06/01のツイートまとめ

KUROKIkimagure

なぜかぷりきゅあ最終回に縁があるおいらです^q^q^q^(どーん
06-01 20:00

@suima_mhf @yuwya_ プリキュアは最終回しかみたことないです^p^(どーん
06-01 20:00

両からいつの間にか片思いになってた方々をそっとアンフォロー^q^w^p^(あれ?切った?とは言えない系女子力的手法)
06-01 19:57

@rukonata そういやいつのまにかねてましたねぇ?^q^(すっとぼけ
06-01 19:50

あんまりヒネてもないけど、なんというか身内でまったり遊ぶ分にはあんまり制限級以上に強すぎるカード振えない勢^p^
06-01 19:44

適当に直した^p^p^p^
06-01 19:36

これをじゃな・・・^p^w^q^
06-01 19:32

ブログは気まぐれ更新、リクエストもある程度は応じます^q^Mixi週記、スカイプは極稀出現、遊戯王は現在マーメイル主体のネタ派?大体ニコ動で毎週配信やってるアニメ位は全部見てる感じっす^w^
06-01 19:32

とりあえず今のを呟いてメモしておこう^p^つ MHF某2鯖団長の(ry)全秘伝書確保済^q^KUROKIさんので検索して見つかるあのJKさ!^w^基本bot以外フロー返し^p^
06-01 19:32

ツイッターのプロフ変えようかな^p^
06-01 19:31

FF10最大の戦犯はキマリ、はっきりわかんだね!^w^(キリッツ
06-01 19:25

@Mochi_LinCle (いつから自分が与える側と「錯覚」していた・・・)?^q^;;;;
06-01 18:38

@Mochi_LinCle ^p^つ(ごはんたべましょう!洋食派だからパンな!)
06-01 18:15

@azu2mhf ^p^つ(シタッツ)
06-01 17:16

@rukonataa 手から伸びた指なのか、それともち・・・いや、なんでもない^p^(すっとぼけ
06-01 17:05

拳から始まる挨拶がある^q^w^p^
06-01 12:02

@haniwa235 ^p^つ(アイッスパン)
06-01 11:58

@heiho0311 いい素材なら、窓がガチ特攻してくた鴉さえも無傷ではじき返すソースはおいらの部屋の窓^p^p^p^(キリッツ
06-01 08:50

まぁ今期入ってかなり細かい棲み分けみたいなのが出来たのもそーだけど、G級ランドが主に2ページ目なのもそれなりにカオスの原因になってるとみてる^p^p^p^数で見ていい傾向に見えても、分散されてるからユーザーから見てアレだったり、新規と抜けのプラマイどうのだものね^p^w^q^
06-01 08:20

@HiiragiRockets 朝の人数はどんなオンゲも昔からまったくあてにならない^q^(キリッツ
06-01 08:14

サービス精神旺盛な社会に出ると、時給とは何なのか考えたくもなるものです^p^w^q^
06-01 02:59

@abijigoku ^p^つ(ドンヤすみ・・)
06-01 02:40

うん、記事書いたけど、割とガンランス今期入って使ってるくせに途中何度もガンランスの仕様とか、今期検証してみた人のところとか見て回ったけど、良くわからなかった位には、謎仕様の嵐だった^p^p^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhfg #mhf
06-01 02:38

他の仲間も呆れながらも認めてた辺り、めんどくせぇチョッパーへの止めの勧誘はこれでよかったんだ^p^(キリッツ
06-01 01:30

@azu2mhf ^p^つ(うるせぇ!叩かせろ!ドンッツ!)
06-01 01:30

@azu2mhf ^p^つ(友達×友達 どっち側ヨー^q^;)
06-01 01:17

@Alpha625_1 ^p^つ(すまん!おいらのノック音かもしれん!)
06-01 01:16

@HiiragiRockets wiiUにはMH4がどうのという可能性があるから・・・^q^;(震え声)
06-01 00:57

@HiiragiRockets PSO2だけをする気なら32にする必要はないけど、他のゲームもDLして遊ぶ気なら大きい方が便利^q^q^q^
06-01 00:50

見切り入れてまさかの会心に期待する韋駄天と妄想するそれがオイルークオリティ^p^
06-01 00:49

とぎしの重要性について疑い始めるお年頃^p^w^q^
06-01 00:42

双4.58.60→4.25.43→3.23.73というてへぺろぶり^p^(白目 よくわからないがせめて2分半位出したい気もする^q^q^q^ #mhf #mhfg #モンスターハンターフロンティア
06-01 00:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>