美炎先生とボルガ博士!お許しください!

フヒヒwwwwサーセンwwwwかけましたよwwww
途中から愛が足りなくて失速してもう投稿記事を
書き始めている始末!
下書き1:線画1:塗り絵8の時間でご提供いたしますwwwww
実際に描いていた時間は3時間ですねwww
残念なのが出来ましたよ!ええ!残念ですとも!
最期、投稿前にもうこれでいいや!って思って一回見たんです。
目が死んでた^p^
そういう絵なんですけどね^q^
おいらが一番人を見るときに見る場所が目で
おいらは目ふぇちで
おいらの好きなユニ@は目と性格が分かり易い子ってことが
とってもわかりやすく絵に出てると思いますよ!
流行らないかな~
今年の流行はユニ@で決まりじゃないの!?
mhf_20100620_104720_068.jpg
えっ?使いまわすなって!?^q^
またまた、ご冗談を^p^
改めて言って貰いましたよ?^p^
えっ?今はメンテ中だからそんなことできるわけないって!?^q^
フヒヒwwwwサーセンwwww
構図中決まってから描いてる最中に、いくつか変なところが
見受けられましたが、モデルが居ないので諦めましたよ!^p^
モデルがあれば余裕でしたが^q^
^p^えっモデルがないとまともな絵描けないんですか!?
・・・すいません、フレに呼ばれました^p^
。。。ガビーン^q^。

さ、8,5に備えて早めの夕飯の準備せなあ!
冷めても大丈夫な料理つくらなあかんとです^p^
もーりあがってきーたぞ!
えっ?ごまかしてないで絵を張れ?^q^
ワカリマシター
がっかりユニク暫定版ex
えっ?何をしてるかって?U肉を
DO☆GE☆THEして
乞うてるのだよ!


フフフフフ・・・・
途中で仮眠してたら、光源をどこに意識してたのか
忘れて一大事になりかけたのは内緒!
(オデコと肉だよね!きっとそう思ってたんだよね!)
あら捜しをすればどこの部位から手を抜き始めたかが分かる筈です^p^
もっと時間が有れば・・・!!!(コラw)
※KUROKIさんの気まぐれ雑記では
皆の好きなユニ@の絵の会員を
募集中☆気軽にコメントしてね☆
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>