09/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@suima_mhf そしてさらにそれをこえるのが!生産したての!G弓!だあああああ^p^w^q^ #とてもかんたんだけどふくざつなおもい
09-29 23:08

@axel08sa ^p^つ おたべ・・・ #たべたらげんきになるどん
09-29 22:53

@K_maya0126 これガンランスゲームなの?^q^つ #常に構えを解かない #銃突きつけてる状態
09-29 22:32

@Alpha625_1 汝おもうゆえにホモありなん?^q^つ #意味の分からないふり #さりげない右
09-29 22:26

@haniwa235 ^p^つ アラヤダ #荒谷打
09-29 04:42

色チェン頑張ってくれる人いたら、半分っぽいけど^p^w^q^
09-29 01:15

@gf_mhf するってえと、50回位で7段いくんかね^p^(適当
09-29 01:13

@gf_mhf 人集めて、サブクリ担当になってみてはどうじゃろ^w^(どーん
09-29 01:10

@SYAORAN00 今のノルマ達成報酬みてると、前のレベル500いったら下の人手伝った方がおいしい仕様と逆転してる気がする^p^w^q^ いっそ張り主と50レベル位差あったらそれ毎にレベル+補正くれればいいのにね^p^;
09-29 01:10

@SYAORAN00 素直に5で割ってみたらどうじゃろ?^w^
09-29 01:02

続きを読む

09/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@K_maya0126 われ、ひろばになんきんせしめん^p^つ ドーン #広場ガーディアン
09-28 17:58

@K_maya0126 ^p^つ おたべ・・・ #阻止
09-28 17:56

@jeraemon とりあえず勝てることの最重要要素がいまだに分かってないんだからしょうがない^p^
09-28 17:53

@Mochi_LinCle ^p^つ 君にすくいを #巣食い #腹パン #中の悪人を倒す #救済 #天使と悪魔の片方が壊れてしまうとどうなってしまうの #バランスブレイカー
09-28 17:50

なお、先に緩和して欲しかった防具についてはまだ緩和されていない^p^p^p^(G3で緩和)
09-28 17:46

@gf_mhf 使うなら強化、使わないなら素材温存するのがアプデ前の基本^w^(キリッツ
09-28 17:44

@TackBow 結構緩和やらゲームバランスで酷評のMHFGだけど、私的には今ぐらいなら素材の偏りはともかく、武器が作れるまでの時間はちょうどいいバランスだから、MH4と同じぐらい楽しんでる^p^w^q^無理に環境トップの装備揃えなきゃモンハンとしてやる事は変わらん(キリッツ
09-28 17:42

@rukonata もん!^q^ #揚げ足とりライトプレイヤー
09-28 17:27

双57位だからなあ・・・ほっといても100位以内残る気するけど、でもそれで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^
09-28 14:46

ちょっと数えてみたけど、うちの団秘伝持ってない人の方が少し多いかも^p^w^q^
09-28 14:43

続きを読む

09/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa ^p^つ ドーン #一日1000回感謝のハラパン #感謝されるまで殴る
09-27 23:59

@Mochi_LinCle ロバなめてんの、あんた?^w^;つ #ロバライバーとは #にんじんくうやつ
09-27 23:58

ベル韋駄天面白い^w^(大声) #虚勢 #勝てない韋駄天だとテンション上がる奴
09-27 23:52

@orcinus_k28 別に入魂ノルマ無いのが気にならないなら拾ってもいいのよ?^q^q^q^ #入れ #上から目線
09-27 22:17

褒められるところ位は褒めてくれるそれがくろきさん^q^w^p^
09-27 22:16

@orcinus_k28 Mh4のチュートリアルと比べるとすごいクオリティ高いチュートリアルだよMHFGは^p^w^q^
09-27 22:15

@orcinus_k28 どうも!今日サブかもしれない人団に入れちゃった団長のくろきさんだよ☆^p^w^q^
09-27 22:14

はぁんぱねぇスルー力^q^q^q^
09-27 22:13

@orcinus_k28 チラッツチラッツチラッツ^q^q^q^
09-27 22:12

@maaka7 まず、積んでるその山を崩してみてはどうか?^w^(ニコッツ 
09-27 20:50

続きを読む

09/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonataa 風邪のこと、原因不明の病って置き換えて話すとみんなに心配してもらえるよ!^w^ #実際原因不明の病
09-26 21:33

@rukonata 筐体プレイヤーるこなた^q^;(意味深)
09-26 21:29

@rukonata だれにこくはくしてるの?^w^
09-26 21:28

ま、元々武器倍率がモノをいう武器種らが分かりやすく火力トップに立ってはいるけどね^q^w^p^
09-26 09:54

あと、剛クシャ時代は防御あれば正面から無属性ブレス受けなきゃ耐えられたからなあ^q^;武器種毎の火力は今割と均等化されてきてるとおもう^p^w^q^
09-26 09:52

@K_ari_K 拘束して囲んで殴るのは一部野良のトップ効率組だけでしょ^p^w^q^みなもと根性より高速化原因の害悪トップは麻痺剣^w^(キリッツ 効率で言えば剛クシャアルギュ時代は双とヘヴィと超速ライトと笛位しか息してなかったで^p^w^q^
09-26 09:49

@K_ari_K というか私的には剛クシャアルギュ時代が一番つまらなかった^p^p^p^ 肉質とか、部位攻撃関係無しに異常弾打ってるのがだいたい変種の最速パターンってのが許せなかったんや^q^q^q^
09-26 09:36

@K_ari_K だがサバの不具合はともかく今週から配信の古龍はなんかもう大災害というか、お前ミラボレアスとポジション代われレベルには面白かった^w^(ニコッツ
09-26 09:33

初期のMHF日本語担当程バイト感が半端ない文面はなかった^q^w^p^
09-26 09:28

@K_ari_K だがしかし、何も保障しないよりはよほどSAYEAがある行為である^q^w^p^ #ところでうんえいのにほんごたんとうっていつかわったんだろうね
09-26 09:23

続きを読む

09/25のツイートまとめ

KUROKIkimagure

レビ回し始める前の状態にロールバックされてる^q^;#MHFG
09-25 23:30

@K_maya0126 ハンゲ団員IN確認^p^w^q^
09-25 23:27

ランドにも無事ログインできた^p^w^q^
09-25 23:24

@K_maya0126 @gf_mhf いまろぐいんできそう^p^w^q^
09-25 23:23

ん、ログインできそう^q^w^p^ #MHFG
09-25 23:21

これは 最大級の 保障がきますよ^p^w^q #MHFG
09-25 23:19

@tomoya1219m なんかサーバー障害発生してるらしくて、ランド移動とかしたら落ちてログイン出来なくなるようです気を付けてと伝えておいて^p^w^q^
09-25 23:19

@K_maya0126 どうも、データベースがちゃんと働いてないらしい^p^w^q^ #データベースは結論を出せないからね #氷菓に値しない
09-25 23:17

@K_maya0126 うちのハンゲ団員4人位ログインしとるで今^q^w^p^
09-25 23:16

で、なんで公式まだかいてないのそれ?^w^; #MHFG #ディスフィロアは面白かったのになー
09-25 23:15

続きを読む

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>