05/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@suima_mhf A.テニヌ初心者は硬式を1球うちかえすスポーツとおもいこんでいるが、その実プロテニヌプレイヤーは15球以上を撃ち返し合うスポーツなので^p^w^q^
05-30 20:22

@Alpha625_1 ^p^つ(なん・・・だど・・ん!)
05-30 20:11

@Alpha625_1 ^p^つ(よんだ?どん!)
05-30 20:03

食べ物は使い方を誤れば武器になるって、ワンピースや料理漫画で習っただ!^q^(キリッツ
05-30 17:59

@rukonata その位の長さなら、一気に奥深くまで突っ込めば死ぬ^q^;(迫真
05-30 17:57

@suima_mhf でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^(どーん
05-30 17:50

@rukonata るこなたのぬぴーは、ギェピーに通じるものがあるが、るこなたにそれが通じるかどうかは、不明^q^q^q^
05-30 17:24

@atarai30 安易に見えたらつまらんからその調整がどうのこうの^q^w^p^
05-30 17:20

@atarai30 「絶対領域」というものを作ることに苦心する芸術性の女子力抗争をご存じか^p^w^q^
05-30 17:18

^p^w^q^
05-30 11:21

続きを読む

05/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

口八丁手八丁とはそういうことなんだね^p^(どーん
05-29 20:54

@munku0925 むんくさんの口と、手に握られたマウスの同時攻撃^q^;
05-29 20:54

@haniwa235 ^p^つ(今から覚える肉体言語)
05-29 20:34

@haniwa235 子どもとしゃべるの好きだけど相手はどう思ってるのかねー^q^(どーん
05-29 20:33

@rukonata 読点の間隔が短すぎる、20点減点^q^(キリッツ
05-29 20:16

ウォーズのヤバさは世界観としてはヤバイのかもしれんが、個人のヤバさでいえばバンさんがぶっちぎりだから・・・^q^;(震え声)
05-29 19:48

@haniwa235 アタックファンクション^p^つ(パンチ=スタマック)
05-29 19:46

@_iSone_ 問題「俺たちの戦いはこれからだ!」に続く文章を、10文字以上30文字以内で作成せよ^q^(どーん
05-29 16:30

@haniwa235 ^p^つ(燃料補給)
05-29 16:23

HR200未満は・・・^q^いまどきのMHFGだと、サブキャラかどうかまったくわからんね!^p^;(どーん #モンスターハンターフロンティア #mhfg #mhf
05-29 16:00

続きを読む

05/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

そうそう、そういえば今日Vitaでラジオ聞けるアプリ配信され始めてたのみて入れてちょっと聴きながら遊ぼうかと思ったけど、お母さんラジオ世代の人じゃないから面白い番組がどれかわからなかったよ・・・^p^(白目
05-28 23:18

@atarai30 しかしながら、旬が過ぎた復讐は虚しいだけ・・・^p^(キリッツ
05-28 21:13

@atarai30 だが復讐はいつだってできる・・・!そうだろ?^q^(どーん
05-28 20:55

@orcinus_k28 野獣病院に見えてて、意味深だった^p^(すっとぼけ)
05-28 19:33

@azu2mhf @asyahina1 ドラネスいったきりの団員のこと、思い出します^q^(遠い目)
05-28 19:23

@tanashin88 アンパンの入った袋を購買部や売店などでお見かけしたことがないのですか^q^q^q^(適当)
05-28 19:10

@tanashin88 ^p^つ(アーンパーンチ)
05-28 19:01

歩きの人に合わせた自転車の男厨学生二人組をみると、┌(┌^o^)┐ホモォ...考える程度にはよごれちまったおれたちだから・・・ #勝手に巻き込むな
05-28 18:35

おいらは試練を与える側の人間になりたいのであって、試練を受けたいわけではない^q^(キリッツ
05-28 16:19

@haniwa235 ^p^つ(つよいときいたら、ためさざるをえないどん!)
05-28 16:19

続きを読む

【画質とかどうでもいいからラグの少ないwifi対戦可ゲームの発売はよ^p^p^p^】第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「リメイクされたらやりたいゲームは?」です。昔の作品がそのまま最近のハードでプレイできるようになったり、リメイクされてきれいな画面、適切なシステムになったりして発売されたりしています昔からゲームが好きだった人には、子どもの時にプレイしていたゲームが大人になってまたプレイできるのは、嬉しいですよね~発売当時にプレイできなか...
FC2 トラックバックテーマ:「リメイクされたらやりたいゲームは?」


懐かしのあの対戦ゲームがwifi対戦可能で登場!^q^(キリッツ
ってノリをやってほしいものですが、実際どーだか?^p^(ナゾッツ

だいたい昔ハマってた奴でそういうの出たら買うわー^q^q^q^
MHFのIN率心配になるけど買うわー^p^
↑フラグを平気で立てる厨2性!^q^(ドヤァ↑


^p^・・・マジェプリは乱立してて怖いけど、
ヴヴヴは突拍子もないから逆にどうのこうのだよな・・・

・・・せやな^q^;

どうも、先生の雑談を超展開させて授業を
別展開に持っていく担当のおいらです^w^(ドヤァ
↑何か違う能力を学生時伸ばしてきた
・・・それは女子力!^q^w^p^(どーん↑



だから、ようしょようしょで「しにそう・・・」
だんまくいれるのやめれ^q^;
(でもコメント入りでみる^w^)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【普通にスーパーとかと同じ値段だったらいろいろ纏め買いした方が楽でいいですよね^p^保存法さえあれば^q^(キリッツ】第1667回「インターネットで買うと便利だと思うもの」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。もはや薬から服からなんでもかんでもインターネットで買える時代になりましたが、みなさんはネットショッピングしてますか?今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。私が便利だと思うものは日用品ですね。だいたい買うものって決まってるし、他の商品に浮気しないもの、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで買うと便利だと思うもの」


服は組み合わせがあるし、通販による購買の評価は
決して一概に正しいとは言えないのが現実だけど、
まぁ飲み物とかお菓子とかその辺なら安ければ纏め買いしちゃう感があります^q^

かくいうおいらの家庭は最近ネットショップにドハマりしており、
本でも食材でも何でもかんでも買う傾向があります^p^w^q^
週何回宅配業者が家に来ているかは、
教えられませんな^q^(キリッツ
↑謎多き厨2性!^p^w^q^(ドヤァーン↑


かさばるものやその場で即必要でないものなら通販確定といえますが、
購買するにあたって通販価格を見て出発→店頭価格を見て考え、
→急いで必要かとか値段差とか考えながら買うんですね―^q^w^p^


駐車場に置いた車まで運ぶのが面倒、
分かってますよね^q^;(どーん
↑わざわざ細かく説明してくれる
女子力!^p^;(どーん↑

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>