【MH4】モンハン4のオンライン予約も始まったことだし、今のうちにオンラインで遊ぶ仲間を募集する記事^p^w^q^【モンスターハンター4】

あれですよ^p^
Wifiに繋いでオンラインで遊べるそうなので、
別に知らない人と狩るのも面白いとはおもうんだけど^q^
おいらは立てこもりなので、緊張せずに狩れる
仲間を募集しようとおもってですな^w^(震え声
↑あらかじめ準備しておく女子力!^q^↑

まぁ、どうみても携帯ゲーム機のチャット機能では
入力に無茶があるので、外部でのつながりが欲しいわけですよ^p^p^p^

→ツイッターのおいらのIDは
こちらだ^q^w^p^←


mixiやスカイプもやってるけど、mixiは基本そんな更新する気ないし、
スカイプ夜は通話する気でないのであんま起動しないから^p^p^p^(ry

KUROKIさんってこんな人だ!^q^
~エピソード紹介~

・予約開始直後、イーカプで予約しようとしたら、混んでて
めんどくさくなってアマゾンで予約してしまう^p^
・基本初見系やる際2死まではギリギリの境界線求めて被ダメしまくる^q^
・けいおん!で上手さを表すと、
「あんまり上手くないですね!^w^」
↑急に相手が分からない可能性高い
ネタ振り始める厨2性溢れる人物!^w^↑

・積みゲーが嫌いでやるときは一気にやる人^q^w^p^


まだ3DS持ってなくて同梱版のLL買おうとしてる人は、
6/4今現在は予約受付開始されてないので、注意^p^w^q^
正直LLの白い同梱版の柄可愛いから
ちょっと欲しいと思ってるおいらがいる^p^p^p^


拡張スライドパッドがあると、そこそこ操作がしやすくなる^q^(キリッツ
LL用のと普通の3DSとではサイズが違うので注意だ^p^(キリッツ


で、こっちが通常の方ね^q^w^p^


拡張スライドパッドは単4電池だ^q^q^q^
いちいち買いに行くのめんどい人には
繰り返し使える充電池をオススメだ^p^p^p^
関連記事

テーマ : MH4
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>