【おいらは自分から会いに行くような人ではないよ^p^(キリッツ】第1473回「あの人に会いたい」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音�...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」


どうも、遊戯王カードを買ってある程度整理終わったところで
お疲れモードのおいらです^p^(白目)
下手に誰かにであわせてくれるより、4・5箱だか買って当たらなかった
エクスカリバーさんの方が
私の心を癒してくれる気がします^q^(キリッツ


将来付き合う人だかそんな感じのロマン溢れるんだか、リアリストなんだか
分からない回答を答えるのもいいのですが、
まず、好感度が+から始まるか-から始まるかでどうのこうのですよね!^q^w^p^

元々学生時代以降はあんまり人付き合いを広くやってない方なので、
おおよそ同窓会系のに呼ばれてホイホイいけば大抵の知り合いとは出会えますが
基本だらだら毎月遊びに来てる子らの方が気楽でいいですな^p^w^q^(キリッツ

てか、今すぐで選べって感じでだと今日届いた新パックで
手に入れたカードをつっこんで使う
デッキの調整相手に会いたいです^q^(白目



だいたいおいらの場合は3箱でいい感じに
エクシーズはばらけて引けましたなあ^p^w^q^
気になる(?)引き(箱)内容については次の記事で^q^q^q^
割と、このパックから遊戯王始めるって人は
ストラクチャーデッキの海皇の咆哮と水精鱗を併せて
デッキを組むといいんじゃないかな^w^
関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>