【あれじゃろ、姉弟でゲームのとりあいやろ!^p^w^q^】第2257回「子供の頃何をして遊んでいましたか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃何をして遊んでいましたか」です梅宮は自然の多い所で育ったので、もっぱら外で遊んでいました山に入り込んで秘密基地を作ったり川に入って魚を捕まえたりやんちゃだったのでたくさんケガもしました時代や、育った環境で遊びは変わってきますよねみなさんは子供の頃何をして遊んでいましたかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っ...
第2257回「子供の頃何をして遊んでいましたか?」


おもうやん?^q^
なんか小学2年のころには
割と姉に譲ってた感ある^w^(ドヤァ
↑レディーファーストに
できる女子力!^q^w^p^↑


なお、厨2以降は妹の分まで携帯ゲーム機を買ってあげたり、
Vitaのアカウント連携させてトロフィーの
楽は・・・別にしてないんだよなあ^p^w^q^

ゴッドイーターとか、討鬼伝とか協力プレイゲームをだなあ・・・^q^w^p^
まあ、KUROKIさんが本気で手伝うと、
楽勝過ぎるので、手を抜いてだな^w^(コラ


大自然では遊ばなかったのかと聞かれるとそうでもない、
母の実家の田んぼやら山の畑やら、キャンプやら、BBQやら、
親に連れて行かれてよくいったものだ^p^w^q^
リアル猿が普通に見られる程度の
山やで^w^(にっこり



これ、一人~~系の頂点レベルじゃね?^w^

【うろ覚えなんだが、類似記事でスイーツ(笑)ってかいたような^p^w^q^】第2258回「好きなスイーツは何ですか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなりますみなさんが好きなスイーツはなんですかたくさんの回答、お待ちしております...
第2258回「好きなスイーツは何ですか?」


昔はなしとかマスカットでしたが、
いまは断然みかんですね、肌色が変わるまで食べることが(ry
え?くだもののはなしではない・・・?^q^
^p^・・・せやで?
・・・・うん!^w^(ニコッ 

いうて、あれやな、甘菓子類といえば、
ケーキやな、そうやな、レアチーズケーキに
イチゴのっかってればええんちゃうか?^p^(適当
イチゴタルトっていうと、たまに納得できないけど^q^w^p^

デザート系は友人たちとよくいくような店だと、
毎回別の頼んでコンプリーツ狙ったり
そうでもなかったりします^w^



こういうの^p^w^q^(どーん
こんなにいちどに
絶対たべないけどな!^q^w^p^
↑自制できる女子力!^p^p^p^↑

【10人に一人敵がいるタイプのおいらにはまだ見ぬ強敵たち!といきたいところだったが・・・?!^q^w^p^】第2259回「新学期の思い出は何ですか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「新学期の思い出は何ですか?」です4月は新学期の季節ということで学生のときはクラス替えが楽しみでした友達と同じクラスになれるかな?好きな男の子と同じクラスかな?担任の先生は誰だろう?とてもワクワクドキドキしていたことを思い出します皆さんの新学期の思い出は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
第2259回「新学期の思い出は何ですか?」


えっと、中学以外そんな大きい規模の学校じゃなかったんで、
正直「1年で見飽きた仲間と敵」
もう1年腐れ縁、を繰り返してきたわけだけれども、
基本それでも、入学直後はあったね^p^w^q^

よく言われたのが
「いままでにみたことのないタイプや^w^」
↑ニュータイプ女子力!^q^w^p^↑


そしてまあ、だいたい、1日目ぐらいはおとなしくしてるんだけど、
2日目以降、抑えられないこの右腕にかかったパワァ

どうのこうので、まあ言うなれば
「黙ってれば人並み以上」から
「どう処理していいかわからない女子力案件」
となるわけです^p^w^q^

今仲間内で最も流行ってるゲームがこちらになります^q^w^p^
毎回新学期のサクセスですよ!^q^w^p^
^p^w^q^(どっちかっていうと
サクセススペシャルのほうなんだよなあ)

