【^p^覚えたい必殺技:「男児の春!!!」^q^】第1286回「あなたの青春の一ページ」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。

皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?
主に学生時代のことを指すとは思いますが
自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思います

そこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなことが。」という
思い出の一ページをトラックバックを介して紹介し...
第1286回「あなたの青春の一ページ」


なんなんでしょうね、男児の春!!!^w^

青春・・・青春・・・^p^
あの子に惚れてるやろ?やら誤解されるイベントのことですか?^q^
それなら、4件ぐらい検索にヒットしましたな^w^

基本、あんまり深い意味持たずに行動するので、
ちょっと女の子に優しくするとすんごく誤解されるおいらです^p^(キリッ

べっべつにそんなんじゃねーよ!^q^
(汎用性の高い誤解を深める一言)


その流れも嫌いじゃないです^p^(キリッツ
てか、最後の1件なんて本人いないとこで友達と移動中
ふざけて会話してたらガチで誤解されたしの^q^
^t^「気になる人とかいないの?」
^p^「Oさんおるやろ?中学生の頃はあんなに小さかったのに・・・
バイト先で再開したときはもう・・びっくりしたね・・^w^
まさか身長150→175とは)」
^t^「お前Oに惚れたんか!」
^p^「べっべつにそんなんじゃねーよ!」
^t^「ニヤニヤ・・・」
^p^「いっとくけど彼氏いるからなOさん!Sさんや!」
^t^「ニヤニヤ・・・」

どうです?^q^青春の一ページっぽかった
ですか?^p^(ドヤァ



銀太君のこと、絶対に忘れない^q^
(許さない的な意味で)
関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
18位
アクセスランキングを見る>>