【誤認デートなら数件あるけど、それがいい?^w^】第2315回「初めてのデートはどこでしたか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「初めてのデートはどこでしたか」です初めてのデートって恐らく一生忘れませんよね梅宮の初めてのデートは地元のお城でした何を話すわけでもなく、ただひたすらお城の周りを歩き回ったのですがそれだけでとっても楽しかった記憶ですみなさんの初めてのデートはどこでしたかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてのデートはどこでしたか?」


あれは忘れもしない温泉街への旅行の話^w^(遠い目
FF10してねない系男児してたおいらになんかコンビニいきたくなった姉が
いっしょにいこいうから、ついてった帰りの話

正直下駄の靴擦れすごくておいら足いたかったんやが、
何を思いついたか、おいらに荷物持たせて姉が走り出した!@w@(どーん
マジ足いたいのに一人で歩くのさみしいから、
おいらもマジダッシュするも、差は縮まらない^w^

通りすがりのこれまた旅行できてるっぽい服装してる老人たちに
「逃げる嫁に追う男」っていわれた
夏^w^(遠い目



あの頃は女子力ひくかってん、
レンタルでもまあ、風流やおもっててん!
でもそれじゃ女子力(
物理)できないねん!^p^w^q^
↑物理女子力を語る女子力!^q^w^p^↑

08/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

【初見さん大歓迎】【雑談配信69回目】【第10回分先着1名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】配信開始しました・w・https://t.co/oXJpGOCbEC
08-30 23:19

【初見/コメント大歓迎】【その124】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】【ガチエリア】配信開始しました・w・https://t.co/RntsG2A8YC
08-30 21:35

【初見さん大歓迎】【雑談配信68回目】【第10回分先着1名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】配信開始しました・w・https://t.co/Lw9DxZWgFl
08-30 18:30

part128【初見さん・コメント大歓迎】【良コースを求めて】【WiiU】ライトプレイヤーがスーパーマリオメーカー(SUPERMARIOMAKER)をやってみた^w^配信開始しました・w・https://t.co/IQ6DA31O4v
08-30 18:03

part127【初見さん・コメント大歓迎】【良コースを求めて】【WiiU】ライトプレイヤーがスーパーマリオメーカー(SUPERMARIOMAKER)をやってみた^w^配信開始しました・w・https://t.co/aryQozuhsR
08-30 17:08

【初見/コメント大歓迎】【その123】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】【ガチエリア】配信開始しました・w・https://t.co/oGXhGYiI5Z
08-30 16:37

【初見さん大歓迎】【雑談配信67回目】【第10回分先着1名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】配信開始しました・w・https://t.co/LedlKRVYWc
08-30 15:19

part126【初見さん・コメント大歓迎】【良コースを求めて】【WiiU】ライトプレイヤーがスーパーマリオメーカー(SUPERMARIOMAKER)をやってみた^w^配信開始しました・w・https://t.co/4So0zDTwT2
08-30 14:41

【初見さん大歓迎】【雑談配信66回目】【第10回分先着1名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】配信開始しました・w・https://t.co/4rOYcoIZB0
08-30 05:56

【色塗り】【sai】【初見・コメント大歓迎】【お絵かき配信】何だかライトプレイヤーは7回目あたりのリク絵ストでらんま1/2の早乙女らんま♀描いて言われたのでry【イラスト配信】【描いてみた】【おさげ】配信開始しました・w・https://t.co/uyBAbCcJFy
08-30 04:58

続きを読む

【1日1枚お絵かき投稿】何だかライトプレイヤーは7回目あたりのリク絵ストでらんま1/2の早乙女らんま♀描いて言われたので描いてみた【イラスト配信】【描いてみた】【おさげの女】【茜の許嫁】

以下テンプレ^w^つ
話題とおいらの画力の参考に、
これまで描いた絵等を載せてるブログ^w^つ
http://kurokinecosky.blog133.fc2.com/
リクエストする人用の説明文^w^(たいしてよまないでもいいやつ)
1.へぼくても文句言わない
2.手抜きでも文句言わない
3.あんまりごちゃごちゃしたのは描けないかもしんない
4.気が向いた瞬間にサムネが切り替わっているかもしんない
5.たまにポシャる
6.1番最初に「オナシャス」書いた人のリクを取る
7.ゲーム関係ない奴ならイラスト枠でsaiで描くかもしんないが基本アナログでだらだら描く
8.誰もいなくなった後に一人寂しく描くから、これは雑談枠だから@w@
⒐.別にフォローされてなくても見返りを求めずに描いてくれるライトプレイヤーだよ★(良かったらry)
以上、わかったらファイ!^w^

