【8台?^p^】第377回「家にパソコン何台ありますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「家にパソコン何台ありますか?」です。

携帯電話は、一人一台が当たり前になりつつありますが、
パソコンもかなり普及し、一人一台お持ちの家庭も
あるのではないでしょうか。

本田は、パソコンデビューがかなり遅く、3年ほど前から
はじめました。
それまで、家には一台もパソコンがない家庭だったのですが、
今では弟用と、本...
第377回「家にパソコン何台ありますか?」


昔のを含めれば8台かな^p^
現役は6台^q^

うち2台がおいらで1台が妹、
1台が姉で2台が父親・・・かな^p^

説明は面倒なのであえて割愛する^q^
タイピングの速度はだいたい・・・
^p^>>>>>姉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>父>>妹?ぐらいの差があるかなと^p^

いや、実際姉と速度比べたことはないんですけどね^q^
だいたいそんなもんじゃないかと^p^

でもおいら数字キーとか押すのは遅いっすねえ^q^
なんというか、あれは別次元だ^p^(キリッ)
普段会計の仕事で打ってる人と比べたら、
段違いで遅いんじゃないかと^q^

だって数字打たないもの・・・^p^

まー、でも今でも繋がりの強い友人には、
わりとPCの操作教えてるなあと思います^q^(キリッ)
メッセンジャーのような、
連絡手段が取れるってやっぱり大事っすね^p^


話の説明よりも長い著者説明に泣いた^q^
関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
14位
アクセスランキングを見る>>