06/09のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata るこなた氏はえいえんのかしこいあいどるをめざすので、もしおとこつかまえられても、ほうこくしたりおもらしたりはぜったいしない はっきりわかんだね^q^(キリッツ
06-09 22:35

@rukonata だんなさんは、つらみちゃんがえらぶそうです^p^(なげやり
06-09 22:31

@rukonata と、つらみちゃんがもうしております!^q^;;;;;;;;;;;;
06-09 22:29

@atarai30 昼に1時間半、夜に1時間半眠れば完璧じゃね?^p^w^q^
06-09 22:28

今月の集会では、コナン映画において深行していく蘭ねえちゃんの人間離れについて、コナン映画を全部見てきた友人のアツいトークがありました^p^w^q^コナンも大概だがな^q^\比較されると涙目になる平次/
06-09 22:28

@atarai30 ^p^つ(寝るに限る) → \謎の気絶/ 真実はいつもひとつ!^q^;
06-09 22:25

@azu2mhf ^p^つ(恐怖すら感じることなき拳)
06-09 21:56

デュエルスペースで低音でピカピカピカリン言ってたジャンケンカードバトラーが眩しくて、おいら達は°sの視線を覚えた^q^w^p^
06-09 21:35

@azu2mhf ^p^つ(何許パン)
06-09 21:27

@haniwa235 ^p^つ(経験値たしてあげゆどん)
06-09 20:48

20:20: 3rdブースト終了HR366,アルゴル送り忘れる、400試練をやって終了^p^ #ブーストタイムメモ
06-09 20:23

@haniwa235 草食系男児を食べる肉食系腐女子^q^q^q^
06-09 20:09

あ、もっかいブースト拾わないといかねえやこれ^q^w^p^
06-09 19:55

1万*9*7=63マソ^q^w^p^
06-09 19:55

これぐらいだと、残りラヴィエンテで上げてもいいな^p^p^p^
06-09 19:54

365・・・74UPか・・・^q^;(Z送ってなかったから試練したり何となく移動で大分無駄なことしてたからなあ^q^;)
06-09 19:54

@haniwa235 もしかして:┌(┌^o^)┐ホモォ...^q^;(女々しいという超遠回しな求婚スタイル)
06-09 19:37

これでブーストしなかったり途中落下したら、計画掘り下げて今週はラヴィエンテ足がかりにして進める^p^p^p^
06-09 18:01

291スタート・・・@ 209^q^w^p^
06-09 18:01

よし、3rdブーストタイムするか^q^q^q^ #mhfg #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-09 18:00

@abijigoku ^p^つ(腹を叩いて人を憎まず) ^q^;
06-09 17:35

@Alpha625_1 ^p^つ(たいむすりっぷしたいどん?)
06-09 17:34

@azu2mhf ^p^つ(ヨーイ、ドン!)
06-09 16:42

@abijigoku ^p^つ(姉さんとおよびドン!)
06-09 16:30

しかしながら:2nd(サブキャラ)を勧誘する可能性を含む^p^w^q^
06-09 13:22

@HiiragiRockets ゾデックの上には基本覇防具G防具秘伝しか存在しない不思議があるからねえ・・・^p^ゾデック買える感覚の人は連戦耐性があれば、追いつく気なったらマッハで装備用意できないこともない謎^q^
06-09 13:21

@HiiragiRockets 正味、麻痺剣3と根性用の防具あれば大抵のクエスト連れていけるけどねえ^q^w^p^
06-09 13:18

まあ、あんまそういうの見ずに声かけてるけど、カフ課金の有無がある位だと、ちょっと悩ましいとこ^p^;おいらの性格だとカフ持ってなくて課金防具持ってる人にはカフ薦められるけど、非課金派の人に無理にはカフ薦められん^q^q^q^
06-09 13:17

覇防具とか秘伝持ちとかGRはある意味ズルいけどめちゃくちゃ分かりやすい指標^q^
06-09 13:13

@HiiragiRockets 今なんか不真面目に1週に100分だけ真面目やっても「数値上の」HR・SR「は」マッハであがるからね^p^p^p^特にSRでやめて復帰してたっぷりにありつけた人なんか非課金だろうが問答無用の100分で31→500↑マッハですぞ^q^q^q^
06-09 13:12

@HiiragiRockets ただ、ここでおいらが挙げる復帰勢というのは大抵元々最前線突っ走ってなかった人が大半だから、どれぐらいまったり派かどうかは、良く話したり、GR見たり、ちょっと一緒に狩ってみないとわからない^p^?(ナゾッツ
06-09 13:07

というか、シルアカ系列レベルのテンプレを今の時代新人さんに薦める人本当にそれなりにいるみたいなんだけど、絶対同じ目線で調べて考えてない^p^;;;;;SP→剛種防具走るだけでも相当違うっていうのに^q^w^p^ #mhf #モンスターハンターフロンティア #mhfg
06-09 13:05

@HiiragiRockets 結構引退勢もいるなか、逆に復帰して未加入勢や、過去のテンプレに騙されて今はしってんだか昔の道はしってんだかわかんない人が結構広場には見受けられる^q^w^p^
06-09 13:03

@HiiragiRockets ヒント:逆に考えてNA★KA★MAを増やす^p^w^q^
06-09 13:00

@HiiragiRockets 粘着心配する位なら全員身内~身内の身内以下放置枠で開催する方が楽やもよ^p^
06-09 12:57

@atarai30 ^p^つ(もうヒトコエ!)
06-09 12:53

@blacktail93 でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^(どーん
06-09 12:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>