08/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@2_atr_30 ワイ大採掘のグダグダ感も好きだったわ^p^(遠目 #新用語 #ライトプレイヤー
08-30 02:01

@2_atr_30 現状は連戦で自主開催するレベルじゃないとそうそう作れないとは思う^q^(適当
08-30 01:55

まあ、そりゃ普通に考えればGラヴィは凶暴期撃の2倍は貰えるだろうけどさ貰えない可能性を感じてる辺り、さいきん情報に疎いなと^q^
08-30 01:50

でおそらく1本だけ派生80~90位まで出来る量を貯蓄しているはず^p^(適当
08-30 01:46

@2_atr_30 正直レート変わると思って放置してたとこあるから、派生前100で止まってる武器が3つ^p^ 飛ばし強化できないならそりゃあもう、苦行よ^q^(白目
08-30 01:45

@2_atr_30 これにさらに、火力の高いPT様には再出撃5万というのがあってだな・・・!まあ、楽に差のつけやすい8フェイズ飛んだらホント怒る人出るレベルなのよな^w^(白目 #いうてGラヴィ楽しみだから心配なんやで #ライトプレイヤー
08-30 01:38

あ、ちゃんと灰色になった^q^(こなみかん)
08-30 01:35

まあ、2部位以上破壊できるかどうかはPT次第だけど^q^w^p^
08-30 01:34

@2_atr_30 違うよ、9~11万ポインヨはかわるから^p^;(震え声
08-30 01:33

いうて、いまの原種は効率とはかけ離れてる体験版のような気はするから報告入るかはアレだけど^p^
08-30 01:31

続きを読む

08/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

エイハブがかっこいいということだけはわかった^q^(震え声 #ライトプレイヤー #あさっぱらからさつばつとしたものみるじょしりょく
08-29 10:57

なお、除湿のまま寝起きげっそりマンとは私のことだ^w^(ドヤァ #ライトプレイヤー #気分はミイラ #ファラオまで行かない女子力
08-29 10:03

まあ、湿度下げ過ぎるのも健康上問題あるから、多少はね?^p^w^q^
08-29 10:02

@2_atr_30 とりあえず除湿してれば少なくともその部屋で生活しようとはしないはず^q^(キリッツ #そしてより快適な隣の部屋に
08-29 10:00

@2_atr_30 基本湿度管理でどうにかなるんだよなあ^p^(キリッツ #ライトプレイヤー
08-29 09:55

しょうがないな・・・タマツクリ本気出すか^q^q^q^ #ライトプレイヤー #MHF #本気というにはあまりにもスタートが遅い
08-29 09:18

08/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

というわけで、あと3人位出来たら幸福度かなり高いとこ行けると思います^p^w^q^ #ライトプレイヤー
08-28 19:45

まあ基本だいたいのソフト2Pプレイできるそこそこのみこみいいこ4~5人友達に出来ればゲーマー的には勝ち組だと思ってる^q^w^p^ #ライトプレイヤー
08-28 19:44

OTONAになってから自宅にコントローラー客人分揃奴がこちらになります^p^w^q^ #だがしかしながらともだち100にんはつくれなかった #ひとりきえた #おにぎりの闇 #ぱっくんぱっくんぱっくんと
08-28 19:40

いうて、PSストアで2Pまたは複数人プレイ出来るブツでいいの有ったら買って遊ぶか迷う系の病気にもかかっている^p^(ドヤァ #ライトプレイヤー
08-28 19:39

正直、狩りコ入れて別作業しつつ放置ソロで素材揃えるか本気で迷ってる病気にかかっている^q^(白目 #ライトプレイヤー
08-28 19:37

まあ、言うて傍目からならニコ動に上がってた初代黒レイア動画には草不可避だった^p^ #アンノウン #ライトプレイヤー #めっちゃラッキー★
08-28 19:28

@2_atr_30 湿度下げて奴らの快適な環境から遠ざければおのずと減るがお母さんの家庭的には、汁寄せは自滅につながると思っているマン^q^q^q^ #アイテレバハイッテクルジャナイムシダモノミツル
08-28 19:25

@ginyukito ^p^つ はい テツノコブター #怒羅絵門 #ライトプレイヤー
08-28 19:22

@2_atr_30 まず居る部屋と水道管をチェックやな^p^(キリッツ #ライトプレイヤー
08-28 19:20

@mhico_MHF なぜか真逆の知り合いがいるライトプレイヤーがこちらになります^p^! → ?^q^(MHFのインチキ巻き添えがいやでポータブルに移動奴) #謎時代 #巻き添え貰ったことはないライトプレイヤー
08-28 19:19

続きを読む

08/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

このアニメよくOTLするなとおもいながら録画消化している^q^
08-27 19:34

長いものには巻かれろ^q^(名言 #ループモノテキニハムシコウキノコトナノカトオモウジョシリョク
08-27 19:33

@2_atr_30 親心子知らずやで^p^(キリッツ #人生X週目お母さん思考 #ライトプレイヤー #ナニモカンガエテナイ
08-27 19:31

@2_atr_30 ^p^つ 喜怒哀楽^q^ #ヒント #ライトプレイヤー
08-27 18:23

@2_atr_30 右から3番目にあるよくある感情をDLしてみよう^q^(キリッツ #混ぜるな危険
08-27 18:13

08/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

戦犯ラヴィエンテ先生…^q^ #ライトプレイヤー
08-26 18:27

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>