05/06のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@zokubutu2010 9.0から剛クシャの頭部位破壊15%ででますお^p^
05-06 16:38

ギギギ・・・仕方ないからアオノコ来るまで業物2防具はがまんするお^w^
05-06 15:18

ところで、おいらの斬空Gが5個程消えてるんだが、誰か持ってったかね?^p^;
05-06 15:17

@hazuki_nejoshi 高性能じゃ大量発注も仕方ないな^q^
05-06 15:17

@alouette_ ジュラル星人の仕業に違いない^q^
05-06 08:12

どうでもいいから料理する時は味見すればだいたい大丈夫だって^q^しないのは怖い、少なくともうちの母はしない、ちゃんと混ぜない^p^一部凄い濃い味になって、アタリを貰うのがおいらです^w^
05-06 06:07

どうでも良くないけど、カラオケのドリンクバーにある飲み物って、殆ど喉に宜しく無いものばっかりだよね^q^
05-06 05:44

とはいえ、最近はそんな問題無いな^w^
05-06 04:42

というわけでなくなるたびに新しい別のを買ってるのが、おいらです^q^
05-06 04:41

@atarai30 眠れないのは問題かい?^q^(キリッ)目瞑って難しいこと考えてたらきっと寝れるよ^w^
05-06 04:23

@hadanosimin ワンピースOP歌う時は前口上言わないと・・・^p^
05-06 01:21

よし、今日は25件ぐらい頑張って投稿してから本格的に狩ろう^p^などと、意味の分からないノリに走る、おいらです^w^
05-06 00:48

@alouette_ 近所なら呼ぶんだけど、距離はどうしてもねえ・・・^q^;とかいうおいらは面倒くさがりだからいつも家に呼ぶ方の人です^w^
05-06 00:41

アイテムセット増えてエクストラボックスの使用率ががくんと低下した人は、おいらだけじゃない筈^q^(キリッ)
05-06 00:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>