01/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

シュタゲしてるけど、オカリンのなかにウーサーがいるようにしかみえない^q^; #両方のアニメを見た結果新しい方に感情移入
01-30 23:17

猛獣使いと王子様・・・^p^(男の人しかみえないのですが、それは?)
01-30 23:05

本当はちゃんとVitaカード分けしたいのにぐぬぬである^p^p^p^
01-30 23:04

@ginyukito ^p^w^q^ #取り囲む
01-30 23:04

ぐぬぬ、はやいとこ64G買わねば^p^(白目
01-30 23:03

+にデモンゲイズきてたので入れてみる^q^ #なお積まれる模様
01-30 23:02

@orcinus_k28 #つっこんだら負け #またわたしのかちだねワトソン君
01-30 22:12

@orcinus_k28 おまえらのいのちはおれがかんりする・・・^q^ゆだん・・・^w^まんしん・・・^p^?
01-30 22:10

@WhimTigerFate おまえプロポーズ中にそんなこといえんの?^q^w^p^ #なにそれこわい
01-30 21:29

@WhimTigerFate  けっこんとは^q^
01-30 21:27

続きを読む

01/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa 前の期までヴォーラに至ってはGz0で強化出来た^q^q^q^
01-29 23:57

@axel08sa 今期になる前は、熱気の必要数150位だったけど、6割が1個、10割3個になって80個程度にマッハ^p^p^p^
01-29 23:56

@axel08sa 小部屋で比較してみてみろよ、他のG武器と一線おくぐらいなんかおかしいから^p^w^q^ #G武器まともにつくるよりキャラクターGR化した方が速くG武器が作れる意味不
01-29 23:55

対応する属性の武器持ってないなら作る価値十二分にあるわ^q^w^p^
01-29 23:53

@axel08sa 手軽・それなりどれも強い・熱気80個程度と玉だけで作れる^p^w^q^
01-29 23:52

@axel08sa むしろ先に勝ち組クエやって祭G武器作るのが無難じゃないか^p^(震え声)
01-29 23:49

@axel08sa サブクリグレンきてればあっという間なんだけどねえ^p^つ ドーン #救済系女子力 #スキップすきっぷランランラン
01-29 23:44

@chappy_waka ^w^(ニコッツ #謎のほほえみ
01-29 23:39

@haniwa235 まあ、あれシンクロおわれ!って意味で出されたカードに等しいからしょうがない^p^p^p^
01-29 21:19

@haniwa235 お前それホープONEの前でも同じこといえんの?^q^w^p^ #地味にオピオンより計算に厳しい数値
01-29 21:17

続きを読む

01/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@_84g ^p^つ ドーン #問題解決
01-28 23:19

@ALA0v0 正直PCの相場分からん人にそういうの滅茶苦茶多い^p^w^q^ #当初かった価格基準で考える系女子力と思われる何か
01-28 21:17

@ALA0v0 まあね^w^切らなくてもちょっとアップデートでHDDの必要容量上がった位で(カツカツになったせいで)スペック足りなくて復帰できなかったって人たくさん知ってる^p^w^q^
01-28 21:15

親戚もVita版で遊んでることがわかったけど移動きらい系男児^p^w^q^
01-28 21:13

@ALA0v0 まさかあさっての方向に返事が返ってくると思わなかった^p^ #果たしてPSO2運営は数年後低スペックユーザーをきりにいくのだろうか
01-28 21:13

@ALA0v0 PCはPCで、まだ開幕当初のPC使ってる人多いからスペックあげられない病にかかってるMHFGに何か一言^q^w^p^
01-28 21:10

@axel08sa ^p^つ ドーン #修正されたリアル
01-28 02:06

@Sayumi2s ^p^つ #手刀 
01-28 00:33

セイの父ちゃんは死んでる、そう思っていた時期が私にもありました^p^w^q^ #だいたいラルさんのせい
01-28 00:21

01/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

全部しっかり覚えてるか怪しい程度には今日忙しかった^p^(白目
01-27 23:44

01/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Sayumi2s ^p^つ スネオがのびたに自慢する時のBGM
01-26 23:55

@haniwa235 へえ?あんたもナナっていうんだ!^p^つ ドーン #逆らえなかったよエンド
01-26 23:47

@haniwa235 ^p^つ そんな君にこの拳を入れると、ガッチャ! 
01-26 23:35

まあ、内容的にはけっこうペガサス幻想感じるところあったので、かなり眠いけど今書くか、近日中にカクかもわからんね^p^w^q^
01-26 23:27

^p^? ←いろんなこと割と前からかくかく言ってる癖に今まで全然書かなかった奴^q^;
01-26 23:25

@Alpha625_1 ^p^つ #打席 #打たれる席 #バッターは私だ
01-26 23:24

まあ、そこに至るまでの原因というか、不思議な出来事全部一貫して流れになってる感あるから正直ツイッターの文字数で何度もかき分けるのアレだから、ブログに書くかもわからんね^p^(白目) #なんかあんまり知らん人に言われても正直信じられないレベルの出来事の連続 ?^q^
01-26 23:23

てか、ここ3日忙しかったけど、なんか大きいのだけで3つ以上現代科学で考えられない結構な謎現象発生してて草不可避^p^w^q^
01-26 23:18

@Alpha625_1 ^p^つ ひとつだけにしなさいどん! #おれのこぶしでねむれ
01-26 23:06

@Sayumi2s HC素材は祭PかNPで揃えられるから^q^;(震え声)
01-26 23:03

続きを読む

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>