まああんまりこのブログで語る気はないけど、
希望があれば語るのかもしれない?^p^w^q^

【事後報告になる罠^p^w^q^】【名古屋大冒険】【くろきさんと旅行するとこうなる】第2260回「GWはどこに行きますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「GWはどこに行きますか?」ですもうすぐGWですね三浦はいつも近場で温泉とおいしい食べものを楽しむ旅行をしています渋滞は困りますが・・・友人や家族と過ごす旅行は良いリラックスになります皆さんはGWはどこに行きますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・...
第2260回「GWはどこに行きますか?」


なんせ友人と初の遠出扱い^q^(県を2つ以上またぐようなのは)だから
なかなかの大冒険だったぜ!^p^w^q^
一人でいくのとちがって
^p^「めんどくせえから全部任せるわ」
↑やる気ない系厨2男児!^w^↑


5/3、早朝にうちに集まってからの移動、
何があれって、高速の途中で反対車線が思いっきり渋滞になってたんだよなあ
4人で、事故かねえ、事故だろうね、怖いねって言ってる最中に
おいらが言った心ない言葉とは・・・!?^q^w^p^
^k^「ざまあwwwwwwww」

これにはさすがのおいらの友人たちもあきれ顔^p^w^q^
でもすごかった、5キロ以上は少なくとも渋滞してたから、

普段外でないから、なかなかだった^q^w^p^
でまあ、名古屋付近にいくにしたがって、当然渋滞くらって、
逆ざまあしてたわけですが、
そのあとは・・・もうてきとうに行く流れで
とりあえず友人の希望のメ@ンブックスにいって、
なんとなく全階回ろうとしたところ
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
イラスト展」なる魔境をみた^w^(遠い目

BLコーナーへと続く階段でそれはもちろん、
女子とすれ違う困惑に襲われた^q^w^p^
おう!気まずかったぜ!^p^w^q^

そのあと、ひつまぶしを食べたんだけど、
普段魚嫌いなおいらでもあれはやばかったね
本当に美味いから、値段もそこそこにしたけど^q^w^p^

そしてお土産コーナーに行く頃にはおこちゃまなおいらは、
途中で荷物持ち担当してギブアップ
、というかあれだな
右足故障中(いまはほぼかんち)だったから、
これいじょういけない^q^w^p^だった
↑自分を守る女子力^w^↑



次は実際どこに旅行するのか、割と謎^p^w^q^
誰か案内のものが
ひつようだな!^w^(こなみかん

【こういう質問来たら、特にないけど?っていうくらい欲しいものはさっさと手に入れる主義^w^(ドヤァ】第2261回「今ほしい物は何ですか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「今ほしい物は何ですか」ですふだんは面倒でまったく写真を撮らないのですが最近、きれいな物や景色を見るたびに写真におさめたいと思うようになったので一眼レフカメラがほしいなぁと思っていますブログで写真を紹介してみるのも面白いと思ってみたり皆さんが今ほしい物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2...
第2261回「今ほしい物は何ですか?」

実際欲しかったのに手に入ってないのは、
PSVR^p^w^q^(転売価格はいやよ)
しかしながら、正直もう出てから大分経つし、
買えないなら次世代機待ちでいいかな、
なんて思ってるお年頃^q^w^p^

それ以前にVR以外のゲームにはまってるのがでかいか、
VR体験すらしたことないけど^p^w^q^
↑特技は手のひら返しな女子力!¥w¥


まあ、お金を積めば手に入る範囲でいえば・・・無人島ですか^q^(コラ
無人島いうて、電気、水道、その他ライフライン揃ってないといやだけど^p^(キリツ
無人島は飛び過ぎてる?^w^
なら・・・倉庫ですか?^p^w^q^
いや、最近スペース上の問題で紙媒体
漫画買うの億劫で^q^w^p^
もっぱらウェブ漫画配信の奴とか普段読まないようなの
キンドルアンリミテッドで読んでる^w^
うーん、いろいろと完結したらばまとめ買いしたさは・・・ある¥w¥(キリ

てきとうにけんさくかけて、パッケージみて、
テーブルカードゲームかな?って一瞬思って
小麦粉を米状にする何か
とかいう
謎商品を発見したおいらであった^w^(どん

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>