05/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ところでさっきの症状から起動し直してみると久しぶりにC2エラー出て焦っている人がこちらになります^p^w^q^ #シェルノサージュ
05-27 20:49

@atarai30 俺たちの学生生活はここからだ!^q^(どーん
05-27 16:52

やべえ、うちのイオンちゃんシャワー浴びながら工作し始めた^p^;;;; #シェルノサージュ
05-27 16:51

メッチョ(メンタルマッチョ=脳筋)^q^;;;;
05-27 13:51

@rukonata そのタグ使えばめっちょ勉強できるんですか!?^q^(どーん
05-27 13:50

何かライプポイントの減る食べ合わせ作っちゃったなあ・・・^q^;
05-27 13:45

^p^←微妙に空腹感不足で思考停止気味の奴^q^;
05-27 13:03

ワイ、15パックも1分間に素手で開く自信ない^q^;
05-27 12:38

良かった・・・吸血衝動やなかったんや・・・^q^
05-27 12:36

@issey_kaneko ^p^つ トマトジュース
05-27 12:34

@bien7777 許可すればおk^p^(うんえいに問い合わせてもそうとだけ答えてくるというイミフ仕様)
05-27 12:33

@issey_kaneko 汚ねぇ花火になったおかげでファンの脳裏に浮かび続ける炎上紹法をしたキュイさんのことかー!^w^ #絶対に違う
05-27 10:37

しゃもじってマイクの代わりになるんだ・・・^p^覚えましたし…^q^q^q^
05-27 10:35

@azu2mhf ^p^つ(だいじょうぶかどん!)
05-27 10:24

@bien7777 あれじゃよ^q^ Windows初期装備のセキュリティソフトに弾かれてるんじゃよ^p^p^p^
05-27 10:23

@kanap0nn ^p^つ(ではその1時間暇を「潰し」てあげよう^q^w^p^)
05-27 08:08

^p^←もはや意地で携帯機種変してない勢 ^q^;
05-27 07:58

@Mochi_LinCle あー、でも正直腹パンに合わせて背中打つとかないですわー^q^;
05-27 07:58

なぁに・・・実際に平手打ちのひとつでで改心する人ぐらい、おいらは経験済みです^q^(キリッツ
05-27 07:51

@Mochi_LinCle ^p^つ(解決になるかどうか当たってみないとわからないパンをどうぞ)
05-27 07:49

どっかの電化製品店ではツイッター等の設定で料金にSUICA攻撃しかけてくるところもあるというのに^p^w^q^
05-27 07:39

@finefinefine000 オフ会まで設定するのはSUGEEEEE^q^q^q^
05-27 07:38

おかしいですよねえ・・・^q^一時期PC教室に通ってたのはなんだったのでしょうか^p^; \^m^ソリティアおもしろいね!/ #PC教室でラーニングしてきたこと
05-27 07:34

@finefinefine000 妹にPC起動→スカイプ開いてつなぐとこまでやってもらってから母がスカイプを姉と孫とやってるのを見て、違和感を感じる程度と比べる分にはハードではない気がするどうのこうの^p^w^q^
05-27 07:32

あらかた猟団希望名簿の人で目ぼしい人に声かけてみたけど、とりあえずこれ以上は登録祭始まってから考えるかな^q^q^q^←ノルマある団じゃないから狩人祭頑張りたい系を勧誘しなかった系男児^p^p^p^
05-27 07:30

@munku0925 ^p^つ(じつりきに腹パンブーストをかけると!?) !?^q^;
05-27 07:21

@asyahina1 ^q^(恒例のチラッツ業職人による流し目)
05-27 07:19

2nd月曜0:47ね^p^ #自己ブーストタイムメモ #モンスターハンターフロンティア #mhfg #mhf
05-27 00:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>