06/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@haniwa_sub ^p^つ(個性パンを、君に) ドンパン・・・^q^;
06-05 23:37

@haniwa235 ^p^つ(キツネに叩かれたような拳の跡に追撃)
06-05 22:23

@haniwa235 世界征服の野望^p^(ガチ)につきあわされます^q^q^q^q^q^q^q^
06-05 22:22

@haniwa235 そしてお兄さんに顎でこきつかわれるはにわくん^w^(どーん
06-05 22:17

@haniwa235 もったいない精神で飼う!^p^(どーん  ・・・などと、わけのわからないことをもうしており^q^;
06-05 22:15

@haniwa235 ^p^つ(ツンデレ拳)
06-05 22:07

でもまあ、セミクラスのサイズの生命体がすばやく半径1m以内はいったら、モンハンボス遭遇時のように怯みます^q^q^q^
06-05 21:57

というわけで、庭が表にも裏にもある我が家的にはセミのほうがやべぇ・・・やべぇよ・・・^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
06-05 21:49

@crea_mhf 真友>ズッ友>親友>友人>知人 ?^q^
06-05 21:18

急に治った・・・なんだったんだ?^p^(ナゾッツ
06-05 21:06

あれ、MHFGさんが急にキーボード認識しなくなったぞ?^q^(ナゾッツ #mhfg #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-05 21:05

いや、別にそんな部屋あれてないんだけど、単に机の上掃除してただけ^q^w^p^(代引き用に分けといたまま結局使わなかった小銭を入手した^p^p^p^)
06-05 20:46

部屋掃除の結果:KUROKIは210円と3DSのタッチペンを入手した^p^(ドヤァ
06-05 20:45

悲報:KUROKI氏の3DSのタッチペン行方不明^p^w^q^
06-05 20:42

@Mochi_LinCle ^p^つ(負けない速さを与えるドン!)
06-05 18:18

まあ、冗談はさておきヤフオクで自筆絵売ってた知り合いのことを考えると、出し方次第では絵は売れるのがこの世界です^p^w^q^
06-05 17:37

@rukonata 自分を買わないるこなた!^q^(どーん
06-05 17:33

内容はさておき、1500YENということであんま売れないな^p^(キリッツ
06-05 17:32

@rukonata THE1500円シリーズるこなたさんの薄いんだか厚いんだかよくわからないフルカラー本「40ページ中34ページがとてもつらい」^q^w^p^
06-05 17:31

@rukonata るこなた氏の画力ならJC4であることを強調すれば売れるしなくても売れる^q^(強気
06-05 17:28

@azu2mhf ^p^つ(オキロドン)
06-05 17:25

@azu2mhf ヒント:募集すれば集まる^w^
06-05 14:34

ところで、最近広場のモニュメントすごい頻繁に変わってる気がするのはおいらの気のせいなんだぜ?^p^
06-05 14:12

今回のベテラン防具の配色眩しい^q^; #モンスターハンターフロンティア #mhf #mhfg
06-05 14:11

そしてメゼイン^q^w^p^
06-05 14:06

@b_bonchang 多少ひどいことになってもてへぺろで通じ合う程度の間柄の人と一緒にやるとすごく楽しいぞ^p^w^q^ 盛り上がりすぎて兄妹揃ってうるさい親に言われた奴→^p^s^?
06-05 14:05

@b_bonchang ソルサクはPTプレイは知らん人とwifiするよりスカイプとか、アドホックとかしながらやるとそれなりにワイガヤ感あって好きよ^q^w^p^
06-05 13:51

@haniwa235 ^p^つ(阻止ドン)
06-05 13:31

でも今期新人育成でいちばんしんどいのはG珠集めですわ^q^q^q^(白目)アレやばいよ!^p^何もスキルもブタもやってなかったら、1~2時間に1個(15個)やで^q^w^p^
06-05 12:34

@moo_jeanette お母さん的にはシュン位なら欲しい気もするけど、他はどうでもいいレベル^q^w^p^新人育てて、素材溜めこんで来期に備える気満々ですわ^p^w^q^キケンな一線からひく女子力!^q^q^q^
06-05 12:33

だから適当にガチしてそこはかとなく素材集めることは集めるけど、G武器本気で集める程燃えてはないなあ^p^w^q^
06-05 12:26

@moo_jeanette 覇武器位にかかる時間位ならそんなにつらくないけど、G武器はGR解放で完全上位出てくる可能性もある分、お母さん気重い!^q^w^p^
06-05 12:25

めんどくさくなってラーメンにした^p^(ドヤァ
06-05 12:10

適当に検索してスパゲティソースを調合してつくろうとするおいらです^p^w^q^
06-05 11:57

@moo_jeanette @Sayumi2s 別にガチで遊んでもいいのよ?^q^(どーん
06-05 11:42

@moo_jeanette @Sayumi2s でも旋律せな時間自体減ったし、異常へ手数出せる分最先端なハメェPTに入れる位の強ポジは誇示してるのよね^q^
06-05 11:36

@moo_jeanette @Sayumi2s ヒント:同盟とみせかけてか~ら~の~吸収合併^p^(ドカーン
06-05 11:34

@Sayumi2s そしてスタンシジミ用にG笛を作りだすんですね、わかりません^q^q^q^
06-05 11:32

@haniwa235 ^p^つ(つまり私の愛に換算すると、24時間につき、1080ドンです^q^q^q^)
06-05 10:58

@haniwa235 1000%LOVEだなんていうのは、愛が重い状況だぜ^p^(震え声)
06-05 10:55

@haniwa235 女の子と2:1で弄られるならまだいい、男1000%LOVEよりは^q^(キリッツ
06-05 10:53

いや、さすがにJC2の限界の限界を超えたJC4のるこなたさんとJC2の妹の英会話力が同レベルなわけがない^p^w^q^
06-05 08:02

@rukonata るこなたうちの妹と英語同じぐらいのレベル疑惑^q^;
06-05 07:57

@meru_yuki 後期殺生丸様の間違いではなかろうか?^q^w^p^
06-05 07:53

カプチク!のアニメ化はよ^p^
06-05 00:53

@WhimTigerFate カプチク・・・!^w^
06-05 00:53

@WhimTigerFate よろこびが、たりないのではないか?^q^(ナゾッツ
06-05 00:41

@azu2mhf (マジレスすると、G級のワールドでするといいとおもいます^w^)
06-05 00:11

@azu2mhf ざんねんだったな^q^昨日ならやる気の団員がいた^p^p^p^
06-05 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>