06/07のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 妖精^q^(キリッツ
06-07 22:55

そしておもむろにファルを張り始めた^p^w^q^もう一人いれば、今のキャンペーンのG級とりあえずやっちゃうんだけどな^p^(チラッツ^q^
06-07 22:39

@Alpha625_1 ^p^つ(いい感じのサンドバック)
06-07 22:38

@haniwa235 ^p^つ(お兄さんパンチ)
06-07 22:23

ふむ、知らんマップ引いたら慣れてる人っぽくてぼろ負けした^p^(白目
06-07 21:35

ランダムマッチ…^q^コツ分かり合う前までがたのしそ^p^p^p^
06-07 21:20

対戦勝った^q^(ドヤァ
06-07 21:19

@marcan1020 3回ブースト拾えれば課金しなくても一応SRいける、はっきりわかんだね^p^
06-07 20:40

Gクエが一番の無理ゲーだが^p^w^q^
06-07 20:33

@marcan1020 HR300位ならブースト利用すれば、出来んこともない^q^w^p^
06-07 20:30

オンラインの仕様がよくわからないラチェットさん^p^
06-07 20:15

@abijigoku ^p^つ(知らない幸せを教えてやるドン!)
06-07 20:14

@tanashin88 ^p^つつ(大丈夫かどん?お腹たたいてあげようかどん?)
06-07 20:02

とりあえずキャンペーン5面クリアした^q^w^p^3面はすぐコンプ出来そうだけど、4面は謎^q^w^p^
06-07 19:52

←パッチ着てたのでまたラチェットに戻った勢^q^w^p^
06-07 18:23

時間を犠牲にすれば守りを固めるのはゆゆう、しかしながら、1度に全部制覇したいじゃろ?^q^q^q^
06-07 18:22

開きなおってゴッドイーターする^q^w^p^
06-07 15:57

うわ、せっかく3面全ジェネレーター守りきったのにクリア後エラーでやり直しとか…^p^; #ラチェット
06-07 15:56

またたっぷり配信という・・・HAHAHA・・・こやつめ^q^ #mhfg #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-07 15:51

@rukonata るこなた氏にとって自分の出生の秘密よりも、先生がふじょしかそうでないかの方が重要なことらしい^p^w^q^
06-07 14:24

@rukonata 先生「これは、ダレですか?」るこなた「えっと・・・お父さんとお父さんです!」先生「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
06-07 14:18

売る気なら開きなおって一閃5を5部位とかやっちゃってもおいらはいいと思ってたんだ^p^(キリッツ
06-07 14:17

今回のパッケも正直、何考えてるのかわからん^q^; #mhf #モンスターハンターフロンティア #mhfg
06-07 14:16

パッケハンマーの名前エントロピーに草不可避^p^w^q^ #mhfg #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-07 14:13

@ooryzae_mhf 当然^q^w^p^
06-07 14:11

正直あんまラヴィエンテ頑張りたくないけど、2nd分も頑張ったら、結構持ち秘伝の進行度変わるな・・・^p^w^q^
06-07 14:11

@HiiragiRockets いつもの緩和待ち引退やら、アプデ待ち引退組もいるので、別ゲー時期とMH4の出来次第^q^w^p^
06-07 14:09

@yuwya_ 逆にかんがえて、(SRの立ち上がりに)配っちゃえばいいんじゃないかとおもうおいらは異端かねえ^q^w^p^
06-07 14:07

いずれかごとならたしかにラヴィエンテは500未満でも達成できる^p^p^p^
06-07 14:06

あぁ、「いずれか」なのね^q^q^q^
06-07 14:05

@yuwya_ そもそも目標を達成できない不具合^q^w^p^
06-07 14:05

要するに5種類の武器種を50MMまで進めて、覇:オディバ1ドラ3パリア5ノウン7、Gポカラ1、ファル3、ヒジキ5、ミド7頭そしてラヴィエンテ7頭狩ればいいんですね?^q^q^q^わかりません^p^p^p^ #mhf #モンスターハンターフロンティア #mhfg
06-07 14:04

@HiiragiRockets 違う、大秘伝じゃないとG秘伝作れないとかいう噂^p^p^p^
06-07 14:01

どうやってHR500未満のキャラで目標を達成できるというのか^q^w^p^ #mhfg #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-07 14:00

MM50まで進めてない奴涙目wwww^p^w^q^
06-07 13:58

秘伝防具への扉という意味不明のバラマキ^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア #mhfg
06-07 13:56

@haniwa235 ^p^つ(ハラムシキングとは)
06-07 13:52

@atarai30 まあ確かに、そういう風に語尾が安定しない方がより世間的な意味の「オタク」っぽいですな^q^w^p^
06-07 12:40

@atarai30 おたくくさくするなら、語尾にござるをつければかんぺきでござるよ^q^w^p^
06-07 12:30

信号でいうと、青の点滅から黄色になって青の点滅を繰り返すプレイ^p^p^p^
06-07 12:29

どうも、微妙にハキケン大嫌い!状態のおいらです^q^w^p^
06-07 12:28

@Mochi_LinCle ^p^;つ(脚と拳、どっちが危険か分かってるのかドン!)
06-07 07:54

おいら「も」周りの人間「も」自他ともに認める腹痛である^q^w^p^ #何かおかしい日本語
06-07 07:42

YO!YO!を全力で力任せにどうのした結果どうなるか、そういうことだ^p^w^q^
06-07 07:38

@Mochi_LinCle ^p^つ(何週したら私の拳元に帰らなくなるやら・・・) ^q^;
06-07 07:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>