05/03のツイートまとめ

KUROKIkimagure

てか・・・今回のガンスて・・・謎ガンスやないか・・・^p^?
05-03 23:56

@yuwya_ こ・・・こんかいはしゃあない^q^;(震え声)
05-03 23:54

2.17.43→2.01.60 弱気になったせいで30秒位損した気がするけど、別武器種やってみるか^q^q^q^
05-03 23:51

うわあ・・・せめて1分台出して終わることにするわ^p^p^p^
05-03 23:37

初見3.49.33って失敗にも程がありすぎる双^p^(せめて2分台か1分台出して終わろう…^p^p^p^)
05-03 23:33

とりあえず入賞もらっとこか^q^;
05-03 23:21

韋駄天ナー・・・双最良そうなナバーしたくないからなあ・・・^q^;
05-03 23:21

前から注目していた漫画がとうとうある一線を越えてしまわれた…^p^¡¡¡
05-03 23:18

勝てるではない、マッチで勝てることもある程度^q^w^p^
05-03 22:46

とりあえず妹が操るおいらのメインデッキのマーメイルには勝てる程度の性能のデッキが完成した^p^(震え声)
05-03 22:46

@azu2mhf 人から勝手に借りられて(バレない)同行ラスタと一緒についてくる^p^p^p^
05-03 21:37

@azu2mhf あず、知っているか、MHFGでは覇武具装備したラスタを2人連れてあるける^p^(どーん
05-03 20:44

SRやっと38になったところでそろそろ心が折れかけてきたでござる?^q^w^p^ #mhfg
05-03 20:15

@rukonataa エコノミーるこなた^w^
05-03 19:43

@haniwa235 ^p^つ(読んでも無駄ァ!)
05-03 19:42

@rukonata おかず食べた後に主食食べる派でしたか^q^;
05-03 19:34

HR500いった!これでかつる!^q^q^q^ #mhfg
05-03 16:36

切り札をどれにするか・・・だな^q^w^p^
05-03 16:27

しかしちょっと難しそうだなあ…^p^p^p^
05-03 16:26

久しぶりに新規カードからじゃないカード主体で組む気でたわ^p^w^q^
05-03 16:24

突然ですが新しく遊戯王のデッキ構築を考えたので適当に構築し始めます^q^(迫真)
05-03 16:23

@abijigoku でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^
05-03 16:22

@azu2mhf ^p^つ(では、たたきます)
05-03 16:21

@azu2mhf 10~12回前後じゃね^p^(適当)
05-03 16:11

ホモつきとは^p^w^q^
05-03 15:10

@rukonata そんなこと呟いても、絶対るこなたはホモつきするに決まってる^q^(キリッツ
05-03 15:07

@WhimTigerFate えっと・・・ガンダム!^q^(白い声援)
05-03 15:03

@haniwa235 ^p^U(ドーン)
05-03 15:01

超だらだらHR上げてて今HR490になりかけようとしたおいらはそろそろ真面目にHR上げることを考え始めるのであったまる^q^w^p^
05-03 14:52

@orcinus_k28 GR2台が一番苦痛だから、ある意味それはいいことだよ^p^w^q^
05-03 13:15

@orcinus_k28 極端にもっ先することを考えなければ単に長いこと楽しめるモンハンです^q^(キリッツ
05-03 13:08

@blacktail93 フラグ!^q^
05-03 11:51

ちょうど戸あけたところで倒れたので、死因がわからないという^q^w^p^
05-03 11:39

あらすじ:お茶取りに行って帰ってきたらバサが勝手に倒れた不思議^p^
05-03 11:39

@Alpha625_1 ^p^つ(子どもを寝かしつける際にちょうどいいところをトンドンするアレ)
05-03 00:08

だがしかし、大してINする気のないていたらくぶり・・・!^q^w^p^
05-03 00:05

そもそも根が立てこもりなので基本空いてる時間はスカイプ等で話せますしおすし^p^
05-03 00:04

@yuzu_1219 通話量次第だけど、あんまり電話しないおいらのプランよりは高いですな^q^w^p^
05-03 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>