07/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

一旦連携斬ってきたライトプレイヤー^w^
07-29 05:35

ツイッターとかブログに動画URLかいちゃあかんよ的なガイドラインあることに気がついて消したルール守マン^w^(キリッ #ライトプレイヤー
07-29 05:31

ライトプレイヤーががっつりドラクエⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて(ドラクエ11)を攻略part1:
07-29 01:28

@mochio85 経験点競ってるので、サクチャレでは元気になりたいで体力全回復&最大値爆あげやで^w^
07-29 00:12

いまはじめたばっかりやで、(はずかしがりしばりってなんや) #ライトプレイヤー
07-29 00:07

結局ねだめしてないから何時までもつかわからん^w^ #ライトプレイヤー
07-29 00:03

ドラクエライブ配信はじめたよ^w^ #ライトプレイヤー
07-29 00:01

07/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@mochio85 サクチャレなら元気になりたいで爆アドじゃないですかやだー^w^w^w^ #ライトプレイヤー
07-28 23:59

あと2分^w^w^w^
07-28 23:58

ドラクエ11わくわくで寝られなくて一気に寝ずゲーはきびしそうなライトプレイヤー^w^ #ライトプレイヤー #ドラクエ11
07-28 23:43

24時まで休憩しよかな^w^(ニコッ #ライトプレイヤー #ドラクエ待機 #ドラクエ11
07-28 22:44

29回の1時間15分あたりの奴はわりと神回、はっきりわかんだね^w^ #ライトプレイヤー
07-28 22:25

スプラトゥーン2ガチマッチ配信開始しましたhttps://t.co/yV9gQITfQ7
07-28 21:04

スプラトゥーン2ガチマッチ配信開始しましたhttps://t.co/UcJEhxlYMK
07-28 20:29

ライトプレイヤーの地球防衛軍4.1^w^part11(ステージ66ー: https://t.co/N7oArcVBSQ via @YouTube
07-28 16:42

ライトプレイヤーの地球防衛軍4.1^w^part11(ステージ61ー65: https://t.co/fH02BtglzL via @YouTube
07-28 14:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fH02BtglzL
07-28 13:48

続きを読む

07/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

スプラトゥーン2サーモンラン配信開始しましたhttps://t.co/DMetZVCRcf
07-27 23:08

スプラトゥーン2サーモンラン配信開始しましたhttps://t.co/8BGbax57SR
07-27 19:53

スプラトゥーン2サーモンラン配信開始しましたhttps://t.co/V1RE724nHr
07-27 18:37

ライトプレイヤーの地球防衛軍4.1^w^part10(ステージ54-: https://t.co/UokSOuXwXE via @YouTube
07-27 00:50

【任天堂スイッチ】ライトプレイヤーがゼルダの伝説BotWブレスオブザワイルドの攻略法を語る記事^w^【ノーマル・マスターの違いについても語れるライトプレイヤーの攻略法とは?^w^】

まあ、広大な世界のゲームだからね、迷子になるのは当たり前やね?^w^


ノーマルモードとマスターモードの違い
始める前に難易度選択できるから先にかいちゃうんだけど、
マスターモードはフィールドにいる敵と装備が結構変えられてて、
攻撃してダメージ与えたあと、ダメージを与えずに放っておくと体力が回復しだす、
そして置き換えられてるぶん、体力設定がたぶん若干高い、そういうとこがある・w・
でも、ボスの攻撃力はたぶん大差無いし、置き換えられてない奴もそう、
ほっとくと体力が回復する、これが一番やっかい・w・
ラッシュをうまく出来なきゃラスボス倒せないよ状態になるからね?^w^
ただ、ゲームうまい人は武器置き換えられてる分、
序盤から強い武器手に入るから、ボスに挑めるのはやくなる分
ラッシュしまくれるなら、マスターモードのほうが
速くクリア出来る・・・かもしれない・w・


