【ユルセカツオ^p^;】第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」


どうも、今朝沖際のアスファルト上で銛づかいの練習してたら
そこそこ巨大なサメに襲われて横にいたカツオ(テニプリの方)が
食べられてしまう夢を見て
「カツオー!^p^→ユルセカツオ(起きた)^q^;」
↑午後になっても朝見た夢を引きずる
女子力!^q^w^p^(ドヤァ↑


^p^・・・なんでテニプリの方だったんだろうね?

・・・急にポップンしてきたのはサメもだけど、
カツオもなんだよね^q^;

だが、それがいい^w^(どーん
↑腹筋が痛いのは内緒の
厨2スマイル!^p^;(ドヤァ↑


・・・そろそろ本題入りますか^q^()

節約ごはんですか、時間をとことん節約する気なら、
冷凍食品・野菜炒め、それさえも超越してるのは
例のアレですな^p^w^q^
一部に極不評の卵かけご飯ですな^q^w^p^

ただ、おいらが小・厨学校だったころとくらべますと、
卵のどこが値段的に節約してるといえるものなのか
スーパー行っててよくわかりませんがね?^p^w^q^


これがテニスしてた頃のリョーマ君であり、
カツオ君の出番が最も多かった
時期の1巻になります^w^(ニコッツ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

01/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@azu2mhf レイズ^p^つ(どーん)
01-30 23:17

@MHFcolor どうみてもドム総受け^q^q^q^
01-30 23:13

@haniwa235 現実は女々しい男子に先に言われるぜ^p^(キリッツ
01-30 22:59

@haniwa235 ^p^つ(叩けば出る打ち出のこぶし)
01-30 22:59

靴紐ある靴の利点について全く話すことを忘れていたわけではないが、味を薄くするようなことはしたくなかったんや^q^q^q^
01-30 22:57

紐無い靴履いてたらそんなことはないんだけど、そんなにおいらの足の魔力は高いのだろうか?^q^;(ナゾッツ
01-30 22:56

@kysilver_ ところがどっこい!^p^その発言はフラグとなります!^q^(どーん
01-30 18:07

@tanashin88 とん♂ねるずにすると危ない^q^;
01-30 14:52

良く考えてもみてください?^q^気が出ている真夏の石橋をたたくなんておいらしたくありません^p^(キリツ
01-30 14:48

@moo_jeanette ある格言に石橋の上をたたいて渡る的なものがありますが、叩いてもいいものとダメなものの区別ぐらい、おいらつきます!^w^(ドヤァ
01-30 14:48

続きを読む

【長靴をはいた猫が靴下を履いていたかどうか、気になりませんこと?^p^(ナゾッツ】第1594回「ブーツを履いていますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」


正直、靴を履くならば靴下を履かないというのが
許せない方の人ですよおいらは^q^(キリッツ
↑些細な悪?も許せない委員長的
女子力!^p^w^q^(どーん)↑


ただ、湿度の高い冬の日に、ぴったりのサイズじゃない
靴下履いてたら、歩いているうちに
脱げてくるあの現象も許せません^q^;(ギリッツ
↑誰か対応策知りませんか?^w^(ニコッツ↑


あと、体育会系の運動をするなら靴紐結ぶ系の靴にしたいですが、
普段は良くしゃべらずに歩いてると
靴紐踏まれる^p^;
系男児だけど、
ブーツのこと、きらいじゃないよ^q^(キリッツ


^p^・・・靴紐短くすれば済む話じゃねえの?

するとですね、足ごと
踏まれるんですよ^w^;(ギリッツ



ひもがこの高さにまで達しているとですね、
天狗の泣き所ごと蹴られます^q^;(ギリッツ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

01/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@moo_jeanette @maaka7 ムンクマー(没2013)
01-29 15:24

倒さないといけない宿敵の正体、いったい何者なんだ・・・^w^;
01-29 15:23

@maaka7 ^p^つ 「実は倒さないといけない宿敵が北海道にいるんです^q^;」
01-29 15:23

01/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

とても大事な部分を変えた気がしたけど、それ以外変えるところがなかた^p^(どーん
01-28 22:24

琴浦上司^q^q^q^ #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す
01-28 22:24

@q_doctrine 文字修正の習慣からじゃない?^p^(適当)
01-28 21:47

クック変1ラスタか・・・なんだかんだいって今週はハンマ極週だったな^p^w^q^
01-28 21:37

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>