らんま♀
お題:らんま1/2のらんま(♀)
指定:せんとうかい
結論:うちは親御さんと子供が
ニコニコしながらみられるページだから!
30センチ下までkだけばぜんよっ!^w^(どーん


というわけで、アニメベースでごちゃごちゃする要素がないので
saiで描いたにしてはわりと早く仕上がったのは事実だが、だらだらほっといたら
手をかける前に、
元の参考映像を妹にみられたライトプレイヤーについて
何かひとことコメント残していってくれる人が
たくさんいると、モチベーションあがるかもしんねえ・w・(キリっ



なお、一家そろって好きなので、
妹的にもへぇボタン押すぐらいで済んだというか、
ゴールデンにちry^q^w^p^
↑おおくは語らない女子力!^p^w^q^↑

08/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

【初見さん大歓迎】【雑談配信64回目】【第10回分先着1名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】配信開始しました・w・https://t.co/8mILspJMDh
08-29 22:31

【初見/コメント大歓迎】【その121】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ブラックバイトサーモンラン27】【海上集落シャケト場】配信開始しました・w・https://t.co/WXhCl1W50u
08-29 21:04

【お絵かき配信】何だかライトプレイヤーは5回目あたりのリク絵ストで僕のヒーローアカデミアのデク君描いて言われたのでryデク【イラスト配信】配信開始しました・w・https://t.co/9ZGP5u6qbF
08-29 18:55

【初見/コメント大歓迎】【その120】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】【ガチヤグラ】【スシコラ練習中】配信開始しました・w・https://t.co/pLPKaa3gDj
08-29 18:02

【初見さん大歓迎】【雑談配信63回目】【第10回分先着1名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】配信開始しました・w・https://t.co/UfS5EC6UVm
08-29 14:03

【初見/コメント大歓迎】【その119】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】【ガチエリア】配信開始しました・w・https://t.co/09UmV1AUu4
08-29 13:27

【初見/コメント大歓迎】【その118】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】配信開始しました・w・https://t.co/YmQbvTO1ZT
08-29 12:49

【初見さん大歓迎】【雑談配信62回目】【第10回分先着1名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】配信開始しました・w・https://t.co/5Op8XYt6Fq
08-29 10:56

part123【初見さん・コメント大歓迎】【良コースを求めて】【WiiU】ライトプレイヤーがスーパーマリオメーカー(SUPERMARIOMAKER)をやってみた^w^配信開始しました・w・https://t.co/9XU3vcCWdk
08-29 10:07

part122【初見さん・コメント大歓迎】【良コースを求めて】【WiiU】ライトプレイヤーがスーパーマリオメーカー(SUPERMARIOMAKER)をやってみた^w^配信開始しました・w・https://t.co/IBUWCBrwWc
08-29 06:52

続きを読む

【1日1枚お絵かき投稿】【描いてみた】ライトプレイヤーが僕のヒーローアカデミアの緑谷出久(いずく→デク)描いてみた^w^【ヒロアカ】

まずテンプレ^w^つ
話題とおいらの画力の参考に、
これまで描いた絵等を載せてるブログ^w^つ
http://kurokinecosky.blog133.fc2.com/
リクエストする人用の説明文^w^(たいしてよまないでもいいやつ)
1.へぼくても文句言わない
2.手抜きでも文句言わない
3.あんまりごちゃごちゃしたのは描けないかもしんない
4.気が向いた瞬間にサムネが切り替わっているかもしんない
5.たまにポシャる
6.1番最初に「オナシャス」書いた人のリクを取る
7.ゲーム関係ない奴ならイラスト枠でsaiで描くかもしんないが基本アナログでだらだら描く
8.誰もいなくなった後に一人寂しく描くから、これは雑談枠だから@w@
⒐.別にフォローされてなくても見返りを求めずに描いてくれるライトプレイヤーだよ★(良かったらry)
以上、わかったらファイ!^w^


緑谷出久
お題:僕のヒーローアカデミアの緑谷出久
指定:ヒーロースーツ着てる奴
結論→ヒーロースーツの仕様がよくわからなくて、
適当に描いた結果がこれだよ!^w^

緑谷出久(いくず)と書いて、デクと読む、
その心は、乙女(違)^w^
むしろ参考画像のフィギュアを見ながらかいて、
目が似てないという
よくわからない絵になった^w^(ナゾッ



本誌と眺めてもよくわからない髪の色具合に
ライトプレイヤーはたじたじであったという^w^(てきとう)
どっちかっていうと、髪内側よりなのに、外側よりになってるあたり
寝癖がついてる
絵にしてしまった感は否めない・w・(キリっつ

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>