね着のし過ぎ)
06-18 15:43

@haniwa235 原因はこれだっ^p^つ 特技:はらぱん(受け専)
06-18 13:31

↓こういう風に激情で動けるぐらいの甲斐性があれば、おいらにも今頃彼女がいたかもしれない^q^w^p^(遠い目)↓
06-18 13:22

@haniwa235 disってなんだよ!^q^結局腹にくるだろ!^w^いい加減にしろ!^p^つ(どーん
06-18 13:21

@haniwa235 ^p^つつつつつつ(パンペットになりますか?なりませんか?^q^w^p^)
06-18 13:18

@rukonata ホモ(カッペ) に見えた^q^;
06-18 13:09

正直今すぐ4キャラ目以降育成は頑張らないでござる^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-18 13:08

@rukonata 友だち居るなら単語メモらせてもらえばいいじゃん^p^ #特に理由のある試練がるこなたをおそう!
06-18 13:06

@haniwa235 どっちかっていうとろくろ回ししてるんだよ^q^(キリッツ
06-18 12:54

なんだ・・・たっぷりヒプ今週も配信されるなら、3rdブーストタイム待ちでいいや^p^w^q^ #ブーストタイムメモ
06-18 12:52

チアフル6ね^q^w^p^
06-18 12:05

ソロ出撃原種ラヴィ @ ⑭@へれ^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-18 12:04

@munku0925 ^p^つ(はいどん)
06-18 11:54

@munku0925 ダブルチーズバーガー1個買うよりチーズバーガー2個買う方が安い謎の時代^p^w^q^
06-18 11:40

オワフオワ 腕だけガンナだったな^q^q^q^ベル@ソキリンデュララオ証か3rd^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-18 11:39

褒章受け取るついでに3rdHR500にしてラヴィエンテ1回いっとこ・・・^p^p^p^
06-18 11:22

@rukonata ^p^つ没収してからの・・・ 何でもするから返してよう!^w^;  ん?今なんでもするっていったよね?^q^ の3連コンボが1フレームで見えました^q^w^p^
06-18 08:23

150%ネタ枠貰いに行った^p^w^q^
06-18 08:22

まあ、まず選ばれたらアレな位の内容だが^q^w^p^
06-18 08:22

ダークのぬいぐるみほしいからファッションコンテストおくったった!^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-18 08:20

悟空の使ってた修行場を居なくなってから使う癖がどこまでも常習と化してるあたり、でもちょいちょい地味にサボってんだよ^p^w^q^
06-18 03:09

アニメのヤムチャはヤバいよ?界王様のとこでベジータがびびってた特選隊撃退するし、 折られるこた折られるけど、セルジュニアとそれなりに格闘してたり、オリブーくんと互角な戦いしてたり、実はサボり癖なかったら成長速度悟空以上の変態疑惑^q^; #ヤムチャとは
06-18 03:07

常に悟空の後ろの修行場使ってた人です^p^つ アニメZのブウ編最終話付近だと、かなりすごい奴^q^w^p^ #ヤムチャとは
06-18 03:04

@rodebloem1 ヤムチャ!^q^ #ドラゴンボール
06-18 03:01

深夜テンションならではの無茶振りのように聞こえるじゃろ?^p^ところがどっこい!いつもこうなのじゃ^w^(ドヤァ
06-18 02:55

@rodebloem1 えっと・・・わかんないのでガンダムでたとえてください!>q<
06-18 02:54

今日は手をぬいたような恰好で勧誘する日だ^p^(キリッツ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-18 02:47

しゃあない、今日後でINしてラヴィともどもSR突入もしとくか^p^w^q^
06-18 02:19

あ、3rdの祭褒章受け取り忘れてた^q^;
06-18 02:19

うーん、やや寂しいがソロ支援募集して3rd消化やっちゃおうかなあともおもったが・・・^q^まあ団内においらより回数多い人いる感じするから、ここでラヴィ@ 1ブーストタイムメモ #mhfテンプレメモ #秘伝キャンペーン魂メモ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-18 01:56

どっかで開催途中のラヴィないかなあwwww^q^w^p^(@ 1ラヴィで3rdラヴィ終了^p^w^q^
06-18 01:34

@munku09251 でも、それで満足なの?^q^もっと上を目指さないの?^p^p^p^
06-18 01:26

@rukonata るこなた男性もしくは先生も女子疑惑勃発!?^q^
06-18 01:25

今9P目やで^p^
06-18 01:22

@abijigoku ^p^つ(脳内でエブリディエブリタイムハラパンリピート)
06-18 01:14

原種ラヴィ ソロ出撃推奨 支援^p^← @ 4@へれ(2さばボールド10)
06-18 00:59

@munku0925 ^p^つ(支援)
06-18 00:58

@rukonata ^p^つ 追記 ・るこなたの初変の相手 ^q^;
06-18 00:38

@abijigoku いまどきファーストチス気にしない少女漫画なんてあるの?^q^
06-18 00:32

ソロ出撃推奨原種ラヴィ@ 1@へれ^p^w^q^(ボールド10)
06-18 00:26

なお、今期に入ってG級以外の武具をラスタに装備させることができるようになり、同行ラスタ・一時ラスタ(レスタまたはフォスタ)でいくと、かなり速くなるので、以下略^q^w^p^ #MHFテンプレメモ
06-18 00:21

募集用にテンプレ作るか・・・^p^
06-18 00:19

ソロ出撃推奨原種@ 1@へれ 現在4P^p^
06-18 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>