05/10のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@haniwa235 はにわ氏はなんだいっておいらより情報露出してるイメージ^p^w^q^
05-10 23:31

@azu2mhf しかしな工藤、(チユがテイカー調子に乗らせて全掛けなんてことやらせなかったら)勝てなかったとハルユキが理解して言っていたとすると、ハルユキにも戦慄を抱かざるを得ないんやで?^q^
05-10 23:29

調子乗らせてあげるだけあげて落っことしたチユさんのぐう畜ぶりに震えるのがどうのこうの^p^w^q^
05-10 23:19

@azu2mhf まあ全掛けさせなきゃハルユキきゅん人生詰んでたから^q^;(震え声)
05-10 23:17

@atarai30 どうしてそこで「ご一緒してもいいですか!」^q^w^p^\上級者行為/
05-10 22:26

@for_ariah ^p^つ(阻止パンが入るからですね、分かります)
05-10 18:09

#ズットモゆる募 !^q^
05-10 15:13

@haniwa235 ^p^つ(ヨシヨシ)
05-10 14:47

黄~オレンジ色の人は女子力(物理)強い^p^w^q^
05-10 14:47

@nagimhf ^p^;w;^q^
05-10 14:29

@Alpha625_1 いや、MHFの2nd(サブキャラ)の方のG級(祭の褒章の関係でな^p^p^p^)
05-10 12:43

@orcinus_k28 特異アカムはとてもラグ起きやすいモンスターよ^p^w^q^
05-10 12:38

@haniwa235 負けようが、何だろうが、永遠の平穏より一瞬の閃光^p^つ(どーん)
05-10 12:09

試合に負けて勝負にかつやり方を私は熟知している^w^(キリッツ
05-10 12:08

@haniwa235 腹パン^p^(しりとりなのにはらにはいるふしぎ^w^)
05-10 12:08

@Alpha625_1 装備作るための準備に2ndをG級に運ぼうとしている系男児がこちらになります^q^w^p^
05-10 12:00

@rukonata どんなつらいときも、ダブルピースすれば振り切れて逆転出来るってこと知らないのね^p^w^q^
05-10 11:59

@kanap0nn ^p^つ(防具無しで受け止めてくれる人は神様です)
05-10 11:45

@rukonata きたないのでなめれとはんいんにいってるるこなた^q^(イメージ
05-10 11:40

とはいえ、今何話までやってるのかこわくて計算したくない系男児のおいらです^q^w^p^
05-10 08:57

@rukonata 常にそんなイメージしながら街闊歩してるんですか^q^;(困惑)
05-10 08:48

@ALA0v0 きっと音出た直後に抜いたから、まだ上がるぞ^p^(キリッツ
05-10 00:31

連絡先の確保と日取りと場所決まれば、あとはドウニデモ=ナーレやで^q^w^p^
05-10 00:28

ちなみに、そんな時にリア充な方から最強のアドバイスを頂いた^p^つ「連絡はメールでやりとりするより電話でした方が相手に伝わってるかすぐわかるから手っ取り早い」メールでの細やかな内容は後で確認できるように全員に転送する程度で良いってこっちゃ…^p^w^q^
05-10 00:26

@atarai30 ようするに、君じゃ話にならん!連絡先をよこせ!^w^(どーん になる^q^w^p^
05-10 00:24

なにせこの人、気向いたときしかメール飛ばさないからな^q^w^p^
05-10 00:22

@atarai30 ちなみに、1回目は交換してた1~2人から始まって2回目の時は、半壊してた気がする^p^w^q^
05-10 00:20

@atarai30 適当に連絡付く人に知らん人の連絡先聞くか内容伝えてもらってどうのする作業ですよ!^q^w^p^(どーん) やれおっとろしいのは、何故か転送すればいいだけの伝言ゲームが失敗する可能性があること^p^w^q^最終的に全員のアドレスゲットだぜ!^q^w^p^(どーん
05-10 00:16

@atarai30 だれもうごかないばあいしかうごかないがくぎょうしごとでしかほとんどそとにでないおいらでさえつとまった^p^?からあたらいさんならゆゆうですよ^q^q^q^
05-10 00:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>