03/07のツイートまとめ

KUROKIkimagure

20個wifi部屋立ってる程度には結構にぎわってる雰囲気^p^w^q^
03-07 18:58

打ってからおもったけど、アナザーならガチでダメナフラグだこれ^p^w^q^
03-07 18:22

@rukonata よし、じぶんできろう^q^ #フラグ
03-07 18:21

@chunaaaaaaaaa それで昨日、明日発売日だよ?^q^準備しないでだいじょうぶ?^w^っていったら狩ろうずの強い煽りを受けたおいらであった^p^
03-07 18:08

@azu2mhf 既に乗ってるだろうけど片手に麻痺剣載せてもらえれば、たぶん結構楽になるお^w^(キリッツ
03-07 18:03

まぁ、アカウント共通にしちゃった残念なところを強いていえば、当たり前だけどwifi同時に繋げられないとこぐらいで、アドホックで2人orおにいちゃんのフレンズと遊ぶからいーんです^p^(キリッツ
03-07 18:00

@chunaaaaaaaaa 半ばそのためにVita買わせたぐう畜ハンターがこちらになります^p^w^q^
03-07 17:57

@chunaaaaaaaaa 体験版の時点で妹の方がやる気だった位には面白いでござるよ^p^w^q^
03-07 17:57

@azu2mhf 募集に失敗したといえよう^q^(キリッツ
03-07 17:54

@chunaaaaaaaaa 妹帰ってきたら生贄にするでござる^q^q^q^
03-07 17:52

何となく供物稼ぎにアドホックボッチプレイに走る^q^(キリッツ
03-07 17:34

@chunaaaaaaaaa 12時に買って、15時半ごろからやってるでござる^p^w^q^
03-07 17:16

@b_bonchang 職場放置用、車内放置用、実家用、社宅用、あれ?^q^w^p^
03-07 17:02

むむむ、nearに対応していたのか^q^q^q^
03-07 16:47

代償の重さに涙した^w^(白目)
03-07 16:43

いや、ぶっちゃけ体験版wifi中に俺を生贄にしてください!^p^(キリッツ って人がいて、ちょっと謎の戦慄を味わったのは、たぶんおいらだけではない^q^;
03-07 16:39

@chunaaaaaaaaa いけにえにしてもいいのよ?^q^(謎強気)
03-07 16:37

むん、まだ物語が始まったばかりだからか知らないけど、ちょっと体験版のより伝説じょうけんゆるい気がする^p^w^q^
03-07 16:28

@azu2mhf だってヒプハンのみちびきやりたいですしおすし^q^w^p^^
03-07 16:17

@azu2mhf 一人ぐらいならいいじゃないですか^q^(1頭目倒せるかどうかがクリアできるかどうかに近いし)
03-07 16:16

弱気の指定募集者^p^w^q^
03-07 16:12

@azu2mhf 一人広域笛を入れると、少し微妙な面子でも安定して狩れる可能性が微レ増^w^(ニコッツ
03-07 16:11

フェア林君ブチ切れる位には無理ゲーエンドにはしってしまった^p^w^q^
03-07 16:06

セーブスロットは3つ、なるほど、均等聖なる魔用か^p^w^q^ #ソウルサクリファイス
03-07 15:59

NEWGAMEから引き継いでコンティニューするのね^p^w^q^ #ソウルサクリファイス
03-07 15:58

さて、ソウルサクリファイスやるか^q^(←あの4文字の略し方に納得がいかない系男児)
03-07 15:54

ヒプハンちょっとやったけどなんか薄倖気味できしゅ素材1個取れただけでしたまる^p^w^q^
03-07 14:25

@kysilver_ 信じたら負け^q^
03-07 13:00

そしてソウルサクリファイス買って今DLなう^p^w^q^
03-07 12:01

@wlackyuki え?昼からがんばるの?^q^
03-07 10:49

売ったら消滅した^p^w^q^そして、装備させてるの外したら消滅した^q^w^p^どういうことなの・・・・^q^q^q^q^
03-07 09:23

装備はできる、すると増える^q^(意味深)
03-07 09:21

試しに全機体にグラディウス持たせた^p^w^q^
03-07 09:20

売ろうとしたら所持数3/装備数1、どういうことなの・・・^p^p^p^
03-07 09:20

ダンボール戦機W、なぜかグラディウスの所持数が65535になってた^q^;
03-07 09:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>