【いまさら遅報^w^】えっと、しょうすうはのみなさまのようぼうにおこたえします!^q^(どーん【だがそれは誰も得しない結果に繋がる不思議】【気が向いてしまったのだからしょうがないよね^p^?】

どうも!長いこと更新サボってたおいらから皆様へ、
重要なお知らせがありませんずよ!^q^

日頃、「→^q^← を付けずに文章を書けんのか!^w^;」と
年に数回ぐらい、コメントを貰っているのに返信をくれない
背中で語る系男児のおいらです^w^(ドヤァ

お答えしよう!^p^「ここでやると
怖がられるから出来ない」!!!
滅茶苦茶厳しいひとがふいに優しさを
見せてくれた時、こうなる
という説明に
繋がる女子力!?^q^w^p^↑


・・・^q^;

^p^・・・だから・・・

新ブログ展開始まるよ!よ!^q^w^p^

しかしながら、一部KUROKIマニアにしか分からないような
名前で展開して、公開するので・・・

あと・・・基本的にこのブログと書く記事の方向性とノリ違うんで・・・・^q^

おおよそ誰も得しません!!!^w^(ドヤァ

^p^・・・

エー・・・^q^;

頑張って探してみてね!^w^(ニコッツ

^p^・・・あ、そうそう、
別にこっちのブログ更新終了するわけじゃないので、
そこんとこよろしく^q^w^p^


^p^=3  (こうですか?わかりません)^q^;
霊丸は真似してる子いたけど、残像
真似してる人いなかったよね^w^(ひとなみかん)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

もはや^p^を付けずに文章を書くと怖がられる程度には気まぐれ雑記で使ってしまっているからに、こっそり別名義でブログ書いてやろうかなどと企てる日もないこともない、おいらです^q^w^p^ #まだやってません #なんか久しぶりにブログ更新したくなったような気がするライトプレイヤー
10-30 20:26

10/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

mixiの週記更新、ていうか、何なのかねえ最近のおいらの女子力は、確かに修行してるとはいえ、その前と比較するとスーパーサイヤ人からスーパーサイヤ人Ⅱ並には伸びたのではないかね?^q^w^p^
10-29 06:09

まあ、こけコッコの方が実際今月EXパック狩ってない友人は?^q^って顔してコイツ能力おかしいだろ言われてたが^p^p^p^
10-29 02:07

脳みそ筋肉のノウキンであって、お金を納めるのノウキンではないよ^q^(キリッツ
10-29 02:05

@xxDIR_KYOUxx そんな君に、今月の最強ノウキンカードを紹介^p^つ  EMウィップ・バイパー
10-29 02:04

@vain83121346 せやで^w^(大声
10-29 01:59

@xxDIR_KYOUxx 今月の集会は、「いかに頭・コンボを使わずにそこそこ戦えるノウキンデッキの開発」をテーマに頑張りました!^q^(キリッツ #中堅にはそこそこ勝てるが環境テーマにはまったく勝てない程度の強さ
10-29 01:54

^p^(ワクワクして検索させて絵柄に驚愕して貰おう)
10-29 01:52

@vain83121346 カードキャプターさくらの前番組だから^q^;(震え声
10-29 01:52

@vain83121346 ^p^つ あずきちゃん #脳内で流れてきたOP #二十台中盤以上ホイホイ
10-29 01:47

10/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa ^p^つ ぼくらの↓はらにー↑つきささるー↓ #さぁてをつなごういっしょにはしろうきみはせなかさー
10-27 19:06

10/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa ^p^つ どーん #叩き直しDETA
10-26 21:01

@jeraemon あー、あれか、あれなんやな?^q^あれなんなんやろうな?^p^ #知ったかぶり
10-26 20:35

@wlackyuki これから毎日!デイリーやろうぜ^p^(白目
10-26 20:06

@wlackyuki わかる^p^
10-26 19:58

正直、英知余ったら作りたさはある^q^w^p^
10-26 19:50

@wlackyuki あれレベル1と50で1.35倍以上攻撃力差あるから、上げずに、大秘伝作らずに性能は確かめられなくてぐぬぬしてるのがおいら^p^w^q^
10-26 19:47

@wlackyuki 50まで上げたの?^w^
10-26 19:44

今からアルノサージュplusやるか迷い始めたライトプレイヤーがこちらになります^p^ #タイトルの難易度設定みて既に混乱をしている
10-26 19:42

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>