05/04のツイートまとめ

KUROKIkimagure

MHFのお兄さんの中では今、双が熱い!^p^w^q^
05-04 20:28

お兄さんはあれだ・・・強い^p^(確信)武器使うの好きだから^q^w^p^
05-04 20:27

とかいいながら、MH3は殆どガンスやってたという意味不ぶり^p^w^q^
05-04 20:27

@atarai30 お兄さんのやる気ないガンス捌きはアカン^q^;(どーん
05-04 20:26

@atarai30 そうなんかー^p^(今はじめてMH4のHP見たという始末^q^;) ま、それはさておき何にでも角立てないようにしてるのが無難よ^w^(ニコッツ
05-04 20:23

万一出るとしても年内ではないわなあ…^q^q^q^
05-04 20:21

@atarai30 MH4・・・3dsでもwifiでインフラやってくれればいいんだけどねえ^p^w^q^昨日妹の友人が(たぶん)エイプリルフールのMH4Vitaで出ます記事に騙されて妹に出るって本気でどうの^p^(遠い目)
05-04 20:18

@Mochi_LinCle ^p^つ(叩き上げ)
05-04 20:13

@atarai30 家から出てくれないことに定評のある遊び相手なら、\わたしです^w^/
05-04 20:12

SR81に到達して胸が熱くなってくるも、変えられぬ武器とクエスト^q^w^p^
05-04 20:07

@maaka7 パンチングマシーンってどの程度のパワーで壊れるのかわたし、気になります!^q^(測定不能)
05-04 20:02

@abijigoku ^p^つ(ヨツヨツ)
05-04 19:02

逆ファンゴを剛クアル双(未教化)でSR上げ^p^p^p^割と、楽^q^q^q^
05-04 18:31

@rukonata 捕獲可能です^w^(キリッツ
05-04 18:23

さっきから・・・HC素材連続で引いてる…^p^;要らん奴ばっかりだからなお怖い・・・www
05-04 18:01

@haniwa235 ^p^つ(満パン)
05-04 17:24

@sunla_dancho MHFは月額系オンゲの中では一番安い方だから^q^;(震え声)
05-04 17:10

@hyuuchin ガチで保護スキル要求されると秘伝は困ることあるかもしれないけど、覇防具はスキルつけやすいし、大量につければ大秘伝持って来ないと秘伝じゃ負けるから、確かにあんまり間違ってなかった気もする^p^w^q^
05-04 10:32

ドSなのにライトとはこれいかに^q^w^p^
05-04 09:16

@Mochi_LinCle ^p^つ(DSLite)
05-04 09:15

@atarai30 何故か先週の集会で龍神丸→後継機 龍王丸になるんやで・・・!^p^(震え声)っていってワタル知らん友人に教えていたおもひで^q^q^q^(遠い目)
05-04 08:57

イケメンコースとは^p^w^q^
05-04 00:53

@Alpha625_1 イケメンコース課金してないんですか^q^;イケメンに呼ばれたので移動しますね^p^p^p^←MHF的に表すと、こう^w^(どーん
05-04 00:53

@Alpha625_1 ※但しイケメンなら特典権を持っている^q^w^p^
05-04 00:48

54位とか・・・やればとりあえず参加賞貰えるってわけじゃないですか^q^q^q^
05-04 00:09

片手3.53.40やらなんやら初見適当ぶりを発揮^p^
05-04 00:07

@azu2mhf G武器が速攻で作れるものじゃないし、今の仕様だと覇防具補正時代だから、てんらん覇武器になるものならまだつかいものになるんやで?^q^;(震え声)
05-04 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>