【良くあるイメージ上のサンタの腹パンツ破れそうなぐらいでかいよな^p^】第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/
今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。

12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、
街がよりにぎやかになっていきますね
この季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです

12月のイベントといえばクリスマス
皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?

加瀬がク�
第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」


まあ、腹パンは喰らうものであって
食らうものではないので
やや強引なタイトルになりましたが
クリスマスの食べ物に特殊性を感じないおいらがいます^p^(白目

せいぜいクリスマスなのでケーキを食べよう的なぐらいの発想が
関の山ですが、たぶん、おいらの家庭で特殊なクリスマスケーキは
食べたことがないです^q^
適当に普段好きな味のケーキを買ってくるぐらいですな^w^
そういえば、厨2時代の開幕前までは
ホールケーキ
を店で買ってきて食べてたきがしますが、
その後からですね^p^バラで各々好きなの買うようになったのは^q^


ごくり・・・^q^w^p^
                   _ _     ☆
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+
         , -'' ̄    __――=' ,+,::o;;::・;,  
        /   -―  ̄ ̄ '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
       /   ノ      ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
      /  , イ )     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
      /   _, \    <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
      |  / \  `、  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
      j  /  ヽ  |     : : : : : : llllllll : : : : : :
    / ノ   {  |        ■■■■
   / /     | (_         ■■■
  `、_〉      ー‐‐`        ■■■

クリスマスツリーにおける腹って
やっぱ☆だよな^p^w^q^
関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>