06/11のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ブーストタイムは終了したけど、狩りの時間はまだおわってない^p^w^q^
06-11 23:51

@azu2mhf 三年B組腹パン先生^p^つ(どーん
06-11 22:15

シクレ覇パリか^p^
06-11 22:12

:35ブースト開始と^p^p^p^
06-11 21:40

秘伝紙キャンペーンで2nd出張というね^q^w^p^
06-11 21:28

覇ノウン7覇パリ5いきたい人いるかね? @ 1@へれ^p^p^p^
06-11 21:28

^q^←どんなことをしても勝利を掴む女子力を取得し始めている奴^q^q^q^
06-11 18:58

@azu2mhf よし、一緒にきそおう^p^つ(どーん)
06-11 18:57

デジャヴを感じながら生きている^p^(遠い目
06-11 17:29

出るとしたらば寒冷地域(謎)における安全神話の崩壊を感じる^p^w^q^
06-11 17:20

@munku0925 え?そもそもむんくさんの住んでるとこではでないよね?^q^(ナゾッツ
06-11 17:19

しかしながら、PS4オン条件はPS+導入状態か・・・^p^p^p^いや、別にVitaもあるし・・・年間5000円ぐらいならワンチャンあるかな・・・!^q^
06-11 16:40

まあ、おいらが見てる店の価格のせいかもしれないけど、うちの近所にある店は全部そんなかんじ^q^w^p^
06-11 16:32

@Itow_Bsk 基本最近のソニー係ゲームは中古対策にオンラインチケット(オンラインでそのゲームする時に、既に起動されてた場合購入しないとオン出来ない奴)導入してる影響で中古の値段見ても、新品・DLで買う価格<(中古+オンラインチケット代)って感じで逆に高くなってるからな^p^
06-11 16:31

@moo_jeanette おかずを運気で増やす覇王色の女子力・・・だと・・・^q^
06-11 16:23

@asyahina1 でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^(迫真)
06-11 14:49

―たとえ、それが崖の前であっても― ^q^;;;;;;;;;;;;;;
06-11 14:22

困ってる少年少女の背中を押せる大人でありたい^q^(キリッツ
06-11 14:21

@maaka7 悩んだら負けかなって^p^つ(コマンド:背中を押す)
06-11 14:21

果たして軍死様は現れるのか!?^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア #mhfg
06-11 14:20

@munku0925 ん?つうほうしてくれっていったよね?^p^つ(ホーン)
06-11 14:16

@moo_jeanette ^p^つ 要望:ミズキ交換可とGzたっぽりクエストの配信ようきゅう^q^w^p^
06-11 14:10

@azu2mhf おはよう、そしておやすみ^p^つ(コンティニュードン!)
06-11 12:17

あ、そういえば12時はさんでデイリー利用するつもりが2ndイン忘れてたわ^p^p^p^
06-11 12:09

^p^←波に乗り損ねるとヒネる奴^q^q^q^
06-11 12:08

でも、PS3の時みたいに品薄は勘弁してもらいたいな^q^;
06-11 12:08

PS2の初期価格も39800だったね^p^(遠い目)
06-11 12:04

4万・・・買いだな^q^(キリッツ
06-11 12:04

←E3の情報まだ見てない勢^q^w^p^
06-11 12:01

@kanap0nn ^p^つ(でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^) ※但し拳は腹に入る^q^;
06-11 11:03

@azu2mhf エンターティナー性に欠けますので、せめて「・・・あずの筆圧が・・・きえた・・・」位のリアクションしない子には^p^つ(パァン)
06-11 11:01

~~で草不可避(せいいっぱいのていおんで)を強引に使いまくっていたおいらです^p^w^q^
06-11 10:04

だがすまない、汎用性高い言葉を覚えると、ドハマりしてたまに強引に使いまくる系男児のおいらです^q^w^p^
06-11 10:03

うん、何を買ったかって聞かれたら、ちまちま小物揃えすぎて何買ったかはっきり言い切れない程度の使い方をするタイプのおいらです^p^p^p^
06-11 10:02

@issey_kaneko それはもしかして:NPCではないかね!^q^q^q^
06-11 10:01

@Mochi_LinCle ^p^つ(抽出パァン)
06-11 09:29

@abijigoku すまんな^p^つ(ハラパン3DS)
06-11 03:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>