【エンモタケナワダナー^p^(大声) !?^q^;】第1658回「あなたの五月病対策!」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの五月病対策!」です。さて、五月もいよいよ中旬がやってまいりました!皆さんは今年は五月病大丈夫でしょうか??山本は、ちょっぴり五月病気味で、毎日「何か楽しいことないかなー」と考えている最中です!気分転換が良いらしいので、通勤で使っている道を変えてみたり帰りにウィンドウショッピングしてみたり…色々していますがあまり効果がな...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの五月病対策!」


どうも、のっけからやる気のないタイトルで今日を走る人
それが\わたしです^w^/

割りと一度にまとめてやる時間と気分がのらなきゃやんないおいらだから^q^
年中五月病みたいなもんですから^p^(ドヤァ
↑ヤレヤレ系主人公的厨2性がそこに!?^q^↑


そんな時、おいらの脳裏に走るこの言葉で、
いつも次なる高みを目指せるんです・・・!^p^w^q^
「でも、それで満足なの?^q^(ナゾッツ
もっと上を目指さないの?^w^(どーん」
↑略してDMな女子力!^p^(デーン↑


なんとなくおもいたって、GW頃から先週の日曜までにかけて、
MHFで2ndキャラ(2キャラ目、サブキャラ)をG級にあげたおいらですが、
本当に気分的にマゾい想いしたくてプレミアムとかで楽にしなかった結果、
結構終わった今グレーに
燃え尽きてるっていうアレ^q^w^p^


プレ入れる位ならキャラ増やそうかとおもったんだけど、
ブーストタイムで毎週100分そのキャラに使うとおもうと
勇気が足りなかったというのはある^p^w^q^(キリッツ

はあ、そろそろ本題に入りますか^p^(キリッツ
五月病対策ですか・・・そうですね・・・^q^

たまに面白くないことをすると、その次のターンにやることが
面白くなるとおもいますよ^w^(キリッツ


^p^・・・次のターンってなんだよ・・・

・・・?^q^;

そーいうノリでたっぷりとヒプノック繁殖期を
狩りまくった結果、
今週配信されてません^w^(ドヤァ



追加して買って3キャラ・4キャラ目に
1式ずつ持たせるのも手かぁ…^q^q^q^
関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>