03/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle そいつはしょうがないな^q^つ どーん 
03-30 22:11

@Mochi_LinCle ドララァやるから起きれ^q^
03-30 22:09

@Mochi_LinCle 双頭そろったんかいの?^q^ 
03-30 21:52

内側のブルーアイズは片手太刀ハンマ笛ランス弓だけ、と^p^ #秘伝デイリー砲メモ
03-30 19:59

3/30 メラギ頭ってさ・・・^p^・・・おっと、これ以上の続きはWEBで^q^;;; ※団員募集中^w^ コメント更新の結果^q^q^q^
03-30 17:31

@axel08sa ^p^つ たべてんじゃねーよ #因縁 #食書
03-30 12:34

そいや、ブーストタイムって抜け道もあったな^p^ #双頭のドララー #MHFG
03-30 12:29

こりゃ2.2億いくな^q^(震え声
03-30 08:14

コノザムザ通常の祭だとあかん奴やった^p^ #ノロイタマにかなり近い #MHFG #ライトプレイヤー #20分しかやってない
03-30 08:12

03/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #チャンネルはそのまま #昔それでついついチャンネル買えなかった勢
03-29 20:44

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #とりあえず打ち込む
03-29 20:42

@K_maya0126 おいら射出ボタンおしこみ以外の場所にしてるで^p^ #確実せい重視のライトプレイヤー #いうてボウガン設定て簡易標準の位置以外殆ど弄る必要なくね
03-29 19:56

@K_maya0126 もしかして:移動の左スティックと方向転換が同期してた^q^ #そんなんはライトプレイヤーだけや #旧ナナ倒すところまでそういう仕様だとおもってそれで頑張っていたライトプレイヤー #無頼漢
03-29 19:55

ハラパンマンは今欲しい秘伝防具のSR全部300いってる・・・(双280台ガンス100台大剣200台以外)と^p^ #秘伝デイリー砲メモ
03-29 18:14

@Mochi_LinCle いまどきのMHFGで楽に野良やりたかったら笛秘伝手に入れれば楽勝やで^p^(大声 #適当なことをいうライトプレイヤー #麻痺無効とかいう奴吹ける奴いると楽
03-29 17:49

@Mochi_LinCle そのクエまともに閃光調合分投げれる人が1人でもいればドラが無害な畜生になるよ^p^(キリッツ
03-29 17:45

苦手なHC下位ギザミを外出放置して(ラスタたちに削らせ)戻ってきて倒すプレイング^q^ #ライトプレイヤー
03-29 16:35

@pasuta0515 立地条件とテナント代依存だと思ってナメてたら、かなりいいとこの土地でやってた近所の店が閉まるぐらいだから結構末期^p^w^q^
03-29 16:34

@pasuta0515 減ってるし、タッチパネル台はやっぱりちょっと使い方アレな人出たら修理代で泣く事になるし経営はたいへんだとおもう^w^(こなみかん
03-29 12:58

続きを読む

03/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata るこなたはきちょうならいとぷれいやーわくとしてふっきわんちゃんあるとおもってる^w^ #あおるライトプレイヤー #きちょうらしい
03-28 23:58

@axel08sa ^p^つ ドーン #いこうよ拉致の国 #ワンピース #呼ばなくてもこっちから連れ出す
03-28 23:57

@Mochi_LinCle SOUTOO?^p^?(いまINすれば一人揃ってるので次順あたりドララーかなにかが出来るかもしれない^p^p^p^)
03-28 22:48

@axel08sa ^p^つ ドーン #予防接種不足
03-28 20:45

@munku0925 ^p^つ お折り #お上品な拳
03-28 16:35

@haniwa235 あと禁止入れ放題なら頑張って40枚にする必要はあんま無い^p^(キリッツ
03-28 16:31

@haniwa235 むしろセイリュウと苦渋の選択のコンボで終焉出せない状況が見当たらない、まあ相手がセイリュウの可能性考えたらサイド枠だろうけど1ターン目から相手の手札全て墓地って自分モンスター出せる状況て、最強にクールよ?^q^
03-28 16:28

ほぼ相手の状況に依存しないけど、これぐらいは禁止無視ならツッコムでしょう^p^
03-28 16:27

@haniwa235 フューチャー・フュージョン、強欲な壺・天使の施し・生還の宝札・早すぎた埋葬・苦渋の選択・混沌帝龍 -終焉の使者-・いたずら好きな双子悪魔・押収・魔導サイエンティスト、強引な番兵、あとは構築次第だが?^q^q^q^
03-28 16:25

@haniwa235 明らかに禁止の枚数がおかしい、作り直し^q^つ ドーン #30枚位は禁止入る筈
03-28 16:17

続きを読む

03/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@K_maya0126 ラオウ様は良く破いてらっしゃったよ?^q^
03-27 23:57

そや・・・デカ盛りまだ買ってなかった^q^(白目 #AB版が別れている謎に震えるライトプレイヤー
03-27 23:56

@K_maya0126 広場で服を破く行為はやめたまえ^q^;つ ドーン #テレッテー
03-27 23:55

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #お腹のちょうしをととのえることからだ
03-27 23:53

@Mochi_LinCle だまされるな^q^(震え声
03-27 22:45

@Mochi_LinCle おう、旧変ディアよりは疲れんで^p^(てきとう
03-27 22:37

@kanap0nn 今回勝ちねこの中でも最低記録出るのではないかと噂されてますが、それは?^q^つ どーん
03-27 21:19

正直、メインより他のサブの方がギルド貢献P稼いでて癪に思っているらいとぷれいやーがこちらになります^p^w^q^
03-27 21:00

まあ、必要なところだけ読む分には旅行より遥かに短いんではないかな^q^(てきとう
03-27 18:49

@Mochi_LinCle 色塗ったところだけ読む分には短い^p^(確信) #そうでない場合遥かに長い
03-27 18:49

続きを読む

03/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ^p^つ パンをおたべ・・・
03-26 23:00

@harumari_haru 応援するよ^w^ #応援する係の人 #広場守る係の人 #ライトプレイヤー
03-26 22:51

@Sayumi2s 次のメラギノウン待つ気になれないんや^q^(震え声 #むしろイベの為に煽動が欲しくてな
03-26 22:16

@Sayumi2s シクレゼルだけどメラギノウンやりたくなったから寝返った勢^p^
03-26 22:14

そしてメラギノウンし始める^q^ #ライトプレイヤー #ちゃんと調べる気なかった結果が今からd
03-26 22:13

@axel08sa なんですうんだどん!^q^つ ドーン
03-26 21:45

ヴァーチェ←どうみても鈍足の機体^q^
03-26 21:44

@chunaaaaaaaaa 【ティエリアってこういう人】自分のことを棚に上げて人を叱る 中性的 騎乗するガンダムは一番鈍足だがパージで女性っぽい姿になる【そしてパージするヴァーチェ】^p^つ #放送当時別段太ってないのにヴァーチェの仇名をつけられていたくろきさんによる解説
03-26 21:43

@chunaaaaaaaaa 君はガンダムマイスターにふさわしくない^q^ #ティエリアのウロオボエソテー
03-26 21:39

数えにくくなるけど・・・X5部位まで強化しちゃうか^p^w^q^
03-26 21:21

続きを読む

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
40位
アクセスランキングを見る>>