【そのくだらない未来を・・・打ち砕く^p^(キリッ)】第674回「占いは信じますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「占いは信じますか?」です。

明日はバレンタインデー!
恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^
女の子は占い好きな人が多いですね!

本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、
雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!
某有名占い師の方の本も、なんとなく毎年購入してしまいます(笑)
...
第674回「占いは信じますか?」


というわけで都合のいいことしか信じてくれない、おいらです^p^

さいきんドドリアさん見ませんよねってぐらい、
テレビを見てない、おいらです^q^(キリッ)

どんな有名な占い師も、信じるに値する都合の良い内容を
占ってくれないと、おいらは困りますね^p^(キリッ)
ま、占ったことで向こうに都合の悪いことになるのなら、
向こうは言ってくれない可能性もありますげね^w^

おいらが宇宙を征服するとかね^q^
そもそもよく言われる占い師は自分のこと占えないってのは、
要するにやる気になれば色々と捻じ曲げれるってことっすよね^p^
自分の甲斐性なり他人なりの協力があれば・・・ね・・・?^w^(キリッ)


とりあえず当たっている!とか当たってない!とか
そういうのはおいておいて、その討論してるレビュアーの名前が
全員厨2病はいってて素敵でした^q^(キリッ)
関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>