05/02のツイートまとめ

KUROKIkimagure

それさえもどうでもよくなる-の掛け算が成立した時、お前ら結婚しろというアレになるわけですよ^p^w^q^
05-02 23:45

@munku0925 親しくなる(+)→なんか極端に受け付けないところ発見(*-)→積もる不快感(-)=むんくさんわかりました?^w^(X)
05-02 23:44

人はそのーの掛け算を何度繰り返しているのかわたし、気になります!^p^p^p^
05-02 23:42

@munku0925 むんくさん、人間関係の感情というのは掛け算のある絶対値モノなんだよ^q^(キリッツ
05-02 23:41

@atarai30 それはお母さんランキングの中だと、上の下~中の上ですな^q^(ナゾッツ 上の中以上の人の一例は運ばれて医者です^q^w^p^
05-02 23:27

軽度なら卒業式とかで何時間も同じとこに立たざるを得ない条件でなってる人はざらにいるはずよ^q^w^p^
05-02 23:24

@atarai30 痛みは個人差あるけど、例えば寝る前にびみょーにトイレ行きたいけど、布団恋しくて寝た結果レベルなら、それなりの痛みがあるはず^p^w^q^
05-02 23:22

@atarai30 いや、本当に軽い位だと痛いことは痛いんだけど、見られるまでもなくその内回復する^p^(キリッツ
05-02 23:16

\わたしです^w^/
05-02 23:12

@atarai30 たぶん、軽い膀胱炎程度なら割といるとおもうの^q^(キリッツ
05-02 23:12

無一物で散歩中熊と遭遇して睨みつけて帰宅^p^ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-02 23:10

@atarai30 ^p^つ マヨネーズ
05-02 20:30

今のタイミングじゃなかったらブースト3回のせらんないから厳しいのは確か^q^q^q^
05-02 20:10

このタイミングでまさかの3キャラ目を頑張ってみようかと考え始めるおいらである^p^w^q^ #mhfg
05-02 20:09

@azu2mhf ^p^;つ(うろんなやつ!)
05-02 20:06

反射スキルってオートガードでも発動するのかなあ?^q^(どーん #mhfg
05-02 20:06

こう、適当につぶやいてるあいだにですな、ラスタってやつがバサ瀕死までぶっ倒してくれるんですわー^p^p^p^
05-02 20:05

だってかんがえてもみて?^q^一秒未満で打てる顔文字の方が強いじゃん?^p^(ナゾッツ
05-02 20:03

@azu2mhf KUROKIさん辞書登録しないとまともに顔文字使う気ない人やけん、ほぼ^q^で表情表せばいいかなって^w^(ニコッツ
05-02 20:02

@azu2mhf 覇テオのクエ、(」^ω^)」はっ(/^ω^)/ておっ!←叫ぶと大人気^q^;
05-02 19:59

@suima_mhf ぼっち旅団とよばないで^q^(迫真)
05-02 19:59

HR500まで@ 100HR^p^w^q^
05-02 18:44

@Mochi_LinCle ^p^つ(起こすのも自由でなければっ!!!!)
05-02 18:37

@Mochi_LinCle ^p^つ(おやすみ・・・)
05-02 18:26

@ooryzae_mhf ブースト今週分から計3回と2キャラ分の特別推薦状使えばG級もねらえないこともない^p^p^p^
05-02 18:25

@kkzhroMHFMH4 プロハン!^q^ぷろはん!^w^ギウラス^p^!
05-02 18:09

@kkzhroMHFMH4 正味、G1パッケとキット2種足してもF.5パッケの汎用性に勝ててない気がする^p^w^q^
05-02 17:13

@rukonata 次保健室にいくるこなた^q^w^p^
05-02 11:35

@kysilver_ それはゴール寸前にあるのよ^p^つ\たいこう/
05-02 11:32

お母さんも怒り咆哮時に頭怯み取れなくてダメージ喰らうことは多々という悪っぷり^q^(ドヤァ
05-02 11:06

@orcinus_k28 お試し秘伝が悪なのではない、錆クシャの攻撃喰らう奴が悪なのだ^w^(キリッツ
05-02 11:05

ハンマー系女子といえば、シティーハンターの香さんですなあ^q^q^q^
05-02 11:03

ハンマー連呼する女子力!^q^q^q^
05-02 11:02

ハンマスレ覗いたけどスティンガーラグーン 1736 水340 麻痺380 で白ゲで十分な麻痺性能だなあ・・・^q^それとパンクヘッズスラム 1872 15% 匠空20さえあれば基本G3解放時まではハンマー他ハンマ要らなくねレベルに見える^p^(震え声) #mhfg
05-02 11:02

しかしながら、ハンマーだけはスタン値・異常のシジルはめれば効率上がりそうな気がするからギザミハンマー作っちゃう人に期待してる^q^w^p^ #mhfg
05-02 10:52

間違いないことはまだ素材溜めこんでた方が無難ってレベルな程度には、武器もGF防具も珠もアプデされてG4実装されたら素材緩和とともにやられかねん^p^ #mhfg
05-02 10:52

@Leroy131 逆に考えるんだ・・・そいつわざと音漏れしてるんじゃないかって^q^;
05-02 10:50

詳しくは小部屋などという程度には浸かっております^q^w^p^
05-02 10:47

@xxDIR_KYOUxx 見切り値があがってくわえて会心時のダメージが増加するスキル^p^p^p^
05-02 10:47

@q_doctrine アルティメットになっちゃったらまどか一人で完全勝利だけどそれ除いたらなのは勢が負ける要素が殆どない気がする^p^w^q^
05-02 10:45

私的ブーストタイム見解ってこんなとこですわな^q^w^p^とりあえず最低限的にはプレ入れたりしてもっ先して他のハンターに追いつく人にはF.5パッケを無言でどうの^p^つつつうつ
05-02 09:03

祭典の熱気の為に2nd育てる気になったハンターがこちらになります^q^w^p^ #mhfg
05-02 08:27

@Mochi_LinCle ^p^つ(文字にするとこれだけで十分だけど、声に出せないよね)
05-02 07:11

そして楽器とか体使う趣味を持つと、もっと基礎体力欲しくなってぐぬぬってなってるのがこの人です^w^(ドヤァ
05-02 00:30

@atarai30 体育ハナー^p^なるたけやっといたほうがええで^q^;(震え声) →^w^←デスクワークしだすとこれが・・・^v^こうなります^q^w^p^(どーん
05-02 00:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>