02/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata ウソダッツ¡¡¡^q^(どーん
02-27 19:24

@rukonata ^m^;r;^f^←ブルーアイズアルティメットルコナタ親子同伴
02-27 19:15

@munku0925 ^p^つ(叩けばその不具合治るかな)
02-27 18:50

誰を支援してるのかはなぞ^q^w^p^
02-27 17:21

@rukonata ^p^つ(支援)
02-27 17:21

@azu2mhf でも、それで満足なの?^p^もっと上を目指さないの?^w^
02-27 17:19

きっと、らっかしたにちがいない^q^
02-27 17:18

4人目登場^p^
02-27 16:09

とりあえず3人で出発してリプか個人チャ先にかけてきた人をあとでくわえよう^p^(震え声)
02-27 15:48

@munku0925 むんくさん3人ですよ^q^(ドヤァ
02-27 15:46

続きを読む

【^p^つ(どーん) ^q^;(デケェ。。。)】第1614回「献血の経験ありますか?」【fc2トラックバックテーマ】


FC2トラックバックテーマ 第1614回「献血の経験ありますか?」


学校に来たこともあったけれど、
おいら病弱なのでしませんでした^p^w^q^
↑病弱系アッピルする女子力!^p^p^p^↑


いや、血液取るから、体に何か病気とかあったらむしろ分かるので
多少ならば逆に健康上よろしいやらなにやらいわれても、
わたし、困ります!^p^(どーん)
↑困ったちゃん系女子力!^q^q^q^↑


別に注射怖いとか、順番待ちがダルいとか、
しかしながらトマトジュースは飲みたいとか、
そーいうんじゃあないんです^w^?(ナゾッツ

でもそう、アレなんです^p^
隠されていた血筋がバレる
恐れがあるじゃないですか^q^;
↑後ろ向きに己を守る厨2力!^p^w^q^↑



先にあるいてる男女2人の間に男がいるじゃろ?^q^

^p^・・・なんだよ・・・

・・・?^q^

┌(┌^o^)┐わたし、気になります...

・・・^q^;;;;;(今週の滝汗)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

02/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@yuki1_005 魔デッキで魔法が叩き落される時代^q^w^p^といってもふつうのデッキ相手に魔デッキはちょっと重いからやっぱ魔導無双ですわ^p^w^q^
02-26 23:21

@yuki1_005 今の魔導ミラーは基本先行ゲーだけど、徐々に構築の精度で差が広がる不思議がそこにある^p^(キリッツ
02-26 22:58

@rukonata 1Pカラーるこなた・・・いったい何色なんだ・・・^q^;
02-26 22:56

KUROKIさん締切とか無いものに関しては基本だらだらだからな^p^(ドヤァ
02-26 22:53

まあいいんです^p^今週中()に終わらせる^q^(キリッツ
02-26 22:53

甥っ子の子守してたら絵描く予定狂ったんや^p^(震え声) ^q^
02-26 22:53

@moo_jeanette @orcinus_k28 ダメージ咆哮じゃなければ、しかしながら、キャン突です^p^w^q^
02-26 22:04

@moo_jeanette @orcinus_k28 天テオ程度なら全員麻痺剣つけて1麻痺入れれば後はハメコースですよ^p^(キリッツ
02-26 17:36

@moo_jeanette @orcinus_k28 地形ダメの範囲が天テオ位なら問題ではない^p^(キリッツ
02-26 17:13

@crea_mhf おいらもたくさんいるクレアさんよくみかける^p^?(ナゾッツ
02-26 14:46

続きを読む

02/25のツイートまとめ

KUROKIkimagure

もし、名犬チーズの名前がバターだったら、今の地位はなかっただろう^w^(迫真)
02-25 20:17

@rukonata ショクケン文化か^q^q^q^
02-25 20:16

@rukonata アンパンにする?^q^カレーパンにする?^w^それともショクパンマンサマにする?^p^(どーん
02-25 20:15

てかね、今月集会面子全員なんらかの病気にかかるてなにごとよ^p^w^q^
02-25 19:48

いや、ていうかコキタナイで済むレベルではないよな^w^(震え声)
02-25 19:36

@_iSone_ まぁ、狩りゲーだけど、ガン以外物理的な攻撃手段で切り替えのないモンハンとはまったくの異質よね^p^
02-25 19:35

パラッパのR1技外したときのもの悲しさといったら・・・ねぇ?^p^ ・・・?^q^
02-25 19:33

@rukonata ある素質にたける人は数学ができないらしいってメイドガイでおいらは学んだ^p^(遠い目)
02-25 17:03

@Syana_mhf そんな君に余っているデュエルディスクをあげよう^p^つ(迫真)
02-25 16:34

む、プレイステーションオールスターズなぜかスライ選んだのにピエロになった^p^(白目
02-25 13:41

続きを読む

【2/28にVita値下げされるからと未購入の友人を上手いこと自分やってるゲームにCANYOUする系男児^p^つ(どーん) ^q^;】第1613回「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」です。まだまだ寒い日が続きますが、外に出るのが億劫で家の中でゴロゴロしてませんか?家でゲームばかりしてませんか?と言いながら今日のテーマは最近買ったおもちゃ・ゲームです自分向け、子供向け、どちらでもかまいません。私は、書いてもすぐ消せる落書きボード(?)みたいなのを甥っ子に買ってあげました小さい頃によく...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」


はぁ、おいらが家の外出るわけない
じゃないですか^q^w^p^(どーん
↑座敷童気取りして
女子力アップ!^p^w^q^(ドヤァ↑


タイトルのように、値下げを機に友人にVita布教し始めるおいらです^q^q^q^
^p^「Vita使いはVitaのことVitaちゃんいうらしいで」
^k^「なにそれ(震え声)」
^o^「」
「どうもこれから続々と狩りゲーも出るし、
Wifiで対戦シヨウズズズズz」^q^;

PS版のスマブラ、プレイステーションの有名キャラを乱闘させて
必殺ゲージを溜めて相手を吹っ飛ばすゲーム^q^(キリッツ
^p^つ「試しにやってみなよ」
^k^「よし、パラッパ」
^p^「ポォン(煽る)」
^k^「ちゃんと当てたし(震え声)」

^p^「!!!」
※キャラによってかなり独特なモーションがあるのだ^q^q^q^
^p^「そして^k^は集会の時間中、
2/3以上をオールスターズオンラインで戦っていたという…」

これから発売されるのは、
こちら厨2入ったちょっとグロいモンハン^w^(迫真
コキタネェ部屋で本読んで
右腕汚して厨2力あげる話です^q^(キリッツ
↑間違ってはないけど
大して内容を教えない厨2力!^p^↑(ドヤァ


オールスターズをVitaアドホック4人で
ワイワイやりたいから集会に来た人に
Vitaちゃんオススメしたのはガチ^w^(キリッツ


^p^・・・集会面子にソウルサクリファイス薦めないん?

・・・今月狩りゲー勢ほぼ病欠
やったんや^q^(白目)

テーマ : 逆行虚実日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>