攻略要素のおすすめ順・w・

とりあえず即死しなければ、料理と武器次第で勝てるので、
ハートを増やすのがおすすめ^w^
えっ、くろきさんノーマルモードがんばりゲージばっかりふやしてたって?
攻撃食らわない人なら、ハートなんていらないけど、
雑にプレイしてくらうくろきさんのよーな人には結局ハート大正義、
ていうか、実はがんばりゲージってパラセールで降りる時と
壁登るときと空中で矢をうつ時以外あんまり必要ないんだけど、
前者2つはどっちもコースをちゃんと絞ればいいし、
全くあげなくてもストーリーの攻略にまったく支障無い^w^
料理で全回復するにしても、ハートの数があれば調整出来るから、
というわけで、10数個ぐらいまでは各地を巡りながら祠攻略して、
ハートを回収するのがいいよ・w・
コログの実の回収からのポーチ拡張は、ラスボスを倒す前提なら
盾>武器>弓、そうじゃない場合は武器>弓>=盾
武器と弓の数で悩むことは実はあるようでそんなに無い・w・
あったほうが選ばなくてあんま考えないですむのは確かだが^w^
あと、実際ラッシュうまい人に盾拡張は全く必要ない@w@
遊び安さはあがるんだけどね?^p^w^q^
無くてもラスボスに勝てるが、場所がわかるなら、ハートが13個いったら
マスターソード回収にいくのがいいぞ^w^
ラスボス戦では不壊、通常でも、壊れたら
時間経過で治る仕様なので、使いやすい
なので、wikiで攻略情報見るような人は
ハート13個>>>=(塔でマップ確保)>>
マスターソード>>>神獣>>>ポーチ拡張

の順でオッケー^w^


神獣のおすすめ攻略順^w^
たどり着くまで若干防寒か体力と料理が必要だが、左上にいる鳥(メドー)
象かカメレオンはどっちが先でも大きくは差が出ないが、希少鉱石で金策をはかるなら
右上の火山、次にゾーラの里だろうか・w・
砂漠編は明らかに他のより難易度が高いので、最後がいいだろう^w^
△一週目2個目の攻略だった奴・w・△
なんせメドーを攻略してしまえば、壁登りであんまり苦労しなくなるし、
ごり押しでいける場所が一気に増えるうえに、矢を使う人には一番攻撃的な技なので
全体的な攻略が格段に楽になるぞ・w

ボス自体の強さは
砂漠にいる雷の神獣ヴァナボリスにいる奴が明らかに強くて、
他はゾーラの里のヴァ・ルッタの>>>=火山の火の神獣ヴァ=ルーダニア
>>>風のヴァ・メドーにいる奴は明らかに弱い
水と火はボス自体は大差ないけど、倒したあと雑魚戦が楽になるのは火の方の技、
でも水の方が雷の矢を20本以上用意してれば、
ライネルを無視できるので、
基本的に準備~クリアまでが簡単かもしれない



ラッシュできない人はノーマルやれば、
時間かければラスボスの堅い形態は倒せます^w^

ビームをガードしながらAではじき返したり、
ラッシュを掛けるのが一番有効だけど、
火の技があれば、ビームを火の技で
かえしてから殴れば勝てます^w^
△1週目それでかったなさけないライトプレイヤー・w・△

まあわからなかったらおいらのプレイ動画の
完結編みればわかるよ、きっと・w・(適当

基本は雷の奴とラスボス以外は、わりとごり押しで勝てるけど、ラッシュ練習しとくと、
全然ちがうかも(逆に料理持ち込みまくってラスボスで練習してもいいけどね
マスターモードでラッシュ覚えてどうにかしたのはいい思い出^w^
あとクリアするだけなら、砂漠は攻略しないでも
一応ラスボスの難易度はハート1つ分ぐらいしか
変わらないかな・w・(技が使い勝手悪すぎる
でも、ちゃんと全部記憶取り戻した時とそうじゃないときの細かい反応の違い、
まあ面倒ならおいらのプレイ動画みればええよ
@w@(結局そこにおちつく)

07/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ガチホコCになってうれC^w^ #ライトプレイヤー #スプラトゥーン2
07-26 23:04

ライトプレイヤーの地球防衛軍4.1^w^part9(ステージ53稼ぎ: https://t.co/ZCMmRZqUVk via @YouTube
07-26 22:09

スプラトゥーン2ガチマッチ配信開始しましたhttps://t.co/m4pPCsrOic
07-26 21:42

スプラトゥーン2ガチマッチ配信開始しましたhttps://t.co/zeIGRpY7TO
07-26 17:51

ライトプレイヤーの地球防衛軍4.1^w^part9(ステージ52~53で稼ぎ^w^: https://t.co/DfGt3gNcZR via @YouTube
07-26 16:17

スプラトゥーン2ガチマッチ配信開始しましたhttps://t.co/vTQbTLKAoy
07-26 16:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/DfGt3gNcZR
07-26 15:42

ライトプレイヤーの地球防衛軍4.1^w^part9(ステージ47~51: https://t.co/ytFB4g9gjU via @YouTube
07-26 14:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ytFB4g9gjU
07-26 14:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/YhRjlIJYMC
07-26 14:39

続きを読む

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>