05/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@atarai30 お兄さんより行動力あるからきっと大丈夫よ^p^(ナゾデレッ)
05-08 23:49

@atarai30 自分を磨くコマンド連打厨のおいらが通ります^q^w^p^
05-08 23:38

@atarai30 溢れだすリア充臭に釣られてきました^q^
05-08 23:34

@yuzu_1219 フォー^q^(レイ@ーラモン)
05-08 23:25

そんな、1週間に1度しかINしない人が毎日100分週5でやってる人と同じライン立ってたら核地雷オンライン化するしな^q^w^p^丸1週間は丸1週間で発行でもいいとはおもうけどね^p^w^q^
05-08 23:22

てか、毎日1個スタンプおして7日分スタンプ溜まったら、ブースト券発行がプレイヤーにも運営にもwin-winの関係でいいとおもうの^q^;(提案) #mhfg
05-08 23:21

MHFのゲーム性的に、ブーストタイムが終わってから達成してカウントなのかもしれない^p^(希望)という意味で取ってたけど、単に1週間放置したら5倍マッハできますよだったか^p^w^q^(絶望)
05-08 23:08

ブーストタイムは・・・【最後にクエストを達成、もしくは、失敗、リタイアしたタイミングから7日間(168時間)以上経過している状態で、 ゲームにログインしてメゼポルタ広場に降り立つと、左の画像がポップアップで表示され、ブーストタイムが発動します。】1週間放置モノだったか^q^q^
05-08 23:07

@haniwa235 割と基本はセイクリッドオンリーでいい気がする^p^シンクロはヴェーラー積んでヴァルカンカタストル入る位じゃない?
05-08 22:18

@haniwa235 セイクリッドとかいう新星人^q^
05-08 22:14

@haniwa235 ^p^つ(こうすりゃええんやろ?)
05-08 21:51

一番難しい任務にかかった時間が久しぶりにやったとはいえ、0.8~0.7倍位の時間でできてるから、結構変わったというのは間違いない…^q^q^q^
05-08 19:51

討鬼伝アップデートされた体験版の方やってみたけど、大分調整入ってて前よりサクサク感増して良くなってた^p^元と比べると変種HCが変種になる程度の部位破壊耐久差を感じた^q^w^p^スタミナ調整入った分敵の攻撃力上がった感あるけど、今ぐらいなら丁度いいかなあ・・^q^q^q^
05-08 19:50

あ、プレ入れて100分間真面目にやってやっと間に合う位だった^p^p^p^
05-08 19:00

んー?^p^もしかしてもうソロでたっぽりヒプハンしてもSR999いけるのではないかという謎^q^q^q^
05-08 18:58

あ、SR300になったこれでかつる^p^p^p^(覇クエ保護ってやつできてねえてへぺろ^q^q^q^q^)
05-08 18:43

@haniwa235 ファルコンそれだけ積むならリビデとかデモチェ入れていいんじゃないかな^q^(震え声)
05-08 18:24

@sinryoku すり替えておいたのさ!^q^(スパイダーマン風)
05-08 18:23

@atarai30 増やそうズットモの会^p^w^q^
05-08 18:03

@rukonata ガードがあまくなったことでバットエンド率が2桁に跳ね上がった・・・だと・・・^q^;(どーん
05-08 17:57

@haniwa235 何?サイキックは墓地に送れるカードが少ない?^p^それはねはにわ、無理に純サイキックでいこうとするからだよ^q^逆に考えるんだ・・・デッキに1枚でもサイキックが入っていれば、そのデッキの名前はサイキックでいいじゃないかと^w^(どーん
05-08 17:52

@azu2mhf ^p^つ(遅刻の理由に私を挙げるのはヤメタマエ)
05-08 17:50

現実とは、時に理不尽でなければならないっ!^q^(キリッツ
05-08 17:39

@haniwa235 ^p^つ(どーん
05-08 17:38

@q_doctrine ういお^w^(反抗期)
05-08 14:49

@yuwya_ (運営にかける)圧力が足りないのではないか?^q^(キリッツ
05-08 14:08

ブーストが終わってから丸1週間なのかブースト始めてから〇一週間なのか、謎はいかに
05-08 14:02

さて、1stでまだブースト発動しないのを確認した後2ndインしてみる実験^q^
05-08 14:01

討鬼伝パッチか…^q^q^q^
05-08 14:00

@yuwya_ そんなんええからカンスト値10倍にしてくれれば誰も文句いわないのにな^p^p^p^
05-08 13:58

たっぷりヒプハンとかあるなら楽勝でSR999狙えるわ^p^p^p^
05-08 13:54

@yuwya_ ポカラドンを狩る権利を授けよう←ファッツ!?^q^
05-08 13:53

さてかえってきましたよ^q^w^p^
05-08 13:46

シャンティエン試練の例のアレの手抜き性の高さは異常^p^
05-08 11:11

@ooryzae_mhf 今覇武器のラスタ2人も連れて歩けるから、GR武器素材でも送り付けて途中の試練なんて見守ってればそのうちちょいっと攻撃入れるだけで勝てるでたぶん^p^w^q^
05-08 11:10

@ooryzae_mhf って、入魂量か^p^つ デイリーモス
05-08 11:06

@ooryzae_mhf 100にするだけならマッハやで^p^ 特別推薦状もって20回クエするだけや^q^w^p^
05-08 11:05

@ooryzae_mhf しかも、回さざるを得ない新設設計^q^w^p^
05-08 11:00

下手したら今回、2ndが1stの入魂量上回りそうで、困ります^q^w^p^
05-08 10:59

@ooryzae_mhf でも、今回普通にG級クエモサモサやってたら入魂進むとおもうの^p^w^q^
05-08 10:55

@q_doctrine じゃあ間をとって 「うい」で^q^(キリッツ
05-08 10:52

@rukonata ^p^つ┌(┌^o^)┐ホモォカズ...
05-08 10:42

@haniwa235 ^p^つ(腹パンキメた子一等賞)
05-08 01:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>