05/07のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@crea_mhf ジョジョに宣言したあの人のことをおもいだします^w^(遠い目)
05-07 23:56

今ふと考えたけど、HR100までブーストマッハじゃんとおもいきや、┌(┌^o^)┐カニタコォ...で各駅停車喰らうことおもいだしたわ^q^w^p^
05-07 16:37

@o_taka550602 今HR100未満の人はほぼ特別推薦状のこと知らないハンターばっかりが溢れてるんだとおもう^q^;
05-07 16:34

とりあえず、天嵐補正ってやつがずるいのが問題よ、剛種以降(G級含む)とはいえ、パッケキットでは作れない火力がそこにあるからなあ^q^q^q^
05-07 16:31

ではいろいろと適当にかいてみますわー^p^w^q^
05-07 16:30

@moo_jeanette サブにやらかす程度なら、アルゴルF5部位でもよくねって精神ですわ^p^p^p^
05-07 16:29

@moo_jeanette あぁ、おいらは別に覇武具キャンペーンのG武器欲しかったから覇武器・防具送ったっていう^q^q^q^
05-07 16:29

@Itow_Bsk 特別推薦状って今皆に50枚配られてるアイテムが、モンスター狩猟1クエに2万HRP(SRP)+してくれるから、そうなの^q^q^q^
05-07 16:27

@moo_jeanette たとえ非課金で腕育ってなくても、週1でブースト100分間ちゅうに剛種覇種狩りましょう的な流れになるとおもう^w^
05-07 16:26

HR100までがブースト抜きで特別推薦状だけでも23~25クエ程度で到着しちゃうからね^q^;そこまでは防具作ってる場合じゃなくなった^p^p^p^
05-07 16:24

ブーストというものが実装される前、MHFG開始前後の週に上げたのを見直すも、今の環境と致命的には差がでないなとおもったという^p^w^q^
05-07 16:22

@moo_jeanette それさ、一応書いたんだけど、結論的に言うと、リーズナブルと言えるラインはゾデック買うか、HR100でSP防具揃えたら次は剛武器、剛種防具→覇防具だ!ってなった^q^w^p^
05-07 16:21

今のMHFならだいたいGWの休みが土日祝日休みな人位の期間があれば、HR1~でもG級いけることはわかった^p^p^p^
05-07 16:20

@moo_jeanette おいらも熱気欲しくて2nd上げてる!^q^今の環境だとプレネカ補正抜きの場合どんなもんかなーとか思いながら恐らく普通に熱気余裕で間に合うラインまで着た^p^p^p^
05-07 16:17

でも、一回適当に調べてキットパッケ混ぜたの書いてみようかな^p^w^q^
05-07 16:16

自分持ってるやつ以外書いたことなかったというおいらです^p^w^q^
05-07 16:16

@moo_jeanette サブなー・・・既に前のキャンペーンで6部作ってるから覇武具4部ピアスⅥ確保地点まで来てるから^p^(白目)
05-07 16:15

@moo_jeanette 最近更新滞ってるのネタないとか時間取れないとかじゃなくて書く気の問題が濃い気がするのはないしょだ!^p^w^q^
05-07 16:10

でも、ガチで時々でも運動しないとマズい気がする程度には体力が必要なお年頃でもあります^p^w^q^
05-07 16:08

@moo_jeanette う・・・運動するからいいもん!^q^w^p^p^p^p^p^
05-07 16:07

@moo_jeanette 学生時代と比べると何となくというかかなりお菓子頻度減ったけど、時々、毎日お菓子の記事書くブログもやってみたい気もするお年頃なおいらです^p^w^q^
05-07 16:06

@moo_jeanette うちの家庭もおかしまとめ買いする派閥なので、なんとなくわかります!^q^w^p^
05-07 15:59

まさか、おいらの太ももサイズ以上の量を同じ味でやってくれるなんて誰もおもわなかった^p^w^q^
05-07 15:58

^s^が友人間で不人気の棒をまとめ買いしてきた時の戦慄は、冒険の代償^q^w^p^
05-07 15:57

^p^←あまりくわしくないやつ^w^;
05-07 15:54

@moo_jeanette うまい棒といえど、人気の棒とそうでない棒があってだな…^q^(迫真
05-07 15:54

@haniwa235 それぐらいの相手なら勝てそう^q^(震え声
05-07 14:35

@haniwa235 最近はトップ環境構成作ると速すぎて大味過ぎるから、中堅位のデッキを構築する楽しみに下ってるおいらです^q^q^q^
05-07 14:32

まあ、自分使う分位の裁定は覚えてますぞ^p^w^q^
05-07 14:29

かくいうお母さんはwiki裁定まで1000種類以上覚えてるかと聞かれるとちょっと自信無いが^q^w^p^
05-07 14:28

@haniwa235 遊戯王の1000種類以上のカードの効果とwiki裁定の説明をきっと覚えられてるはにわさんが頭弱いわけないじゃないですかやだー^q^(露骨な褒め行為)
05-07 14:26

@haniwa235 ^p^つ(ハラパンマンに改造される、一生休み)
05-07 14:15

@haniwa235 お前、どこで調整してるんだ・・・!^p^;つ(物語の確信を叩く)
05-07 13:25

@azu2mhf 新しいOSだと起動しない古いゲームやってるんですね?分かりません^p^w^q^
05-07 13:14

解説しない教師様だっている!^q^q^q^
05-07 12:06

@Mochi_LinCle ^p^つ(解説があるだけマシとおもいなはれドーン)
05-07 12:05

@Alpha625_1 ^q^;(みんな脇腹ついたらメガシャキするのに・・・)
05-07 00:28

@azu2mhf ^p^つ(2個目のひはいわせないっ)
05-07 00:27

@Alpha625_1 ^p^つ(メガシャキッツ)
05-07 00:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>