04/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@azu2mhf ^p^つ(摂取量を誤っていたようだね)
04-29 23:57

@atarai30 俺はレアだぜ^p^(震え声)
04-29 19:54

04/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

悲劇は、繰り返しちゃいけないんだ!^p^つ(どーん)
04-28 20:01

成長期の頃あいにあんまり寝てなかった結果がこれだよ!?^q^w^p^
04-28 20:00

寝る子は育つ^w^(迫真)
04-28 20:00

@Mochi_LinCle 安らかに抱え込まれるのを見るのも好きですが、悶絶してるのをみるのも・・・おっと?^w^コドモーを寝かしてきます^p^つ
04-28 19:58

@go_ma_da_re 平均ユーザーの協調性みたいなもの自体は開幕直後が一番好きだったかもしれない^p^w^q
04-28 19:56

どうも、兄妹で風邪を与えあってしまい、ツボ押して何とかしようとしてる系男児のおいらです^q^w^p^
04-28 19:51

@Mochi_LinCle ^p^つ(大体この辺をだな、ソイ!)
04-28 19:49

@tuki_cho 魔改造を求めてんだきっと^q^w^p^
04-28 12:30

@suima_mhf 団ブタの報酬枠とげきうんつけてれば5~8回に1度位は複数枠でますぞ?^p^w^q^
04-28 12:29

@suima_mhf 納品クエには複数枠の可能性と翁交換という重要な仕事があるので^q^;(震え声)
04-28 12:21

続きを読む

04/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ^p^つ(ちわ、腹パン会のものですが、押し打ちに来ました)^q^;
04-27 12:36

SR複数取ってる位までMHFやってる人と比べれば、まだHRのるこなたさんはワンチャンある^p^w^q^
04-27 12:20

@rukonata 今のMHFの仕様だと、特別推薦状ってやつ使えばHR200までに50回もクエスト行かないでもいくので、同行・一時ラスタ借りながらSP5部位という鬼畜選択をすれば、ソロでも別段そこそこ遊べるはず^p^w^q^
04-27 12:19

@rukonata ヒント:1鯖にもキャラ作ればいいじゃん^p^w^q^
04-27 12:16

@rukonata たまーにそういうノリみると、捕まえて放置プレイという鬼畜選択が脳裏に浮かぶ^q^w^p^
04-27 12:14

@ooryzae_mhf ^p^つ(腹パン健康法)
04-27 12:13

4人というか、2人以上いればアナザー罠持込で狙い易いから問題ないが^p^w^q^
04-27 11:52

@suima_mhf シャンバレッタは4人用意できるなら、メインとアナザー2回クリアした方が手っ取り早いで^p^p^p^
04-27 11:52

あぁ、名称的にはデュアルショック2(PS2コン)デュアルショック(PS1コン)^q^q^q^という違いだった^p^p^p^
04-27 11:49

初期というか、その届いた時点で死んで無かったらかなり持つと思う^p^(適当 ちなみにおいらは去年アナコン替えたけど、壊れた理由が片づける時に巻き癖つけちゃったり、思いっきり踏みつつけつまづいて線が引っ張ってアレして断線とかいうアレ^q^(白目)
04-27 11:47

続きを読む

04/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

3人で回し始める^p^w^q^
04-26 23:10

リルスノウン@ 1@へれ^p^w^q^(ゆる募)
04-26 23:09

@azu2mhf ^p^つ(宿屋で暇をつぶすというコマンドがあるゲームって、意味深だった拳)
04-26 17:39

@Amakutiogura 見た動画とかコメントによるかも?^p^w^q^もっ先なほどにクエスト生き急がなければ、(バグを除いて考えれば)そこそこ楽しめるアップデートだったんだけどねえ^p^p^p^
04-26 17:28

@Alpha625_1 フラグ!^q^(どーん
04-26 17:24

将棋はアナグマがスキです^w^p^p^
04-26 17:23

@yuzu_1219 ^p^;w;^q^←ブルーアイズアルティメット囲い!^q^
04-26 17:23

@yuwya_ 三人称単数現在形を教えてない中学は現存する^p^w^q^(キリッツ
04-26 13:50

@moo_jeanette @chappy_waka お母さんPoEが何なのかわからない程度にゲーム情報弱者です^p^w^q^(白目
04-26 13:18

@moo_jeanette 過去最大級のGデバッグに震えるハンター達^q^w^p^
04-26 13:03

続きを読む

04/25のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@WhimTigerFate ナス韋駄天となると、昇竜ゲー地獄のにほひが半端ねえですな^q^q^q^
04-25 18:54

何とか期でいえば、おいらの知人内でヒプノックさんのアレ期の名前を教えられた相手はみんな真顔になります^p^w^q^()
04-25 18:48

@rukonata るこなた何とか期^q^;(意味深)
04-25 18:46

←かくいうこの人もHCノウンに持ってったら、回避失敗してやらかしてた昨日^w^(遠い目
04-25 17:31

@b_bonchang なぁに・・・^q^天登場以降からテクニカルな武器だったのが大幅に使いやすくなって流行りそう^p^;(震え声)になったのさ^q^w^p^
04-25 17:29

HCノウンさん7-9ディボア着てたのか^q^q^q^
04-25 15:42

ノーと言えない奴ですな^q^w^p^
04-25 13:49

@sunla_dancho えっ、やだ///^p^p^p^
04-25 13:48

@rukonata ちょっとまって、ツイッターしながらのどこがぼっち飯なの?^q^;;;(キリッツ
04-25 13:06

@azu2mhf ^p^つ(妥協せずに打ったら・・・どうなる・・・?)
04-25 13:03

続きを読む

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>