【面子見てダブらないのを選びます^p^(キリッ)】第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。

カラオケってふとした瞬間とか
一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??

浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><

かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、
新しい曲には全然付いていけてないんですけど、
カラオケに行っ�
第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」


で、これって大分前に書いた気がするから、
その時と違うのを書けばいいんですね、分かります^p^


何かカラオケの記事で既に書いた気がするけど、
OZONEもだいすきだけど、
このCDにはいってる遊戯王5DSの挿入歌、
クリアマインドですか^q^
ビリーブインネクサスの方は歌えません^w^
息が持ちません^p^

遊戯王5Dsを見てた人ならば分かるけど、
このBGMが流れてる時は相手を鬼のように
攻め倒す4~5連続攻撃が流れるという、
いわば「処刑歌」です^p^
おいらの家にて【シューティングスター】デッキで
シューティングスタードラゴンを
出した暁には漏れなくこのBGMを流します^w^

そういうなんだかいやらしいことをする割りに、
歌の微妙なところで効果を言い切ってしまうことが多く、
互いにとても残念な雰囲気が漂います^q^

だが、それがいいのだ^p^(キリッ)
関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>