05/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ^p^つ(フラッシュバック)
05-05 21:58

@haniwa235 ^p^つ(ではその期待に応えてドーン)
05-05 19:43

がさつな人がぎりぎりな大きさの旅行カバン使ったときに出す、嵩張った着替えが齎す絶望感は異常^q^w^p^
05-05 18:02

これは・・・溜2と溜3を使い分けろということなのか^q^;(溜4しんどいから)
05-05 17:16

24時に面白い順位だったら本気出す^p^p^p^
05-05 17:09

弓HC武器作ってやってみようかな^q^(震え声)
05-05 17:05

300位拾えるラインさえわかりゃいいんです^p^p^p^
05-05 17:04

ガンス2.46.50 ランス2.22.00 両方アイテム拾わずにいってしんでから倒すというひどすぎる何か^p^w^q^
05-05 17:04

手抜き武器で300位以内もらおっと^p^w^q^
05-05 16:53

ランスはネ畜武器がトップ性能か…^q^
05-05 16:53

ふむ・・・2ndに素材送ってガンスとかの分300賞もらっとこうかな^q^w^p^
05-05 16:50

@HiiragiRockets フォローしてない人だから前後の文みたけど、人の数の話だとおもった^p^w^q^
05-05 14:48

@HiiragiRockets それ、人の数の話じゃない?^q^;
05-05 14:45

@atarai30 地球上の人間ほぼすべてに与えられし問題・・・!^q^;
05-05 13:20

@atarai30 開きなおって後継機買う暴挙に・・・^p^!
05-05 13:13

@rukonata 寝太郎系女子力^q^w^p^
05-05 12:23

@abijigoku ^p^つ(その幻想を、ぶち壊す)
05-05 07:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>