【意識せよ、されば直されん^w^(治せるとはいってない)】第2303回「なおしたい癖や習慣は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「なおしたい癖や習慣は」です梅宮がなおしたい癖、習慣はストレスが溜まってしまった時に、ついついやってしまう暴飲暴食です食べている時はなのですが、後に胸焼に襲われて猛烈に後悔するのですみなさんのなおしたい癖や習慣はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたい癖や習慣は?」


癖というか、習慣というか、性格だけど、
1歩目を踏み出すのを
やたらびびる
ところがあってですな^w^?


今年の5月末ぐらいから始めたゲーム動画配信にしても、
機動云々じゃなくて、やり始めてしまえばまあ、マイペースにできるんだけど、
図画工作の時間とか、創作の時間とか、
4時間ぐらいは周りの手が動いてるなか、
ぼーっと考えてる^w^(ドヤァ


まあわりと、金賞とか創作系の賞とかそういうのには
けっこう縁があったほうなんだけど、
ぼーっとする時間ガ必要なのか、それともさっさと動いた方が
いいのかと聞かれたら、やる気的には
「いいからさっさと前に出て戦いなさい」
なんだけどね・w・
△負けず嫌いの闘争心!^p^w^q^△


他の癖とか習慣は、別段意識すれば直せそうだけど、
これが一番むずかしいもんだね?@w@

カードゲームの癖でいえば、時々浪漫求めてデッキ無理に
構築して動かそうとしちゃうところある・w・(キリッ
△動かせる女子力!^q^w^p^△



まあよくわからんけど手伝ってくれる人がいるなら、
協力願えばいい話ですむのが大半だと
おもってるんだけど、ちがうんすか?^p^w^q^

【ありとあらゆる観察ができる程度の女子力!^w^(ドヤァ】第2302回「あなたの視力は良いですか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたの視力は良いですか?」です三浦は目が悪く、小学生のときから眼鏡、中学からコンタクトレンズを着用しています眼鏡やコンタクトレンズなしでは何も見えません近年、レーシック手術を受ける方も増えてきましたよねこんな私とは対照的に、裸眼で両目1.5という方もいらっしゃって、うらやましい限りですみなさんの視力は良いですかたくさんの回答、お待ちし...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの視力は良いですか?」


子供の頃から目は大事にしてきたから、いいよ^w^w^w^(ドヤァ
周りの人はわりともうメガネーズになりつつあるけど、
くろきさんは健在さ!^p^w^q^(どーん

結論的にはたくさんゲームしたいなら、
目のケアをしっかりすることやな・w・(キリッ
具体的には冷やしたり暖めたり、どっちでもええんやで^w^(ニッコリ
明るいところで寝るときはアイマスクでしっかり光を遮断だ・w・(キリッ

暖冷用はこれかな^w^
赤・蒼・透明試したけど、
まあ蒼が何となくいいわ・w・
△何となくデカたれる女子力!^p^w^q^△




寝るときはこのへんかねえ・w・?
よくわからんけど、
フィットする奴なら問題なし・w・(キリッ
△よくわかんなくても
通用する女子力!@w@△


あとは目の運動、よくわかんないからうろ覚えでやってるけど
ようは目を強く閉じて上下左右AB


あとは疲れたら無理せずにしっかり休憩することと、
暗い部屋でテレビをみたり、じっと定点をみない^w^(キリッ
遠く見たり、近く見たりするやつはようはそれの応用と
目の周りの筋肉うんぬんがどうのじゃね(てきとう



△気にはなってるけど買ってない奴、充電の頻度とか、
サイズとか、ずぼらだからちょっと自信がなくてね?@w@△

△たまに弱みを見せる女子力!・w・(どーん△

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>