【MHF】12/26~1/10までの今週のおいらのプラン&お勧めクエスト^p^【モンスターハンターフロンティアオンライン】【先週の感想・今週のオススメクエスト】

いや、なんで書かなかったかって、なんとなく?^p^
うん、サボりぐせだね^q^
MHF「は」やってたのにね^w^
私的な流行はいたわりハンマー、時代が来ている^q^
はしゅヤマツハンマーの
性能は異常^p^(キリッツ


前回書いてた時点では
片手剣213 、双剣739(3↑)、大剣240(2↑)、太刀171(10↑)、
ハンマ480(1↑)、狩猟笛651(1↑)、ランス280(↑)、
ガンランス257(↑)、ライトボウガン814(↑)、
ヘヴィボウガン839(22↑)、弓274(↑)

今ココ!^q^
片手剣213 、双剣746(7↑)、大剣248(8↑)、太刀183(12↑)、
ハンマ642(162↑)、狩猟笛667(16↑)、ランス280(↑)、
ガンランス483(226↑)、ライトボウガン814(↑)、
ヘヴィボウガン876(45↑)、弓274(↑)

前回魂量(ry)
片手剣序7中5(↑)極1、
双剣序493(5↑)中549(4↑)極540(↑)、天433(12↑)、
大剣序41(↑)中26(↑)天3(↑)、太刀序18(↑)、中8、極39(↑)
ハンマ序47(6↑)中7(↑)極60(↑)天57(2↑)、
狩猟笛序97(24↑)中104(12↑)極318(↑)天149(15↑)、
ランス序42(↑)中81(↑)極30(↑)天2、
ガンランス序22(12↑)中24(↑)極71(1↑)、天(↑)
ヘヴィボウガン序12(11↑)中@243()極@250(↑)天@399(↑)、
(※ヘヴィ秘伝2種目)
ライトボウガン序754(↑)中1032極425(↑)天347(↑)、
弓序61(↑)中56(↑)極40(1↑)
それに加えてHCチケ3028モイストック

現在の魂量^q^
片手剣序7中5(↑)極1、
双剣序502(9↑)中589(40↑)極604(35↑)、天418(↑)、
大剣序100(11↑)中26(↑)天3(↑)、太刀序18(↑)、中8、極39(↑)
ハンマ序143(97↑)中230(212↑)極231(171↑)天186(129↑)、
狩猟笛序97(↑)中118(14↑)極318(↑)天157(7↑)、
ランス序42(↑)中81(↑)極30(↑)天2、
ガンランス序147(125↑)中115(94↑)極84(13↑)、天4(4↑)
ヘヴィボウガン完成したのでもう書かない^q^
ライトボウガン序758(4↑)中1032極425(↑)天347(↑)、
弓序61(↑)中56(↑)極40(1↑)
HCチケは推薦状還元できることを踏まえるともう書かない^q^(キリッツ
気になる出たHC素材は・・・
よくわからない^q^(迫真)
推薦状は約70枠(4*70=280モイ)

今週の予定は・・・^p^
1.プレクエで桜チケ2列、あわよくば4列確保したいお年頃^q^
2.今週のオススメクエストは
天嵐のみちびき系(おいらはザザミとヴォルできれば満足)、
戦慄キリン専心珠G、戦慄ゴゴ(HC素材)、
3.来年もよろしくお願いします^q^w^p^

というわけで来週もお楽しみに!^w^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

12/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@danmaku1158 新闘技場に持ち込めば潜行「は」しないぜ^q^w^p^
12-29 04:15

どうも、下手したら同じネタを使いまわしているデジャヴ感と戦いながら、更新してるおいらです^p^w^q^
12-29 02:55

実際ガチ殴るわけでなく、ポンポンする程度ですが^q^w^p^
12-29 02:52

あれは本当にふざけすぎた、ああいうノリは、無駄武勇伝としては、厨2的ノリがあるときならいいけど、実際は^p^p^p^でも、殴り心地いい素材のクッションっていいですよね^q^w^p^
12-29 02:52

【ぬいぐるみは、お好きですか?^p^ …^q^; Σだいすきです!^w^】第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」


いや、割と大好きな方に分類される方のおいらです^q^w^p^
ふざけて高校生時代UFOキャッチャーでぬいぐるみをとっては
妹の部屋におもむろに設置放置した結果、
カオスなことになりました^p^w^q^
↑妹に与える・・・女子力!^p^つ(どーん↑


どうも、ぶたのぬいぐるみを抱き枕代わりにしているおいらです^q^(キリッツ
ふざけて、バレンタインデーに貰った義理のサイズに合わせて
女子にぬいぐるみをプレゼントしたところ、
クラスのイタい視線の中心となったあの日々を、
おいらは忘れません^w^(遠い目)
↑どうでもいいことを
引きずり続ける厨2力!^q^w^p^↑



腹パンし心地よさそうな
雰囲気ありますね^w^(ニコッツ↑

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

12/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

今日は極ティガでかつみちびきなのか^q^q^q^
12-27 12:35

ものすごいロマンスの神様…!!!^q^ #曲名のまえにものすごいをつけると内容が気になる
12-27 12:32

【俺は人間を捨てるぞ宣言からそれを現実にできる大人にはなれなかった僕たちだから^p^(キリッツ】第1580回「年内断捨離宣言!」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」


^p^・・・?
・・・???^q^

捨てる必要は・・・ない!^w^(ニコッツ

^p^ていうか何を捨てればいいの?
・・・いらないものですよ^q^;
要らないものがなければ、捨てなくていいじゃない たりぬ^w^

まあ、整理してないものがないといったら、困ったさん^q^;
特にマズいことになってるもの?^p^
なんかいろいろ前のパソコンに入れてあったソフトで引っ張ってきた奴
OSの違いで動作確認してないものが
たくさんあることかな?^w^(白目
↑白目の中に女子力!^q^w^p^(どーん↑


いいんです^p^使えなきゃ古い奴使えばいいんだから^q^

しかしながら、年々オリンピック等のスポーツの
記録が伸びていることを考えると、
若者の人間離れは深刻です^w^;
↑人類の成長を危ぶむ
厨2発想!^q^w^p^↑

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>