03/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

てりゅおとかいうFP交換クジ^w^(フルユクモの完成はちかい) #MHF #ライトプレイヤー
03-27 23:30

03/23のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@mochiwaf クロス単体でもう500時間行けてる人は普通にF通用すると思うぜ^p^(震え声 #ライトプレイヤー #あいつわしよりもつよくね
03-23 22:26

こおばしいログにほっこり^w^ #MHF #ライトプレイヤー
03-23 22:25

@mochiwaf おちつけ、MHF500時間あれば珠秘伝3種はいける^q^(大声 #MHF #ライトプレイヤー
03-23 22:22

@3_tri_ata 爆破情報サンクス!^q^まあひるまないから5倍以上なのは間違い無いけど、ふたいしない場合は変撃毒のほうがトラグより普通にダメージ稼げるとは思うよ^p^w^q^
03-23 07:08

いうて報酬3倍だから、間に合うと思ってる^p^w^q^
03-23 05:54

まあ、毒1爆破2+広域笛、団内で作って今週中に狩れたらいいなあ討伐^q^q^q^ #ライトプレイヤー #MHF
03-23 05:54

そーせー爆破テンライ装備くまな^q^w^p^(実はもう作ってある罠)
03-23 05:37

まさか実質体力5倍とはおもわんかったね^p^w^q^(こなみかん)
03-23 05:35

0.05なら爆破でいいんじゃね^p^(キリッツ #ライトプレイヤー #MHF
03-23 05:34

03/22のツイートまとめ

KUROKIkimagure

いや、それが今期腹たてて切った奴あるんすよ、おいら^p^p^p^(ボソッツ #何とは言わない女子力
03-22 20:55

@mochiwaf なんやとおもってたんや^p^つ どーん #アニメは1話見たらよっぽどじゃ無い限り全話見るマン #ライトプレイヤー
03-22 20:54

@mochiwaf 少なくともマリーはマダオファンなら絶対やるべき^p^(キリッツ #ライトプレイヤー #なお最新作系列しかやってない友人が俺の知ってるアトリエじゃないっていってた
03-22 20:10

なお、気が向いたときにちびちび全アトリエやることにした模様^q^ #ライトプレイヤー
03-22 19:20

@mochiwaf 今週何を血迷ったかマリーのアトリエ最初からやってエンディングコンプしてたなんていえない^p^p^p^ #ライトプレイヤー #MHF
03-22 19:15

@mochiwaf ブウは絶対外せねえな!^p^(GR800未満なら割とたっぷりデュラかGRP高い精錬系のイベクエ)あとはやっぱ、ピッコロかなー^q^(シシュ・せんゆう防具の性能を評価するに、トア・せんゆうクエスト全般) #ライトプレイヤー #MHF
03-22 18:30

03/21のツイートまとめ

KUROKIkimagure

練習用装備完成、これからボコる^q^ #ライトプレイヤー #MHF
03-21 10:03

さて、スロースターターのお母さんがようやく起き上がりましたよ^q^ #撃退すらしてない人 #ライトプレイヤー #今から装備作るマン #MHF
03-21 06:25

03/19のツイートまとめ

KUROKIkimagure

キーワードだけでたたきにいくから、正義のみかたであっても君のみかたとは限らないドン!^q^w^p^ #正義の味方ハラパンマン #ライトプレイヤー
03-19 07:16

@axel08sa ^q^つ パンを食べさせたいやつがいう言葉 #ライトプレイヤー #ハラパンマンの怒り
03-19 07:15

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
40位
アクセスランキングを見る>>