05/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 ^p^フー!フー! 
05-16 23:35

ぶんぶんふりまわしながらラスタ見守ってたら結構時間食ったな^p^p^p^ヤマツ試験め^q^;
05-16 23:32

うーん選択の余地増やすために一応HR100まであげとこうかな^q^ #mhfg
05-16 23:02

推薦状4モイか^w^
05-16 22:54

普通の推薦状12モイと特別推薦状5モイでヤマツ試験か^q^q^q^
05-16 22:53

@haniwa235 ^p^つ(一日100回感謝の腹パン)
05-16 22:46

34ラスタねえ・・・^q^;
05-16 22:41

シェンクリア^p^HR34へ^p^p^p^ #mhfg
05-16 22:40

@munku0925 3万CPはその内キャラバンせなあかんし、コルー尾交換とかカツカツに出来なくなるから正直かったるかった^q^w^p^
05-16 22:07

精確には狩人珠強化
05-16 22:05

@munku0925 いや、別にええやん?^q^むしろこの仕様のおかげでなんでキャラバン進めてないん?^p^度が悪化したのは確かだが^p^w^q^
05-16 22:05

最初特使えなくて、ちょっとかってたからねえ^p^w^q^
05-16 22:04

3回でHR10試験 そこから1~2回でHR16試験 (HR1~30まで特別3+推薦状9=12回)で30試験ねぇ^q^w^p^ #mhfg
05-16 22:04

@munku0925 そう、エクストラならね^q^(キリッツ
05-16 22:01

@munku0925 でも、それで満足なの?^q^もっと上を目指さないの?^p^(キリッツ
05-16 21:51

うむHR16からは2万いるから特別推薦状使えるな^q^
05-16 21:50

2人用クックは初期装備でもボコれるのか^p^p^p^
05-16 21:23

HR5だか6でザザミ試験だとおもってた初心者ハンターがこちらになります^q^w^p^ #mhfg
05-16 21:05

@haniwa235 でも、それで満足なの?^q^もっと上を目指さ(ry)
05-16 21:02

@Alpha625_1 でも、それで満足なの?^q^もっと上を目指さないの?^p^(どーん
05-16 20:57

教官と狩るのははじめてじゃないのに^p^w^q^くやしい!でもクリアしちゃった!^w^ #mhfg
05-16 20:52

何となく教官に話しかけたら、無理やりゴゴモアに連れていかれた不満感^q^; #mhfg
05-16 20:51

HR50まで軽くあげるか^p^p^p^ #mhfg
05-16 20:45

←特別推薦状即使えないで涙目起こした人^p^
05-16 20:35

20:33ラスクエにするか・・・それとも・・・とりあえず推薦状メインから引っ張ってくる^q^q^q^
05-16 20:34

そもそも生まれたてではブーストしなかった不具合^q^q^q^(ただの計算ミス) #mhfg
05-16 20:26

剛武器が生産出来ない不具合に直面^p^ #mhfg
05-16 20:24

名前考えてなかった不具合^p^w^q^ #mhfg
05-16 20:11

素材送り間違えて無ければ、タイフェンアルゴル3部位スタートできるはずなんや・・・!^q^(迫真) #mhfg
05-16 20:10

というか、キャラメイク開始時刻に等しい^q^w^p^
05-16 20:09

5.16.20:08ブーストタイム開始と^p^(メモ)
05-16 20:08

ブログのネタに、ブースト何回で3rdキャラがHRSR999になれるかをやってみようとおもう^p^(迫真) #mhfg
05-16 20:07

あまりのZ不足にフルアルゴルという非行にでようとしているオイラガイル^p^w^q^ #mhfg
05-16 19:49

仮に防具2部位以上SPで済ませても1500万は足りんな^p^
05-16 19:24

3rd作る場合、装備作るのに3000万Z位足りない不具合^p^; #mhfg
05-16 19:22

@azu2mhf な・ま・え^p^w^q^
05-16 18:55

っべー、オディバ崩鱗146個も余ってたわー、これなら3rdどころか4thの武器防具もつくれるわー、HC素材確認しんどいわー、でも絶対これブーストだけで育てるのたぶん8週間位かかるコースだわー^p^w^q^ #mhfg
05-16 18:24

@kysilver_ おいらのように2nd育ててた可能性が微レ存^q^w^p^
05-16 18:05

そうそう、ドつく用のカバンってやっぱ思いっきりいってもいいようなリーズナブル性が求められるんだよ^p^  #おまえはだれに言っているんだ
05-16 15:31

@rukonata ん?なんでもするっていったよね?^q^(どーん
05-16 15:23

@bien7777 おおゆうしゃびぇんよ、ああああとはなさけない^p^(キリッツ
05-16 15:20

なにせこんかい、2nd団で入魂した量が個人で見れば地味に関連団内トップいってたからな^q^;(白目
05-16 15:18

うお、入魂祭今回281位か…^p^(最終日だけでもシクレやっててよかったてへぺろ) #mhfg
05-16 15:17

@moo_jeanette スタンプラリーの限りない罠感^q^w^p^
05-16 15:15

カバンのが強いから外で使う分には好きよ^q^何に使うのかしらんけど^p^p^p^
05-16 13:25

@rukonata ^p^つ ┌(┌^o^)┐ホモノォト...
05-16 13:06

@kysilver_ 体力そのままに特異デュラ輸出した方が鬼畜な気がする^q^w^p^
05-16 12:19

@kysilver_ 人それをカブちまったというのです^q^w^p^(どーん
05-16 12:06

トランクス君がセル2形態とベジータさんにドヤノリする辺りが私的トランクス株のピークでした^p^w^q^
05-16 11:45

@gawa3200 フリー@様だってサイヤ人を越えたサイヤ人だって、最終形態はスマートなものですから^q^w^p^(謎フォロー)
05-16 11:44

どんなこと言われても、面白い解釈になるように考えていきてます^w^(キリッツ
05-16 11:39

@rodebloem1 女子に手を出したとは書いてないんだなあ。みつる^w^(どーん
05-16 11:38

@tanashin88 ※なお、アニメなどでは良くさらわれるシーンなどで落として画面が部位破壊される模様^q^w^p^
05-16 07:44

@tanashin88 このかわいい携帯をつかえと天啓がでたのです^p^(キリッツ
05-16 07:38

@marcan1020 桃鉄やりたくなってきた^q^(キリッツ
05-16 00:50

@haniwa235 ^p^つ(お腹治した反動が腰にきていたか)
05-16 00:49

@haniwa235 ^p^つ(具合悪そう)
05-16 00:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>