03/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ええ人ではなくて、いい人なのがポイント^w^(キリッツ
03-08 23:55

@haniwa_sub ^p^つ(微粒子レべルでいい人になれるかもしれない拳をどうぞ)
03-08 23:55

@chunaaaaaaaaa 自慢げに勝利☆を掲げたり、毎食に毒を入れてゆっくり料理したり、印籠よろしく特級厨師^q^w^p^
03-08 21:56

@haniwa235 ん?なんでもするっていったよね?^q^(どーん
03-08 21:51

ヘヴン状態^q^w^p^
03-08 21:02

薄い本がぶあつくなるな!^q^q^q^
03-08 21:01

┌(┌^o^)┐アイボォ... #サクリファイス
03-08 21:01

攻撃喰らったら1撃で死ぬ程度にはくろきさんかみ装甲^q^w^p^
03-08 20:21

@harumari_haru あれなおってないのん?^p^win7の子先週の金曜位から普通にINしてるから何度か起動しなおしてやってるんじゃないかな^q^q^q^
03-08 19:49

@INAZUMApuccho もうちょっとでダジャレになったるかに?^q^w^p^
03-08 19:45

続きを読む

【^p^つ(ワールドイズザマイン) ^q^;】第1622回「運転してみたい乗り物」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」


どうも、荒っぽい運転すること間違いなしのおいらです^q^q^q^

でも正直事故とか怖いのでペーパードライバー
全開なおいらでもあります^p^w^q^
↑ペーパードライバーであることを
包み隠さない女子力!^w^(ドヤァ↑


^p^・・・それでよく、のらないの?って残念そうな目で見られてるよね

・・・みさえだって、クレしん始まった当初はペーパー全開だったぜ?^q^(キリッツ

というわけでなんだ、万が一、すんごいことになっても
平気な奴がいいですな^w^


この男の子の機体とか、すんごい事故とか衝撃になっても、
ほぼ無傷昏睡で済むんですよ
いいですね^q^w^p^

^p^・・・英語勉強のためにかったレビューの人
面白いな・・・

せやな!^w^(ニコッツ

・・・ジャパニーズオタクジョシの
キンキン声とはいったい・・・^q^;

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>