03/20のツイートまとめ

KUROKIkimagure

闇を超える手段、それは圧倒的女子力という名の光なのだ^q^w^p^ #ライトプレイヤー
03-20 10:45

PSVRほしさに地元にあったファンシーリフター天井まで回すか考える程度のライトプレイヤー^p^w^q^ #ライトプレイヤー #何故か予約日に確定で仕事が入る天運の持ち主
03-20 10:44

ネタでおすすめするなら0083とかいうがんだむが女子力高めるのにむいてる^w^(にこっ #ライトプレイヤー
03-20 08:35

@Haggy_the_ninja びるどふぁいたーず^w^(ふるえごえ)
03-20 08:34

03/19のツイートまとめ

KUROKIkimagure

とりあえず残る未見昭和ライダーはブラックとスカイライダーだが、見放題終了の影響やで!^q^w^p^ #ライトプレイヤー
03-19 06:41

なんていう記事を仮面ライダースーパー1最終話見ながら書いてたのさ^p^w^q^(次はキバみるやで) #ライトプレイヤー
03-19 06:39

そこそこ呑まないと酔えないから友人と無駄に盛り上がったり、へぼいゲームプレイしたりする時くらいしか呑みたくないのよ^p^w^q^(どーん #ライトプレイヤー
03-19 06:33

【そんなくくりでおいらはきめたりできないかもしれない!^p^w^q^】第2245回「醸造酒派?蒸留酒派?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「醸造酒派蒸留酒派」です皆さんはお酒には醸造酒と蒸留酒があるのをご存じでしょうか醸造酒とは、原料を酵母によって発酵させたお酒で、ビール日本酒ワインなど、蒸留酒とは、醸造酒をさらに蒸留して造った、ウイスキー焼酎ジンなどだそうです。そんなの関係ねぇという声が聞こえてきそうですが、梅宮は蒸留酒は美味しくいただけますが、醸造酒を呑むと具合が悪くな...
FC2 トラックバックテーマ:「醸造酒派?蒸留酒派?」


えぇ、あんまりお酒を日頃飲む生活してないから
正直味がわからないというアレっぷりを
発揮しているおいらです^p^w^q^

いや、うん、ビールとか、
おつまみ無いと苦いアレっすよね?^q^(てきとう


まあ、それはそうなんだけど、呑むときはとりあえずはりきって呑む勢なので^w^(ニコッツ
トイレが近すぎるとか言わない^q^;(ギリッツ

味音痴ではないので、味がわからないこともないけど、
区分を意識して呑んだことはないので・・・
それはそれは適当にいってしまえば・・・蒸留酒派になるんすかね?^q^(ナゾッツ
ようはさっさと酔っ払ったふりをしたい^w^
↑相手にいちばんめいわくな
女子力!^p^w^q^(どーん↑



おみずみたーい!とかいうレビューを見て思い出しましたが、
ちょいちょいおいらが離席前に水飲んでくるっていうのは
水道水であって、
お酒ではない^p^w^q^(キリッツ

03/18のツイートまとめ

KUROKIkimagure

腕ふとい人なら服の上からでもまあわからなくもないけどな!^q^w^p^
03-18 23:28

正直、手首くらいは見えてないと実践しにくいこれ^p^w^q^ #ライトプレイヤー
03-18 23:27

【あるよ^p^w^q^w^q^p^w^q^】第2241回「じゃんけんの必勝法ありますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「じゃんけんの必勝法ありますか?」ですそんなのあるわけないと思っている方正直たくさんいらっしゃいますよね私は昔からじゃんけんが弱くてしかし稀に物凄い力がみなぎるときがありますその時はなぜか全戦全勝です信憑性には欠けますが前日よく眠って調子が良いとだいたい勝つことができますみなさんはじゃんけんの必勝法ありますかたくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「じゃんけんの必勝法ありますか?」


ある程度条件はあるけど、まあ人間慣れれば
結構出来るレベル
の奴がありますよ^p^w^q^


それはな・・・^p^w^q^
相手の腕をみるんや^q^w^p^
ハンター×ハンターでは手を見てすっと変える切り返しだったが、
常人レベルというか、もっと簡単なレベルまで落とせば・・・^p^
^q^(ようは筋肉の動きみれば手が動く前にわかるからいけるやで!
後出し判定にならないレベルでイケるやで!^w^

^p^・・・どんくさい人出来ないやつやな?

・・・ワイはどんくさくないから
できるやで!^q^(ドヤァ
↑あなたとはちがうんです女子力!^w^↑


まあ、でも毎回勝っちゃうのもアレだから、
適当に心理戦に持ち込んで遊んでますいつもは^p^w^q^(ドヤァ
^p^「ワイはぐーを出すやで」
・・・・!つ^q^(チョキ
^p^つ「不動のぐー(握力MAX)」

同期内ではよ次の巻出ないか
期待してる漫画ナンバーワン^p^w^q^

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
16位
アクセスランキングを見る>>