06/17のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ラヴィエンテ原種@ 7@へれ^p^w^q^
06-17 23:44

0~1ラスタALLでも、出撃までの時間があるからやっぱ23分はかかるか(募集抜き)
06-17 23:42

@munku0925 確定モーションの関係で4・9フェイズが長いだけw
06-17 23:26

@munku0925 募集てか、待ち受け時間w
06-17 23:24

@munku0925 原種15+10(募集)
06-17 23:23

今2p @ 2へれ^p^
06-17 23:16

@munku0925  へれ^q^
06-17 23:11

ちなみに@ 6^p^w^q^
06-17 23:10

威圧したつもりが、別の人だった可能性^q^q^q^
06-17 23:10

消化目的ラヴィ原種ソロ出撃 @ 11 @へれ^p^(ボールド10)
06-17 23:06

ミス、@ 5回^q^w^p^  #秘伝キャンペーン魂メモ
06-17 22:43

3rdラヴィ@ 6回^p^w^q^ #秘伝キャンペーン魂メモ
06-17 22:42

狂暴期の募集がない不具合^p^
06-17 21:39

@finefinefine000 女子力高いのはどっち!?という謎のノリが脳内で展開された^p^w^q^
06-17 21:28

凄腕ハンター(意味深)に発注され名前を決められてマイトレに運ばれてくるマイトレ3姉妹のエ・・・厚くはない本はいつでるんですかねえ?^q^(ゲス顔) #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-17 21:18

気にならないとおもっていた口内炎に触れてみると、なんかすっごいクレータ―になっていた時、おいらに電撃走る!^p^ 
06-17 18:51

どーなってるの?この島はドーナツ!^p^ #迷宮入り
06-17 18:40

餃子の皮がワンピースして、グランドラインに肉の山^p^ #何言ってるんだアイツ
06-17 18:37

@b_bonchang ^p^つ 引き抜きという鬼畜手! ^q^;;;;;
06-17 18:36

@b_bonchang 没収するに見えて、鬼畜か!^p^;つ とおもったけど改めて見てみると全然そんなことはなかったぜ!^p^
06-17 18:32

@bien7777 お母さん、ぎりぎりにならないようにさっさと宿題しなって言ったよね?^m^ #言ってない
06-17 18:01

あ、ふざけてタイトル長くし過ぎた^p^p^p^
06-17 17:55

まあ、よくあることでしょう?^p^友人の車で流れていた曲をラーニングすること位・・・!^q^(キリッツ
06-17 17:55

逆にかんがえるにしても無難な回答しか出せない人間がこちらになります^p^w^q^
06-17 17:33

@bien7777 ^p^ 何?やることが多すぎて思考がまとまらないだって?^q^びぇん、それは全て完璧にこなさないとダメと考えるからだよ^w^・・・逆にかんがえるんだ・・・やらないと社会的期限がヤバい順からこなせばいいと^q^w^p^
06-17 17:32

@rukonata 【お題】 年中┌(┌^o^)┐ホモォ...を語る学生について 【魔女裁判】
06-17 12:26

@azu2mhf ^p^つ(頭守って腹守らずどん!)
06-17 12:26

※なお、内容と更新頻度に大きく依存する^q^w^p^
06-17 11:53

@HiiragiRockets おいらの知り合いで理数系の成績~能力高い思う奴はほんと反復練習する才能が高い人ばっかだなあ^p^w^q^
06-17 11:52

@for_ariah ^p^つ 開きなおってブログ作成 !^q^
06-17 11:51

@abijigoku ^p^つ(おう!わしだどん!)
06-17 11:48

@HiiragiRockets 解き方が1つじゃない奴なら別方向から解くとおかしくね?^q^ってなったりならなかったりするけど、1つの奴はやり直した時に違和感があるかどうかよりも、数こなして予め確実に解ける位まで勉強するしかないんじゃないかな^p^(適当)
06-17 11:43

@orcinus_k28 95頭今から狩れば、今期終わるよ!^q^!よ!^p^
06-17 11:38

@orcinus_k28 え?100頭討伐して壁紙でしょ?^q^w^p^
06-17 11:35

@abijigoku ^p^つ たまごかけハラパン
06-17 02:43

@azu2mhf ^p^つ(おやどん)
06-17 02:14

ともあれ、さすがにこれ以上頑張るのはアレなので3rd@ 6回とめも残して落ちる^p^w^q^ #秘伝キャンペーン魂メモ #モンスターハンターフロンティア #mhf #ブーストタイムメモ
06-17 02:13

支援×の原種ラヴィに参加してたけど、ラストフェイズで復活支援×からのアレになったので復活支援入れた系男児のおいらです^q^q^q^()支援抜きだと保護スキルの関係で所要時間倍になるな^q^;;; #mhf #モンスターハンターフロンティア #ブーストタイムメモ
06-17 02:12

366→443か^q^q^q^(ほぼひぷはん) #モンスターハンターフロンティア #mhf #ブーストタイムメモ
06-17 01:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>