03/14のツイートまとめ

KUROKIkimagure

4人目くる雰囲気^p^
03-14 23:10

今3人でまったりノウン中^p^
03-14 23:09

50という数値がいまいち感を爆発させるあいつら^q^w^p^
03-14 20:25

@haniwa235 そうだよ^q^w^p^同じライフ計算()族やん^p^w^q^
03-14 20:24

@haniwa235 ガガギゴ^q^
03-14 20:21

@go_ma_da_re ^p^ペチャクチャペラペラ
03-14 20:21

そうか、今週末全員忙しいか^p^(MHFやる気満々の瞳)
03-14 19:51

なんでもかんでもアレソレコレ呼称で呼ぶ母に大事に育てられた子供が、おいらになります^p^w^q^
03-14 19:10

@rukonata アレかけばいいんだよ^q^(意味深)
03-14 19:09

@rukonata 女子力と女々しいを一緒にして貰ってはこまる^w^(キリッツ
03-14 18:52

続きを読む

【えっ?^q^(式服以外着ていい卒業式あるの?^p^】第1626回「卒業式の日、どんな服を着た?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。そろそろ、卒業式の季節ですよね。今年卒業の方、おめでとうございます卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」


どうも、私服制の学校が無いところに住んでいるおいらです^q^w^p^

^p^・・・終わった・・・

・・・まだ終わらんよ!^q^(#負けフラグ)
↑赤い人の真似をし始める
厨2性!^p^w^q^(ドーン↑


^p^・・・効果音的にもう負けてるよな・・・

・・・せやな^q^;(ギリッツ

この制服がかわいいとかあそこの制服がいいだとか、
そういう話題は、おいらの回りにはあまり現実味のない話でしたな^q^w^p^

どちらかというと、あこの制服がアレだとか、ダサいとかそういう
下の方が目立ってしまう、だって、おいら
上でありたいとおもうもの^p^w^q^
↑限りなく上を向いて道を
進もうとする女子力!^q^w^p^↑


^p^・・・つまり、寝てるんだな?

・・・せや!^q^(キリッツ


エンブレムの硬さが何をするときに邪魔なのか、
おいらにはわからなかったんだぜ?^w^(ナゾッツ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>