05/24のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Sayumi2s いいかりともをもったな^w^(ニコッツ
05-24 22:35

体力50・・・そもそも連続で攻撃喰らわないけど粉塵さえ間に合えば死なないからなあ^q^q^q^
05-24 21:53

@Sayumi2s みなもとより覇5真根性早食い粉塵助け合い()が確実かもわからん^p^(適当)
05-24 21:52

@atarai30 肩が伸びる^p^;(エヴァ@リオン的な)
05-24 21:04

@abijigoku ^p^つつつつ(ドーン!シタノワサワサ)
05-24 20:25

@Sayumi2s 指と爪の間に刺さると特に痛いアレ^p^づ(ザクッツ
05-24 19:53

KUROKIさんの腕といったら、けいおん!の唯やあずにゃん風に言わせてもらえば「あんまり、上手くないですね!^q^(ぽーん)」ですから^w^
05-24 19:24

^p^?
05-24 19:21

@Sayumi2s ^q^(チラ業)
05-24 19:21

でも割とギアフリードのアニキは中堅以下のデッキ相手には出せれば強い^q^(ナゾッツ
05-24 19:18

@haniwa235 主軸になれそうな効果は持っていても、それぞれには強いシナジーがない為詰み過ぎると何もできなくなって死ぬカッコイイテーマ^q^w^p^
05-24 19:17

列になって何を送ってるんですかねぇ・・・?^q^(すっとぼけ
05-24 19:11

@azu2mhf ^p^p^^p^つ(鎮静パン支援を喰らえ)
05-24 19:10

@ 50分位か・・・^q^(あんまあがってないな・・・)
05-24 14:37

てか、アビも2頭か^p^;
05-24 14:15

近づけのクアルってなんで2頭いるんですかねえ?^q^;(困惑) #mhf #mhfg #モンスターハンターフロンティア
05-24 14:14

逆猿でZを稼ぐ作戦^q^w^p^
05-24 13:49

あ、Zとか素材送ってないけど大丈夫かな^p^(ナゾッツ #モンスターハンターフロンティア #mhfg #mhf
05-24 13:46

ブーストソロ行っちゃうかな^q^q^q^ #まだやってなかった #mhf #mhfg #モンスターハンターフロンティア
05-24 13:41

@atarai30 自分の胸に手を当てて考えるとだね^p^「人に奢ってもらう飯の味は格別」ってことがよくわかるよ^q^w^p^
05-24 12:44

@haniwa235 ^p^つ(そんな君にライトレイ)
05-24 12:32

さて・・・3rdか2ndブーストタイム回そうかなあ^q^q^q^
05-24 12:11

確かに万寿沙羅はスラムと言われてもしゃあないぐらいイオンから初期衣服をはぎ取っていったよね・・・・^q^q^q^ #シェルノサージュ
05-24 11:42

@atarai30 ノートだけ取っとけば大丈夫、そうおもてるじゃろ?^q^w^p^
05-24 11:39

常にハートが動いてるやつは強キャラ、はっきりわかんだね!^w^(キリッツ #シェルノサージュ
05-24 11:38

そうか・・・あの部屋にあったアレはそういうことだったのか?^q^(うろ覚え)
05-24 11:35

にゅろきー・・・母性・・・いや・・・女子力を感じる風体・・・!^p^ #シェルノサージュ
05-24 11:31

ター坊の安定したイケメン具合^q^q^q^
05-24 11:30

女子生徒Aのタッパの高さは、違和感^p^w^q^ #シェルノサージュ
05-24 11:28

@rukonata あー、腹キックの練習ですか、あれは失敗すると大変なことになりますからね^q^合唱するならとても重要な要素ですね^p^w^q^
05-24 11:19

謎のおっかないアカウントにフォローされた件^q^w^p^イッタイ、何者なんだ・・・^q^;(棒読み)
05-24 11:08

@haniwa235 ^p^つ(腹パン演出は10秒未満で終わることの方が多い)
05-24 11:04

@azu2mhf ^vv^b(ドヤァ)
05-24 10:43

@azu2mhf 真実は一つとは限らない^w^(キリッツ
05-24 10:36

@munku0925 ^p^つ(お腹に協力)
05-24 07:55

滅茶苦茶に根性発動させて攻撃力落ちても、覇防具補正分未満の攻撃力が消滅するだけだから、変にスキル落とすぐらいなら、真根性(ド根性のランクアップでおk)でいった方がよさげね^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhfg #mhf
05-24 01:38

覇5部位で真根性発動させまくってタイフェンどこまで落ちるかとおもったら攻撃力463まで落ちたというね^q^w^p^(地味にまだ双カンストしてないことが露呈^q^q^q^) #mhfg #mhf #モンスターハンターフロンティア
05-24 01:27

真根性組初見大勝利^p^w^q^(秘薬と回復薬グレートだけ持ってって調子乗ってたら回復尽きてBCのグレート拾ったのは内緒^w^)
05-24 01:25

ギルドからの要請で初ワンチャンに行く初心者ハンターがこちらになります^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf #mhfg
05-24 01:06

@abijigoku ^p^つ(ジャスティスナックル)
05-24 00:18

@Sayumi2s 団内だと真根性で挑んでみたらどうよって話になってる^p^(肝心のおいらってやつが@ 9000GRP^q^q^q^q^
05-24 00:16

@Sayumi2s でも、それで満足なの?^q^もっとうえを、目指さないの?^p^(キリッツ
05-24 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>